Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

昨日YURINOちゃんと撮った写真です^_^

この右にある手はMIYUUなんです笑

 
  • コメント(全13件)
  • wish 
    3/4 11:31

    2人ともかわいいです!(^^)!
  • 大阪☆咲子 
    3/4 11:33

    可愛すぎるU+2661
  • 衣里 
    3/4 11:35

    可愛いいね
  • めゆ 
    3/4 11:40

    MIYUUちゃんが写ってるって事は3ショットですね(^ω^)笑 最近、YURINOちゃんと仲良しでちょっと嫉妬しちゃいます_|\○_なんて、冗談ですけどね!!!
  • みゆ坊 
    3/4 11:45

    あ!ゆりちゃんだー\(^^)/2人ともかわいい(*´艸`*)
  • ゆぅ 
    3/4 12:21

    可愛いです(*ノ∀`*)
  • . 
    3/4 12:24



    かわい



  • Dreamseeker†静 
    3/4 12:32

    Ayaちゃんの周りはいつも賑やかで楽しそうですね!!YURINOちゃんもMIYUUちゃんもホントにおかんが大好きって感じが伝わって来ます(笑)
  • Natsumi 
    3/4 12:46

    二人とも笑顔めっちゃキラキラしてますねー(^-^)可愛いですU+2665
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 13:11

    MIYUUちゃん入ればよかったのにです(>_<)3ショット見たいです!!
  • MOMOKO 
    3/4 14:46

    可愛い

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/4 15:44

    かわいい(^o^)v
    ナイススマイル(*^^*)
  • 天秤座のK...。 
    3/5 02:57

    笑顔がいいね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)