Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日暑すぎてノースリーブ^_^

 
  • コメント(全26件)
  • EXILE 
    3/8 10:34

    暑かった(^^;)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    3/8 10:44

    おはよう(*^^*) 今日もあついよ

  • やす 
    3/8 10:50

    おはよう…♪〜θ(^O^ )
    毎日お疲れ様です…m(_ _)m
    これからも頑張ってください…

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/8 10:53

    ノースリーブって私さすがに無理です( ̄▽ ̄;)
  • Black 
    3/8 10:58

    おはようございます♪ いい天気ですね

  • Dreamseeker†静 
    3/8 11:00

    Ayaちゃん、ノースリーブって・・・いきなり春通り越して夏みたいですね(笑)そんなAyaちゃんを可愛いと思いますd(^_^o)
  • KANAちゃん 
    3/8 11:24

    えッ!?そんなに気温高かったんだ…
    ィなぁ
    幌はまだまだ寒いで
    早く春来いッ

  • めゆ 
    3/8 11:28

    おはようございます。えっ!!!ノースリーブ(゜ロ゜)!?確かに最近、暖かい日が続いてますけど…半袖じゃなくて、ノースリーブってところがさすがです!!笑 やっぱりやる事が違いますね(´艸`)上着とかいらないからラクなんですけど、ポケットなくて不便だなーって思います←
    今日はお仕事とか明日のリハですか⁇頑張ってくださいね☆
  • . 
    3/8 11:31



    かわい



  • 西宮CHIC☆ 
    3/8 11:51

    このAyaちゃんほろ酔い(^^)?
  • LDH xoxo 
    3/8 12:06

    めっちゃワイルド---笑

  • Natsumi 
    3/8 12:12

    かっこいいですねー♥でもさすがに寒すぎませんか!?笑
  • ヤッターマン1号 
    3/8 12:31

    ワイルドだね
  • *WAKANA* 
    3/8 12:41

    ちょっと早すぎです!Ayaさん(^^)/風邪ひかないでくださいよー\(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 12:41

    わーお

  • のっぽひとみかん? 
    3/8 12:43

    すてきU+2661今日もぽかぽかしててきもちいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Hana 
    3/8 12:45

    Ayaさーーーん!可愛すぎます!(*゚ロ゚)♡♡♡♡
  • 笠間太郎 
    3/8 13:18

    そういうの嫌いじゃないっ

  • ななおと 
    3/8 13:54

    元気〜\(^o^)/ てかやっぱりおしゃれですね\(^o^)/ 憧れるー
  • ゆぅ 
    3/8 14:39

    Ayaちゃん男前( ´∀`)笑
  • ゆうちゃん 
    3/8 15:29

    今日はさらに暖かいを越えて暑い
  • MOMOKO 
    3/8 15:58

    Ayaちゃん元気〜

    運動したらあったかくなる

  • ゆりか 
    3/8 17:57

    早すぎやしないかい?(笑)
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:03

    えーめっちゃ早いですね(笑)

  • 天秤座のK...。 
    3/8 21:09

    今日も暑かったですね!(^∇^)いい季節がやってきました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)