Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
イベント終了☆

栃木のみなさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今から東京へ!

 
  • コメント(全25件)
  • ぁちき。 
    3/9 18:36

    ぉ疲れですッ‼二回目見に行きました
    しかったです

  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:37

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでね

  • いけもち 
    3/9 18:37

    お疲れ様です!!


  • Rio 
    3/9 18:37

    お疲れ様U+2661
  • ととちむ 
    3/9 18:38


    お疲れさまでした

    最後に手振ってくれ
    ありがとうございました


    Ayaちゃん
    いすき



  • さきぴぃ 
    3/9 18:39

    Ayaさん今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました(T ^ T)初参加でした。やっとAyaさんに会えました。もうガン泣きでメイク崩れました。手汗すごかったのに顔色ひとつ変えずに笑顔で…。本当に嬉しかった!またイベント行きます(T ^ T)
  • ゆぅ 
    3/9 18:46

    お疲れさまです(^^)
  • めゆ 
    3/9 18:49

    あやさん!!!イオンモール佐野新都市でのパフォーマンス&手会お疲れ様でした(^ー^)♪♪この前やった、大阪でのTHE NEVER ENDING STORYのリリイベからあやさんに会えてなかったので、今日行けて本当に良かったです(´艸`)でも、リハの時、咳き込んでたのでそれがとても心配です…。明日も太田でイベントがあると思うんで、無理しないで今日はゆっくり休んでくださいね。太田でもあやさんに会えるのを楽しみにしてます☆☆
  • ヤッターマン1号 
    3/9 18:51

    お疲れやま〜
  • ななちゅん 
    3/9 18:55

    お疲れさまでした^o^
    ななちゅん/神戸
  •  
    3/9 18:57



    お疲れ様でした(^O^)

    ほんとーに最高な時間を
    過ごすことができました!

    ありがとうございました♪

    また栃木に来てくれたら
    嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    栃木/RINA
  • てじま(´□`) 
    3/9 19:01


    今日2階の最前ど真ん中で
    見てました\(^o^)


    めっちゃ可愛かったです!!!
    また栃木来てください(*´ー`*)

    ((てじさえ))/栃木
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 19:12

    お疲れ様でした(^^)/
    お気をつけて
  • 笠間太郎 
    3/9 19:15

    また茨城に来てください

  • ゆー 
    3/9 19:30

    今日は佐野に来てくれてありがとU+2661
    たのしかったよU+2661しあわせU+2661
  • てりやき 
    3/9 19:56

    お疲れ様でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/9 19:56

    あやたんのファッションいたいちツボ(:D)| ̄|_ かわいすぎ!! 今日のアメブロみたいな私服とか時々みたいな

  • (ゲーム招待×) 
    3/9 20:01

    楽しかったです(^O^)
    栃木に来てくれてありがとー!(^^)!
  • MOMOKO 
    3/9 20:20

    おつかれさま

    気をつけて〜

  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:33

    ぉ疲れ様でした…カッコ良かった!帰り気を付けて!明日も頑張ってね…
  • #7はるぴょん 
    3/9 22:19

    おつかれさまです♡
    めっちゃパフォみたい!!
  • みくぼっち 
    3/9 22:54

    こちらこそ、ありがとうございました(^^)また、来てください☆
  •  
    3/10 00:00

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆりか 
    3/10 00:23

    お疲れ様♪この二人見ると何か落ち着く(笑)
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:06

    どこ行っても大盛り上がりですね♪(*^_^*)
    お疲れ様でした★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)