Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日3/9は

イオンモール佐野新都市にてe-girlsが

3/13発売の「CANDY SMILE」のリリースイベントを行います!!!!!!



時間は14:00〜/17:00〜☆

場所はイオンモール佐野新都市 1F セントラルコート!



今回もパフォーマンス後には
その場で予約していただいた方との握手会もありますので

是非皆さん遊びに来てくださいね!!!!

 
  • コメント(全39件)
  • さきぴぃ 
    3/9 11:07

    楽しみです!
  • c.i * 
    3/9 11:08

    本日も美しい

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/9 11:09

    Shizukaさん超キレ

    いいなぁ(-"-) 俺も行きたい
  • さき 
    3/9 11:11

    今日はお姉ちゃんの結婚式‼明日は行くよ( ^ω^ )♡楽しみ♪♪
  •  
    3/9 11:13


    楽しみです♪

    佐野イオンで待ってます(*^^*)

    栃木/RINA
  • だいちゃん 
    3/9 11:19

    行きたすぎる

  • ととちむ 
    3/9 11:21



    イオンで待ってます


    Shizukaちゃんに
    お手紙書きましたー\^^/

    受け取ってくださいねッ



  • あゆみ 
    3/9 11:27

    しずかさん今日のイベント頑張って下さい♡ 私は心参戦だけど、パワー送ります(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 11:28

    行きたい(;o;)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 11:33

    イベント頑張って下さい♪早く生で聞きたいな(#^.^#)
  • Dreamseeker†静 
    3/9 11:36

    今日から関東でリリイベですね!!またしーちゃんに逢えるのを楽しみにしています(^-^)この写真のしーちゃんは凄い知的美人さんて感じですね(*'-'*)綺麗です!!
  • かのっち 
    3/9 11:41

    イベント頑張ってください!(^O^)
  • 神奈川 
    3/9 11:46

    体調優先ならしたかないね。違う道でも頑張って下さい。
    しかし、事務所も薄情だね。芸能界は怖い。
  • Na. 
    3/9 11:54

    握手会いくよ


    奈々です!

    名前呼んでくれたら嬉しいな♪

    栃木県、奈々
  • MOMOKO 
    3/9 11:57

    がんばってくださいねん

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/9 11:59

    頑張って下さい!大阪からエール送ります!しずねえほんとに綺麗すぎですよ!
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 12:02

    がんばってね
    阪で心参戦なり。盛りあがってきてくださーい

    あいらぶゆー
  • 【パ ´ω` グ】 
    3/9 12:22

    行きたかったぁ(涙)
  • Shizuka 
    3/9 12:33

    がんばってね(≧∇≦)
    髪型どうするのかなあ?またのせてね!
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  •  
    3/9 12:35

    頑張ってください\(^^)/
  • ゆっち 
    3/9 12:41

    しずかさん
    楽しんでください


    岐阜/ゆっち
  • きむこう 
    3/9 13:27

    誕生日ですよ
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 13:33

    イベント頑張ってね(^^)/

  • kou 
    3/9 13:34

    Shizu姉リハやばかった
    番楽しみだなぁ〜前から6、7列目あたりで紺のコート着て応援してます

  • ゆづき☆:) 
    3/9 13:40

    写メのShizukaちゃんと同じ服持ってます?やっぱり着る人によって可愛さが増しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    がんばってきてください!ゆづき
  • #7はるぴょん 
    3/9 14:11

    がんばってね!!♡
  • 里紗 
    3/9 14:32

    行けないので心参戦
    イベント楽しんできてくださいね

    眼鏡スタイルも素敵です(*´∇`*)
  • アム 
    3/9 14:43

    そのうち握手会なんて出来なくなるぐらい人気出ちゃうんだろうな

  • (ゲーム招待×) 
    3/9 14:59

    九州の修学旅行から帰宅中(^O^)
    五時からのやつまにあえば見に行きます
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/9 14:59

    昨日の僕らの音楽最高だったよ!
  • あいか 
    3/9 15:33

    頑張ってね!

    SIZUKAちゃんいつでもモテモテ

    群馬/あいか
  • 結衣★ 
    3/9 15:53

    頑張ってねー

  • ま い ん * 
    3/9 16:32

    かっわいーU+2661

    頑張ってくださいッ
  • ななちゅん 
    3/9 18:12

    可愛すぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ななちゅん/神戸
  • (ゲーム招待×) 
    3/9 18:33

    五時のやつまにあいましたー!(^^)!とってもよかったです(*^_^*)
  • kou 
    3/9 18:37

    Shizu姉眼力やばいっす!(威圧感も笑)ここから切り替え〜、今日は栃木きてくれてありがとう
    た来てほしいなぁ〜Shizu姉に握手のとき誕生日おめでとうっていえて良かった
    週の日曜日東京いけそうだったら行くから待っててね

  • あいり 
    3/9 19:28

    行けないけど応援してます(*^^*)頑張ってください

  • ことみん@兵庫 
    3/10 01:12

    Shizukaちゃん、今日はお疲れ様でした♪♪♪大阪に3回も来てくれるのに、私は今回1回しか行けません(´;ω;`)でも、それを楽しみに大阪で待ってます\(^o^)/兵庫/ことみ
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:03

    なんだかさ・・・しーちゃんほんと可愛いね♪(*^_^*)
    佐野でのリリイベお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)