Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
e-maのど飴必需品★

 
  • コメント(全34件)
  • wish 
    3/4 11:33

    俺もいつも持ってますよ(#^_^#)
  • 大阪☆咲子 
    3/4 11:33

    可愛すぎるU+2661
  • 衣里 
    3/4 11:35

    可愛いいね
  • 笠間太郎 
    3/4 11:40

    自分、毎日なめてます!

  • めゆ 
    3/4 11:43

    私もう毎日e-ma生活ですよ( ;´Д`)買い過ぎて色んな人にあげても、まだまだあります…笑 助けてください_|\○_ライブ、当たるといいなぁ。あやさんもいるんですかね…??
  • 水野可奈子 
    3/4 11:59

    買いすぎちゃった笑


  • 和歌山◎あすな 
    3/4 11:59

    さいきんわたしも
    持ち歩いてるー\(^_^)/
    袋で

    んでみんなに配るよw
    昨日関コレお疲れ様です!
    16時と18時握手会
    いったんです
    Ayaちゃんおらんく
    Ayaちゃんと握手
    できひんかったの
    残念でした(>_<)
    またイベントいきますね!
    パフォーマンス最高でした
  • ゆりか 
    3/4 12:00

    ゆりかも毎日も持ち歩いて食べてます♪
  • ちあき(^o^)/ 
    3/4 12:01

    あたしも今日やっと手にいれました!!♡
  •  
    3/4 12:04

    毎日持ち歩いて、テスト勉強の合間に食べてるよ\(^o^)/♡♡♡
  • ゆぅ 
    3/4 12:20

    もちろんですよね♪
    めっちゃ食べてます(ノ∀`)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/4 12:23

    私の地元のスーパー、商品はあるけどe-girls仕様になってなくて、なんかもどかしいです。笑
  • . 
    3/4 12:23



    私もです(*^_^*)


  • Natsumi 
    3/4 12:27

    私もたくさん買いましたーー!!!たくさんコンビニ巡りしました!笑
  • Dreamseeker†静 
    3/4 12:27

    コンビニに行く度探しちゃいますね(^^;;しーちゃん、Amiちゃんのシールが増えて行くのは気持ちいいですが、食べすぎて胃が痛くなりました(笑)Ayaちゃん、Erieちゃんのシールにも囲まれたかったです。ライブ・DVD両方応募しますd(^_^o)当たって欲しいです。
  • みや 
    3/4 12:30

    瓶に開けて気分でMixして食べてますよ
  • 小瀧 みゃお 
    3/4 12:38

    この前
    お母さんが買ってきてくれました


  • なっち☆★ 
    3/4 12:57

    ウチも必需品です
    ょうど風邪引いちゃって喉が痛いので色んな意味で必需品ですね笑Ayaさんは何味がオススメですか

  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/4 13:01

    e-ma買いまし

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 13:10

    e-ma毎日食べてますよ!グレープしかないので他の味も食べたいです!!
  • ブルーリボン 
    3/4 13:14

    4コ買いまし

  • さき 
    3/4 13:32

    さきも‼毎日食べてるよー(*^◯^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/4 14:30

    マスカット味が探してもないんだけど(^_^;)
  • MOMOKO 
    3/4 14:48

    必需品

    おいしいでな

  • つぐぽん 
    3/4 14:51

    うちもですーU+2661
    ミラクルチェンジ美味しすぎますU+2661
  • ぴー 
    3/4 14:58

    Ayaさん先日は広島にきてくれてありがとうございました
    当に楽しかったです!!広島が好きといってもらえて嬉しいです(*^o^*)また来てください

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/4 15:43

    e-ma買いました♪(^o^)v
  • 武部美聖 
    3/4 16:30

    ぅちも必需品


    学校にも持っていってるも

  • ななちゅん 
    3/4 16:32

    私も必需品ですっ( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • あいな 
    3/4 16:34

    この前昼休みに友達がくれました(^o^)


  • Kei.king 
    3/4 19:16

    学校持ってったらみんなに食べられまし

    大切なグレープが!
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 21:33

    あたしも必需品(((o(*゚▽゚*)o)))バックに絶対5個ははいってて毎日なめてるよ♡(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • 天秤座のK...。 
    3/5 03:01

    のど飴はあんまり買ったことないのですが、この味覚糖のは結構美味しいですね!!(*^_^*)
  • E-girls、love さきんちょ 
    3/5 08:18

    e-ma6こ買いましたよU+2661笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)