Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
私ももみじ饅頭☆

 
  • コメント(全37件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 23:30

    可愛い(笑)
  • #13もーえかっ! 
    3/2 23:31

    可愛い


    もみじ饅頭おいしいよね♪神奈川もえしゃん★
  • ゆぅ 
    3/2 23:31

    美味しいですよね(*/▽\*)
    私は抹茶が好きです
  • # 7 ち ゃ ん る な 。 
    3/2 23:31

    もみじ饅頭---
    私も大好きですッ← かわぃ--// 似合ってるヾ(´・ω・`)
  • Natsumi 
    3/2 23:31

    美味しそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 23:32

    美味しいよね(*´∇`*)

  • M.A.EG_&a 
    3/2 23:32



    美味しそう

  • ♯07 KAHO 
    3/2 23:33

    おいしそぉー
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 23:35

    あっ!最近では生が好きで

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 23:37

    おいしそぉ〜

  • りえ(*・ω・) 
    3/2 23:37

    おいしそう(*^^*)
    もみじ饅頭すきです


    明日で17歳になります!
    Shizukaちゃんは17歳のときどんな子でしたか?
    よかったら教えてください

  • 24karats 
    3/2 23:46

    こんな夜遅くに移動お疲れ様です
  • まーくん 
    3/2 23:47

    今日はありがとうございました♪
    めちゃ楽しかったです♪
    またぜーったい広島に来てくださいね(*´▽`*)
    質問なんですけど今彼女がネイリスト目指してていろんなネイルしてるんですけどShizukaちゃんはどんなネイルが好きなんですか?
    よかったら教えてください(^o^)
    お願いします!!
  • かのっち 
    3/2 23:47

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryoota. No Dream No life 
    3/2 23:50

    お疲れさまで


    広島といえばもみじ饅頭ですよね

    温めるとおいしかったです

  • あきゃね 
    3/2 23:52


    紅葉饅頭食べたんですかっ
    羨ましいですー(>_<)


    お腹空きました(笑)
    はやく寝て明日の朝御飯に備えます^^
    Sizukaさんもはやく寝てゆっくり休んでください(^o^)v


  • がんばれ林 
    3/2 23:59

    おいしそーっ
    は大量購入したe-ma食べてます(^p^)食べすぎてお腹痛い

  • LDH TiAmo 
    3/3 00:07

    もみじ饅頭だいすきっ!
  • ゆりか 
    3/3 00:16

    広島名物!!!!もみじ饅頭めっちゃ美味しいよね☆
  • ななちゅん 
    3/3 00:29

    中身は何味ですかー^_^?? ななちゅん/神
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/3 00:33

    Shizukaさーん!!
    今e-maのど飴のCM初めて見れましたよー( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃくちゃ可愛かったです♡♡ねむねむだったんだけどCSの音流れてみんなの声聞こえた瞬間パッと起きてテレビに釘付けでした(笑

  • きむこう 
    3/3 01:05

    うまそぉー(^_^)
  • ゆづき☆:) 
    3/3 01:25

    昨日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)

    もみじ饅頭といえば修学旅行の時に広島行って作ったの思い出します(笑)
    あ!今日e-maのど飴のCM見れました!ゆづ

  • 24karats surf京都 
    3/3 01:37

    今カウントダウンTV観てる E-Girls ネバーエンディングストーリー3位おめでと

  • 麻未理 
    3/3 02:00

    可愛いっ☆もみじおいしそ〜♪

    amiri
  • 里紗 
    3/3 02:07

    もみじ饅頭美味しいですよね♪
    食べたいです( ´艸`)
    今日はお疲れ様でし

  • tetsuya☆ex(1ω0) 
    3/3 02:10

    カスタード味とチョコ味も美味しいよ〜(○´∀`○)☆
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/3 02:42

    Shizukaさん
    ぃたんとShizukaさんの2ショットみたいです
    好きな2人〜

  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 03:19

    もみじ饅頭になりたいわ。
  • 天秤座のK...。 
    3/3 04:38

    厳島神社が大好きでたまにふらっと行くんですけどお土産で必ず買ってきますね(^∇^)めっちゃ美味しいですよね♪てか可愛い(。・_・。)
  • Dreamseeker†静 
    3/3 06:53

    広島名物のもみじ饅頭ゲットできて良かったですねd(^_^o)広島のイベントお疲れ様でした。今日もカマしちゃって下さい!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:23

    わぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Shizukaさんがもみじ饅頭持っとる! 広島の名物! 嬉しい! 美味しかったですか〜♪( ´▽`)る? もみじ饅頭は宮島に 揚げもみじ とか 味の種類も意外と多いです! (広島/夢乃)
  • MOMOKO 
    3/3 09:12

    桃子も小学校の修学旅行でいった
    買った

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:17

    香奈も修学旅行のときかって帰ったよ(^O^)
    チョコが好きやねんw
  • ともさん。 
    3/3 13:24

    しずかさんーもぅちょっと握手会では愛想良くして下さいよ>* ))))><
  • Kei.king 
    3/4 19:20

    それは、うまい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)