Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日の夜はお母さんとお食事へ^_^
ちゃんこ鍋をたべたよん^_^

 
  • コメント(全23件)
  • さらてつ 
    3/3 11:26

    いいなあ♡
    鍋ってあったまりますよね
  • 龍王 
    3/3 11:29

    鍋美味しそう!!(≧▽≦)
  • 数原かおりん 
    3/3 11:30

    美味しそー(o^^o)
    ちゃんこ食べてみたいな

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 11:31

    大阪大阪〜♪♪♪Ayaちゃん、鍋スキやなぁ
    、前やけど、体育でめちゃぺちゃみて、ダンスやった
    の時、イライラやったんやけど、イライラ吹っ飛んだ。偉都美は先生にリモコン係やってってゆわれたからずっとテレビの前でみてた
    Ami&A高でした
    愛いかったよ、Ayaちゃん
  • ☆YUR!☆ 
    3/3 11:32




    親孝行だねっ
  • ゆぅ 
    3/3 11:43

    良かったですね(*ノ∀`*)
  • MOMOKO 
    3/3 11:46

    大阪なう〜?

    Ayaちゃんおかえり

    鍋おいしそー

    今日がんばってねん
    参戦

    楽しんでね

  • ななちゅん 
    3/3 11:50

    美味しそう(^o^)
    ななちゅん/神戸
  • たしま 
    3/3 12:00



    うまそうですね(*´∇`)
  • めゆ 
    3/3 12:09

    昨日の夜は実家に帰ってたんですかね(´艸`)お母さんと2人で美味しいもの食べながら、たくさん楽しい話して…パワーもらったんじゃないですか
    ?今日の関コレもあやさんらしいパフォーマンスをして、関西のファンの皆さんにいっぱいかましちゃってきてくださいね!!残念ながら行けないので…東京から応援してます(。・ω・)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:16

    実家帰ってたん?笑
    ちゃんこ鍋美味しそう(^O^)今日の関コレ行けないんやけど楽しんでね(●´ω`●)テスト勉強しなー( ̄^ ̄
  • Dreamseeker†静 
    3/3 12:34

    Ayaちゃん、昨日はお母さんと楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですねd(^_^o)ちゃんこ美味しそうです(^q^)自分はちゃんこの時はかなり一味を消費します(笑)今日の関西のイベントも頑張って下さい!心参戦で応援しています!!
  • M.A.EG_&a 
    3/3 12:50



    いいですね♪
    めっちゃ美味しそう

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 12:52

    美味しそう(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/3 12:55

    よかったね〜Ayaちゃん\(//∇//)\

    今日は地元でのパフォーマンスだね\(^o^)/

    Amiちゃんもはっちゃけてるでしょ\(//∇//)\

    楽しんでね〜

  • ゆっち 
    3/3 12:59

    いいね!
    おいしそう


    岐阜/ゆっち
  • love 
    3/3 13:04

    あれ。あのモンクの叫びのADさんは?笑
  • . 
    3/3 13:35



    いいですね(*^_^*)

    めっちゃ美味しそう♪♪

  • ななおと 
    3/3 13:48

    美味しそうU+2661 昨日4人が表紙のやつかったよU+2661 ダイエットがんばりまつ
  • LDH★ももやん 
    3/3 14:53

    美味しそう!
    鍋食べたくなってきたぁ

  • LDH TiAmo 
    3/3 15:34

    おいしそっ(・∀・)
  • ゆりか 
    3/4 00:44

    うまそー♪
  • 天秤座のK...。 
    3/4 03:37

    ごっつあんです!!(^∇^)めちゃくちゃ美味しそうですね!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)