Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

よよよだれがぁ。。

 
  • コメント(全22件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 17:01

    美味しそう(^o^)v自分もよだれが.......
  • MOMOKO 
    3/8 17:04

    わあー、おいしそー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/8 17:23

    ラーメン食べたくなってきましたよ〜;-)Ayaさん私ダイバーシティー行きますね!またお会いできるの楽しみにしていますね(^^)
  • ま い ん * 
    3/8 17:24

    めん!めーん!めんU+2661
  • . 
    3/8 17:26



    ラーメン食べたい!


  • ヤッターマン1号 
    3/8 17:29

    ラーメンいいなぁ

  • みさみさ 
    3/8 17:32

    めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/8 17:35

    Ayaちゃんほんまラーメンすきやな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めゆ 
    3/8 17:38

    このちょうどお腹が空く時間帯にそのような写真を…((( ;゚Д゚)))w食べたすぎて私もよだれが出そうな勢いです!!!!あ、でも今はつけ麺の方が食べたいかも←あやさんはなにラーメン食べたんですかぁ(。・ω・)ノ
  • Black 
    3/8 17:39

    美味しそう

  • ☆偉都美☆ 
    3/8 17:52

    美味しそぉ

  • ゆりか 
    3/8 17:55

    ヤバい!!めっちゃ美味しそう( ゜ρ゜ )
  • たかち〜 
    3/8 18:07

    こんばんわ


    お疲れさまです。


    ホントめっちゃ美味しそうですね
    たくさん食べて仕事頑張ってください。

  • Dreamseeker†静 
    3/8 18:17

    Ayaちゃんの写真の取り方がうまいから、めちゃくちゃ美味しそうに見えます(^q^)美味しいラーメンが食べたくなりました。またの機会にAyaちゃんお気に入りのラーメン屋紹介して下さい!
  • ぴーちゃん 
    3/8 18:27

    やべーどうまそう(゚o゚;
  • KANAちゃん 
    3/8 18:48

    だめだめッ!!お腹すいたぁ!!
    Ayaチャンは何ラーメンが好きぃ!?私醤油ぅぅ

  • あいたん 
    3/8 19:19

    おいしそー(*^^*)
  • 笠間太郎 
    3/8 19:21

    じゃんじゃん垂らしちゃってください

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/8 19:43

    あわわわわ(笑)
  • 天秤座のK...。 
    3/8 21:16

    それはよだれもでちゃいますよね!(^∇^)

  • しぃ 
    3/8 22:29

    美味しそうですね!
  • あいか 
    3/9 15:34

    うまそー♡‼

    群馬/あいか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)