Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はKANSAI COLLECTIONに出演させていただきました!!!!


トップバッターでのパフォーマンスだったのもあり

そして「CANDY SMILE」も披露させていただき

緊張の連続でしたが


めちゃくちゃ温かい皆さんの声援をいただけて本当にテンションが上がりました☆


パフォーマンス後の嬉しさ爆発の

私とFlowerのまーちゃん(。´艸`。)

 
  • コメント(全30件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 21:02

    しずかお疲れ様♪
  • ☆Ren☆【 お仲間に感謝感謝(^人^)】 
    3/3 21:03

    ぃいねぇ〜

    かっこいい&可愛いやん

  • ひなぴよ 
    3/3 21:05

    まさかのトップで心の準備できてなかった(T_T)(T_T)もう素敵すぎました。さいこうだす

  • ま い ん * 
    3/3 21:08

    お疲れ様でしたっU+2661
    いきたかったな…
  • かのっち 
    3/3 21:08

    お疲れ様でした!!(*^◯^*)
    今日はいけなかったけど、今度のリリイベでパフォーマンス見れるの楽しみにしてます!!(o^^o)
  • ゆぅ 
    3/3 21:12

    お疲れさまです!クールな2人ですね(*´∇`*)
    大阪のリリイベ行きますっ

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 21:14

    E-girlsは、トップバッターにふさわし
    高です。偉都美も早くCANDY SMILE生でみたいです
    16日楽し
    イベント続きですけど、体調大丈夫ですか?今日ミューサタみました。Shizukaちゃんおもろかったし、可愛すぎまし

    Forever

  • 和歌山◎かな 
    3/3 21:30

    姉さん、最高よん♪ 今日は、関コレでみんなを見れてよかったし3回も握手できてよかった
    せです\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/3 21:33

    お疲れ様!
    早くShizukaさんに会いたいよ


    岐阜/ゆっち
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/3 21:38

    トップバッターだったんですね!素晴らしい!!さすがE-girls

  • . 
    3/3 21:44



    いいですね

    お疲れ様でした(*^_^*)


  • MOMOKO 
    3/3 21:44

    おつかれさまでした

    大阪やからいきたかったな

  • ななちゅん 
    3/3 21:51

    おつかれさまでした(*^^*) 16日のイベント部活の遠征で行けないです(T ^ T) 行きたかったー!! イベント続きで大変やと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね
    ななちゅん/神戸
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 22:14

    お疲れさまでした!会場では見れませんでしたが、応援してましたヽ(・∀・)ノはやくShizukaさんに会いたいです(>_<)

    ピンクリボン
    もえ
  • Dreamseeker†静 
    3/3 22:14

    しーちゃん、イベントお疲れ様です!!トップバッターってカッコいいですねd(^_^o)E-girlsの熱いパフォーマンスでかなり会場の温度が上がったんじゃないですか??自分も関東のリリイベでしーちゃん、Dreamの皆にたくさん逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • 里紗 
    3/3 22:48

    今日もお疲れ様でし

    トップバッターだったんですね!
    凄〜〜い♪
    今日行けなくて残念です(>_<)
    リリイベでは会いに行きま

  • みしゃまろ?楓 
    3/3 23:01

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノそれはメンバーが最高のパフォーマンスしてくれるから、みんな声援をしてるのさ

    ゆっくり休んでね(^。^)
  • ゆーた 
    3/3 23:09

    Shizukaちゃんイベントお疲れ様
    の緊張感すらめっちゃ楽しめる〜ってときないですか
    てかてか、最近GREEにAmiちゃん更新しないですね
    んかあったんですか
    気になります!以上
  • さきぴ〜 
    3/3 23:15

    おつかれさまです//

    みたかったです(*´`*)
  • ぽん 
    3/3 23:23

    Shizukaさん、イベントおつかれさまです!また、東京でお会いしたいです♥今日はゆっくり休んでください(^o^)
  • ひろん 
    3/3 23:25

    Shirzukaちゃんおつかれさま〜♡♡トップバッターめっちゃ嬉しかったー(*・ω・)ノ握手会もShirzukaちゃんとできて嬉しかった!大好きっ♡♡
  • 真実 
    3/4 00:25

    まさかのトップバッターでやばかった!!!もーたのしかった!ありがとう!また来てください!
  • ゆりか 
    3/4 00:44

    トップバッターやったんやね!!お疲れ様でしたm(__)m
  • ありちゃむ 
    3/4 01:42

    トップからいきなりやばすぎました!!しっかり休んでくださいね
  • 天秤座のK...。 
    3/4 03:39

    よかったね♪どこ行っても大人気だね♪♪(*^_^*)お疲れ様でした
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/4 08:58

    昨日はお疲れ様でした!!トップバッターは相当緊張しますね(笑)!私やったら、絶対緊張しすぎて声ぶるぶる震えてます(笑)!
    でも景色は絶対最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    リリイベ発表されましたね( i _ i )!16日絶対行きます!!そして二日後は。
    もう最高の日になりますね( i _ i )!
  • 和歌山◎あすな 
    3/4 09:03

    昨日関コレいきました!
    パフォーマンスも握手会も
    もう最高でした〜〜〜(^○^)
    ほんでまーちゃんとShizukaちゃんのツーショット///
    大好きなまーちゃん
    大好きなShizukaちゃん…
    最高です(T_T)

    昨日はお疲れ様でした**
    忙しいと思いますが
    疲れたとおもうので
    ゆっくりしてくださいね(>_<)
    またイベントいきます!
    Shizukaちゃんだいすき!

  • ことみん@兵庫 
    3/4 12:19

    お疲れさまでした!もうほんまに最高でしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))CANDY SMILEも生で聞けて嬉しかったです♪♪♪リリイベも楽しみにしてます!兵庫/ことみん
  • Kei.king 
    3/4 19:19

    おつで

    e-maのキャンペーン当ててやる
  • 真由チャビン 
    3/6 00:02

    誕生日おめでとうございます(*^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)