Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は大阪 KANSAI COLLECTIONにE-girlsは出演させていただきます(・∀・)


そして会場内の特設ブースにて
3/13発売の「CANDY SMILE」を予約していただいた方と

握手会をさせていただくことになりました☆



時間は16:00〜/18:00〜/19:00〜の三回!

*尚、イベント上参加メンバーは各回によって異なります!!!!


是非、パフォーマンスと合わせてブースにも遊びに来てください(・∀・)★

 
  • コメント(全28件)
  • ゆぅ 
    3/3 09:01

    Shizukaさんおはようございます
    関コレ頑張ってください♪
    あと、大阪のリリイベ行きますね(*^-^)
    イベント場所の規模が大きくなっていて
    嬉しいのとちょっと寂しいのと笑
    楽しみにしてます*
  • みみちゃん 
    3/3 09:03

    しず姉ファイトです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 09:04

    リンゴ似合ってまーすw
    コレふぁいとでーす
    西くるとか、嬉しい。偉都美は、関コレいかれへんけど、大阪にあるだけで嬉し
    んばってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
  • かえりん*しおりん 
    3/3 09:13

    今京セラいて開くの待ってるで!頑張って早くからならんだから前でみれるかも♡楽しみ♡
  • M.A.EG_&a 
    3/3 09:15



    頑張って下さ

  • ま い ん * 
    3/3 09:15

    ぇんなU+2661握手会!
  • しぃこ 
    3/3 09:16

    私もCM見ました!e-maのShizukaちゃんバージョンも見つかって嬉しいです♡今日も頑張ってください\(^o^)
  • MOMOKO 
    3/3 09:17

    がんばってね

    いかれへんけど、心参戦

  •  
    3/3 09:18

    頑張ってください\(^^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/3 09:18

    今日行けないですが、めっちゃ応援してます( i _ i )!!
    E-girlsの素晴らしさを会場全体に伝わるといいですねo(^_^)o!
  • かのっち 
    3/3 09:27

    shizukaさん頑張ってください!!(^○^)
    行けないけど応援してます!!
  • みしゃまろ?楓 
    3/3 09:41

    わお
    いなぁいいな
    でも行けなーい…
    京からテスト勉強しつつエール送ってます🚩
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/3 10:21




    握手会とか(:_;)


    うわ〜行けないのが悔しい


    頑張って下さい(>_<)


    大分県/江口由希子
  • だいちゃん 
    3/3 10:30

    行きたいよー
    福岡にも来てくだちゃい!
  • kasumi 
    3/3 10:31

    行きたいよーーー
    参戦するからねー
    張ってね*\(^o^)/*
  • けーじ 
    3/3 10:51

    頑張ってー!
  • Dreamseeker†静 
    3/3 11:01

    しーちゃん、今日のイベントも心参戦でガッツリ応援しています(^-^)/自分は今日もミューサタで可愛いしーちゃんにテンション上げてもらいました。どんどん可愛くなっていきますね(*'-'*)
  • ひなぴよ 
    3/3 11:23

    ならんでるよ
  • LDH xoxo 
    3/3 11:25

    Shizukaちゃん---!今日も美人さんだねん
    ぁいとっ(*^0^*)楽しんで

  • ななちゅん 
    3/3 11:49

    明日テストで行けないけど応援してます(^o^)! 頑張ってください( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:17

    いーなぁー(>_<)テスト勉強しなあかんから行けへんねん。ごめんなさい
    心参戦してます♪
  • ななおと 
    3/3 13:49

    頑張って下さ〜いU+2661 いきたかったよ〜
  • ことみん@兵庫 
    3/3 16:31

    Shizukaちゃん!ライブめっちゃ最高でした\(^o^)/握手会、Shizukaちゃんがいるときに行きまーす♪♪♪兵庫/ことみ
  • ゆづき☆:) 
    3/3 17:46

    同じ関西にいるのに会いに行けないけど奈良県からパワー送ってます!ゆづき
  • 手羽先の美代 
    3/3 17:48

    明日なるきてよ(°_°)
  • ゆりか 
    3/4 00:44

    わいるど!!!!
  • 天秤座のK...。 
    3/4 03:33

    林檎にかぶりつく絵が可愛いね♪(*^_^*)
    イベントお疲れ様でした☆
  • Kei.king 
    3/4 19:19

    なぜ?りんご
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)