Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

もぉすこし髪のばそう!

 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻* 
    3/6 20:53

    ショートのAyaちゃんも可愛いですよ

  • ユッキー 
    3/6 20:53

    可愛い(^o^)
  • ゆーた 
    3/6 20:54

    髪色調子いいですね
    ばしてるAyaちゃんも見てみたいリリイベで会うの楽しみ

  • みーやー 
    3/6 20:55

    その髪型好きです!もうちょい長めも好きですよ(^o^)
  •  
    3/6 20:57

    ロングにまたして欲しい!
  • しぃこ 
    3/6 20:57

    前はめっちゃ長かったですよね!そのころから赤はAyaちゃんって感じですo(^_^)o☆ショートもロングも好き!
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 20:59

    伸ばすん〜?

  • ゆぅ 
    3/6 20:59

    ロングもショートも似合うからうらやましいです(#^.^#)
  • カエルのともかちゃん 
    3/6 21:01




      あやさんのロン
      久々みたいです!(^^)


      佐賀んともかよ




  • MATSUのっち 
    3/6 21:03

    Ayaさんのロングも似合うんで、またロングみて見たいです^_^
  • SYOUTA 
    3/6 21:08

    Ayaさんのロング見たい‼
  • 笠間太郎 
    3/6 21:09

    そんなことしたらまたかわいくなっちゃいます

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/6 21:10




    長いヘアー久しぶり
    見たいです(^○^)


    大分県/江口由希子
  • もえ 
    3/6 21:22

    ロングのあやさんみたいです!
  • みしゃまろ?楓 
    3/6 21:23

    ロングヘア久々に見たいかも〜(*´艸`)女の子らしくなるよねぇ☆あっ!多分そろそろ色紙が事務所に届いているような気がしますん♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/6 21:24

    あやちやーーーん。
    髪の毛迷いどころー
  • あゆか 
    3/6 21:24


    one two threeのときから比べると伸びましたね!
    そういえば前にアメブロでAyaさんが、やってみたい髪型があるっておっしゃってましたけど、どんな髪型ですか?すごく気になってました(*^^*)
    わたしはどっちかというと髪の長いAyaさんの方が好きです


    北海道函館市/あゆ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 21:28

    あやちゃんの昔の髪型めっちゃ好きです



    和歌山/しの(15)
  • めゆ 
    3/6 21:30

    おっ!!まだ切らないんですかっ♪♪その、襟足がくるんってなってる感じが可愛いです(´艸`)
    近のまきまきも可愛いし……コメントではロングがみたいって声が多いですよね!でもきっと私、あやさんがどんなヘアスタイルにしても可愛いって言っちゃうと思うなぁ
    !!笑 あ、流石にモヒカンとかはないですけど←どこまでのばす予定ですか〜??これからどんな感じの長さになるのか楽しみです\(^o^)/
  • 神戸のちほまる 
    3/6 21:43

    Ayaちゃんショートもロングも似合うから羨ましいで

  • MOMOKO 
    3/6 21:45

    今の髪型スキ

  • けーた★ 
    3/6 21:48

    Ayaちゃんかわいーです笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/6 21:52

    ショート-ロングどっちも好き(^o^)
  • 大阪☆咲子 
    3/6 22:06

    私もAyaさんよりちょいと長めなんですけど、伸ばしてますU+2661
    髪の毛うざくなるけど、共に頑張りましょう!
  • ぴろりん☆ 
    3/6 22:07

    かわゆす(^_^)
  • ゆっち 
    3/6 22:14

    ショート可愛

    今のでも可愛いよー


    岐阜/ゆっち
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/6 22:26


    Ayaおかーん

    兵庫の美子です !( ̄∀ ̄)

    今日Ayaおかーんに
    手紙書きました(;_;)


    CANDYSMILE
    イベは西宮ありますかー?
    Ayaおかーん
    会いたいです(:_;)


    兵庫の美子 !◎
  • ryoota. No Dream No life 
    3/6 22:29

    イイですね


    色んな髪型見たいで

  • Miki. 
    3/6 22:31

    素敵です!♡
    あやちゃんのメイク知りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪/16さい
  • ようぐると。 
    3/6 22:39

    髪長くて、赤と黒のときが好き♪
  • りほ 
    3/6 22:48

    またロングのAyaちゃん見たいな


  • 天秤座のK...。 
    3/6 22:48

    (*^_^*)Ayaちゃん
  • EXILE 
    3/6 22:57

    いつ見ても可愛い

  • ほのか。 
    3/6 23:04

    ayaちゃん今の髪型似合ってる!
  • YUMI 
    3/6 23:13

    Ayaちゃんはなんでも似合うよね
    らやましい(*^。^*)
  • レオのカイザー 
    3/6 23:53

    dreamは終わったな
    んなに品が落ちるなら解散すればよかったのに
    念だ
    めて全盛期の3人が加わればいいのに

  • *。*大阪人*。* 
    3/6 23:56

    久々にAyaちゃんのロングヘアみたいなー(*´∀`
    )
  • Dreamseeker†静 
    3/7 00:03

    Dreaming Girlsのヘアスタイルもめちゃくちゃ可愛かったですよねd(^_^o)今回はどの位伸ばすんですか??個人的にはCANDY SMILEバージョンのプロフィール写真くらいのショートのAyaちゃんが一番好きなので、またいつかショートにして下さいね(^-^)
  • 里紗 
    3/7 01:37

    私は伸ばそうか悩み中です…w
    Ayaちゃんどんな髪型にするんですか?
  • てりやき 
    3/7 03:08

    赤髪Ayaさんが恋しいです(^p^)
  • LDH xoxo 
    3/7 06:56

    黒髪にしてよー(T^T)今の髪色あんまり若さ感じないー(T_T)
  • るー 
    3/7 07:44

    伸ばすんですか!?
    ショートなAyaちゃんめっちゃ可愛いのに…
  • ☆〜Red-BRAVIA〜☆ 
    3/7 09:33

    伸ばしましたAyaちゃん可愛いです♪
  • 早香 
    3/7 14:22

    Ayaちゃんの今の髪色めっちゃ綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
    Hands upの時ぐらいまで伸ばしてーーU+2661笑
    Ayaちゃんなら、ショートでもロングでも絶対可愛いです(*^^*)U+2661
  • きむこう 
    3/7 16:39

    誕生日おれ3月9日ですー(^_^)
  • MOENO 
    3/7 18:17

    ロングで黒×赤のAyaがすきー

  • ゆりか 
    3/8 00:23

    Aya ちゃんはロングでもショートでも似合うから羨ましい(  ̄▽ ̄)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 09:23

    パーフェクトガールズのPVのAyaちゃんの長髪はかなりイケてると思いますよ。他のメンバーはかなり迷宮入りしちゃったようでしたが…σ(^_^;)
  • ななおと 
    3/8 13:56

    赤髪時代ほんまだーいすき\(^o^)/ 今もやけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)