Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
広島と大阪のみなさんありがとう!

 
  • コメント(全33件)
  • ゆぅ 
    3/3 21:11

    お疲れさまです!充実した土日ですねーっ*あと、リリイベ大阪行きます
    楽しみー(#^.^#)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 21:11

    おつかれさまでした
    人。
    今日もいけてますっ

    大阪またきてくださーい

  • Ayami 
    3/3 21:12

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪☆咲子 
    3/3 21:17

    ありがとうございますU+2661
    お疲れ様でしたU+2661
  • MIHARU 
    3/3 21:17


    お疲れ様でし

    2人ともめっちゃ笑


    可愛すぎです



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 21:18

    か、か、可愛

    今日バイオやるよErie★
  • LDHらぶたん 
    3/3 21:19

    おつかれさまです

    広島来てくれてありがとー

    また来てください

  •   #10 ゆうきゃん 
    3/3 21:20

    お疲れ様です\(^o^)/
    岡山にも帰って来てくださいね(^_^)♪
  • 手羽先の美代 
    3/3 21:30

    お疲れ様でした💕
    愛知きてください
  • ゆっち 
    3/3 21:31

    お疲れ様!
    岐阜にもきてほしいなぁー


    岐阜/ゆっち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 21:32

    最高でした!
  • MOMOKO 
    3/3 21:42

    いきたかったなん

    大阪やのに…

  • . 
    3/3 21:44



    かわい

    お疲れ様でした(*^_^*)


  • kasumi 
    3/3 22:04

    可愛すぎです\(//∇//)\
    きたかったなぁ…(´・_・`)
  • Dreamseeker†静 
    3/3 22:11

    Erieちゃん、イベントお疲れ様です!!Dreamブログで美味しいカレー屋Upしてましたが、大阪なんですね(>_<)東京でErieちゃんのお気に入りの店があれば是非紹介して下さい(カレー以外でも)!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/3 22:12

    土日おつかれ〜Erieちゃん\(//∇//)\

    ちょーかわいすぎるよ〜


    九州にもパフォーマンスしに来て

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 22:19

    行きたかったです(>_<)16日大阪で待ってます!!

    ピンクリボン
    もえ
  • みゆ坊 
    3/3 22:24

    あ!ゆりちゃんだー\(^^)/Erieちゃんお疲れさまでした!!今度のリリイベ楽しみにしてます
  • きむこう 
    3/3 22:27

    いきたいです(^_^)リリースイベントいきますよぉーがんばってかけつけますー
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/3 22:37

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いです(//▽//)



    和歌山/しの(15)
  • のっぽひとみかん? 
    3/3 22:46

    Erieちゃん(>_<)
    あいたいです( ; ; )

    リリイベ福岡なくて本当に落ち込み中です( ; ;


    福岡にも来てください!!
  • こむ 
    3/3 22:54

    初コメです!
    私は広島人なのですが昨日は見に行けなかったけど来てくれてありがとうございました!!
    また来て下さい!
  • みしゃまろ?楓 
    3/3 23:02

    後ろのゆりのちゃんw二人ともかわうぃーね☆
    お疲れ様です
    ️ゆっくり休んでね(^。^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 23:07

    Erieちゃん( ; ; )
    昨日は寒いなかありがとね( ; ; )
    っごい楽しくて幸せだった! Erieちゃん×YURIちゃんで色紙書いたよー! 見てね見てね♪( ´▽`)(広島/夢乃)
  • みのりんご 
    3/3 23:52

    えりえ氏のこんな笑顔ぐぐってきますわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡クールなえりえしても好きだけど素な感じもたまんないですね〜(笑)今日はお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))サンシャインまで会えるの楽しみにしてます♡ゆっくり休んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MaNaHaN 
    3/4 00:00

    Erieちゃんの笑顔素

    今日、関コレで握手したmanaだよ!
    いつもイベントあるごとに手紙出してるんだけど覚えてるかな?
    まなは、ほんまにErieちゃんの笑顔が大好きです!これからも笑顔でいてね

  • ゆりか 
    3/4 00:43

    お疲れ様♪Erie氏の笑顔癒される♪
  • かとめぐ☆*。Erie 
    3/4 01:27

    Erieスマイル素敵 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ありちゃむ 
    3/4 01:41

    関コレ行きました!!幸せな時間をありがとう!!
  • りいちゃん 
    3/4 03:25

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様でした〜U+2661U+2661U+2661アスナルで会ったばっかりなのに、もうErieちゃんのパフォーマンスが見たいです(笑)オアシスでのイベント楽しみにしてますU+2661U+2661
  • 天秤座のK...。 
    3/4 03:41

    めっちゃいい笑顔ですね!!(*^_^*)
    Eriちゃんスマイル♪かわいい☆
  • Natsumi 
    3/4 12:40

    Erieちゃんの笑顔本当大好きです(^O^)
  • コウみかん♪ 
    3/4 16:10

    めっちゃカワイイです( ・∇・)
    広島のイベント行きました
    岡山県出身なんですね!!
    親近感がわきました(^ー^)
    また広島来てください(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)