Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami  画像1

いちご大福にチューしたらとっても気持ち良かったよ!笑

 
  • コメント(全83件)
  • せいうち 
    3/5 17:32

    今日、雪見だいふく食べた

  • 優衣 
    3/5 17:33

    苺大福ー♡
    大好物
  • MIKOTO* 
    3/5 17:33

    Amiちゃん更新嬉しい!
    うちも今度やってみよー( ^ω^ )
    Amiちゃんかわいー!大好き!
  • LDH xoxo 
    3/5 17:36

    あみちゅぁん♡♡可愛いーーー(*/ω/*)
  • なな 
    3/5 17:48

    Amiちゃんばり可愛いっ♡
    イチゴ大福美味しいよね!
  • mickey** 
    3/5 17:49

    Amiちゃん、かわいい(*^^*)
    美味しそう

  • れいちぇる 
    3/5 17:51

    Amiちゃんかわいすぎるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりか 
    3/5 17:59

    可愛すぎやろっ!!!!モチモチやったかな?(笑)
  • 【ClariS】かいとちぁん【AAA】 
    3/5 18:01

    Amiちゃんやばすぎる( ̄▽ ̄)
    かわいい///
  • LDHらぶたん 
    3/5 18:04

    かわいいっ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 18:06

    かわいい(^o^)v
  • あゆか 
    3/5 18:09


    Amiちゃん初めまして!高校2年生のあゆかっていいます!!Amiちゃんに初コメントです♪

    いちご大福だいすき♪笑 気持ちいいの超わかります


    そういえば今日、Amiちゃんが前に出てたテレビをYouTubeでめっちゃ見てました!北海道ではやってなかったりするから見れて良かったです☆Amiちゃん可愛いです///

    北海道函館市/あゆ
  • 大阪☆咲子 
    3/5 18:10

    可愛すぎるU+2661
    Amiちゃん眠たそう( ; ; )
    いっつも仕事場お疲れ様ですU+2661
  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    3/5 18:18




    Amiちゃん、かわい

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/5 18:19




    Amiさん可愛い(>_<)


    苺大福はわたしの大好物
    の一つなんです(^○^)


    キスはしたことないけど
    気持ち良さそうです


    また更新待ってます
    !!

    大分県/江口由希子
  • LDH TiAmo 
    3/5 18:21

    きゃわー♡
  • ゆぅ 
    3/5 18:32

    美味しそう♪( ´▽`)良かったね!
  • もか 
    3/5 18:52

    cute

    いちご大福いーなぁ〜(^-^)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    3/5 18:58

    Amiちゃんめっちゃ可愛いー!!
  • コウみかん♪ 
    3/5 19:10

    いいなー♪
    食べたい…☆
    Amiちゃんカワイイ(^ー^)
  • M.A.EG_&a 
    3/5 19:10



    美味しそう

    Amiちゃん可愛い♪

    そして更新ありがと

    久しぶりだったから
    めーっちゃ嬉しい(´;ω;`)

    また待ってます!

    あっあと昨日
    BBS書いときました

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/5 19:15

    今さっき食べた(笑)
    たけきょままからか



    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • MIHARU 
    3/5 19:17


    Amiちゃん久しぶりに見れて嬉しいです!!


    苺大福うまそ

  •  ななたろす 
    3/5 19:25




     大福にチューしたら気持ちよかったよ
     とかAmiちゃんらしいです(((゚∀゚)))


     かわいすぎるるる



     ななたろす


  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    3/5 19:26

    もっと更新してぇ(^_^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/5 19:28

    苺大福美味しいですよね


    もちもちで気持ち良さそう(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • しぃこ 
    3/5 19:29

    苺大福美味しそう!週刊EXILE見ました☆CANDY SMILE可愛かったです♡お仕事頑張ってください\(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/5 19:42

    昨日たべたよ
    くて美味しいから大好き

  • Natsumi 
    3/5 20:02

    可愛いすぎです!!!Amiちゃん最近自撮りうまくなりました?笑 自撮り苦手だったんですよね(^_^;)
  • ☆YUUKI☆ 
    3/5 20:46

    久々って感じだね!
    ずっと、更新するのを楽しみにしてました(≧▽≦)
    今日も、相変わらずの可愛さだぬ!!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/5 20:50

    久し振りだね〜。僕にもチューして欲しい。大福あげるから
  • Miki. 
    3/5 20:56

    あみちゃんかわいすぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お手紙ちゃんと届いたかなー?♡
    大阪/16さい
  • ☆一二三☆ 
    3/5 22:02

    Amiちゃんかわいい〜(*≧∀≦*)
  • 天秤座のK...。 
    3/5 22:35

    久しぶりの更新ですね!(^-^)
    やっぱAmiちゃんはめっちゃ可愛い♪
    イチゴ大福いいですね(^∇^)大福の中で一番好きです
  • H&M 
    3/5 23:36

    大ファンです

  • 里紗 
    3/5 23:44

    久しぶりだ〜♪笑
    いちご大福いいです

    私も食べたい(≧∇≦)
  • Ke.Go/д・; 
    3/5 23:45

    かわいいです!あの、美白と美脚の秘訣を詳しく教えて下さい!!
  • くろ 
    3/6 00:54

    美人ー💕
  • しぃ 
    3/6 07:02

    可愛すぎです
  • ショウちん 
    3/6 12:27

    http://mz-nrd-wallace.shop-pro.jp/
    私も食べたいっす〜
  • GD 
    3/6 15:29

    いちご大福になりたい!笑
  • Nene nen♪ 
    3/8 14:58

    可愛い♡笑
  • ドキンちゃん 
    3/10 16:05

    Amiちゃん 可愛いすぎ

  • ジョージ 
    3/11 22:42

    イチゴ大福になりた
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 21:02

    初めてコメントします!
    今日、名古屋での行きました‼最後の階段上る時に
    1番下の所にいました!
    帽子を被ってたのが私で、チェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です!名前呼んで手を振ったら振ってくれてすごく嬉しかったです!!三姉妹全員、E-girlsの事が大好きで
    あみちゃんの事全員が本当に大好きなんですが特に1番下の妹はあみちゃんあみちゃんずっと言ってて今日
    始め出てこなかったから
    いない…って言ってたんですが後から出て来てめっちゃ喜んでまし

    忙しいと思いますが、これからも体に気を付けて頑張って下さい!応援してます!代表で三姉妹の長女より
  • ながぴ 
    4/10 17:15

    あみちゃん(@゚▽゚@)

    初こめです!

    最近、Dream
    GREEでブログやってるの
    知りました*

    だからあみちゃんの
    ブログ探してこめしました!笑う

    E-girlsの中
    1番あみちゃんがすきです

    声も顔も!(@゚▽゚@)


    これからも
    頑張ってください!

    あといっぱいブログ
    書いてください、笑


  • たっちゃん☆彼女・VEZEL・PPFM大好き☆ 
    4/28 00:22

    イチゴ大福が、うらやまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)