Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
朝はDreamである番組のロケでした!!


風が強かったのでお団子さん☆

 
  • コメント(全17件)
  • ごんぞう 
    3/8 19:54

    だいすきですわぃ♪
  • Rio 
    3/8 19:55

    似合うU+2661
    かわいいU+2661!
  • Ayami 
    3/8 19:57

    似合います(^。^)
  • Dreamseeker†静 
    3/8 20:00

    このお団子さん新しいですね。しーちゃんのおでこ・・・可愛くて大好きです(*'-'*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/8 20:02

    今日大阪はやっと春が来たかなって感じで暖かかったです\(^o^)/!!
    春はいい感じに暖かくていいですけど花粉症が、いやです(笑)
  •  
    3/8 20:08


    お団子似合いますね☆!!

    栃木/RINA
  • Dreamseeker†静 
    3/8 20:10

    E-girlsじゃなくてDreamメンバーでのロケとか楽しみすぎますね!!早く情報公開して欲しいです(>_<)
  • MOMOKO 
    3/8 20:13

    何の番組かな

    お団子可愛い〜!

  • かのっち 
    3/8 20:33

    お団子似合う〜!可愛すぎです!!!
  • あゆか 
    3/8 20:34


    Dreamでロケ!?

    わー嬉しい!!!(´∀`*)
    北海道でも放送されるやつですかね??(@゚▽゚@)
    めっちゃ楽しみです♪情報解禁待ってます(*^^*)

    北海道函館市/あゆ
  • めい 
    3/8 20:52

    Dreamでですか(゚o゚?
    わーなんだろ!楽しみ♪
  • Natsumi 
    3/8 20:55

    えーなんですかー?(°д°)気になります♥楽しみです♥お団子可愛いです♡私は学校休みだったので4,5年ぶりくらいにみつあみしてました!笑 昭和の子って親に言われましたー( ;∀;)
  • 天秤座のK...。 
    3/8 21:20

    ある番組って何ですか??(^∇^)それもDreamで?
    めちゃくちゃ楽しみですね!!
  • しぃ 
    3/8 22:24

    なんの番組ですかー?情報解禁待ってます!
    お団子めっちゃ似合ってます!
  • Black 
    3/8 23:05

    お団子似合いますね(^ ^)
  • るー 
    3/9 08:09

    しず姉何でも似合うから羨ましい〜(*^^*)
  • ゆりか 
    3/10 00:24

    可愛すぎる♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)