Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日初披露させていただいた

3/13発売の「CANDY SMILE」が流れているUHA味覚糖さんのe-maのど飴新CMは

今日から全国で流れ始めました(。´艸`。)



私はまだリアルタイムで見ることが出来ていないのですが

コメントなどに見た感想などをら書いてくださる方がたくさんいて

すでにめちゃくちゃ嬉しいです☆



是非、PVと合わせてCMも楽しんでください!!!!

 
  • コメント(全39件)
  • ひなぴよ 
    3/2 23:28

    まだ、みれてない!でもモバイルでとっくのまえに見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))あした関コレいきますからね!

  • ゆぅ 
    3/2 23:30

    CMもメイキングも見ました(*´∇`*)早く手に入れたいです
    リリイベ発表待ってます♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 23:30

    CMやってたよ
  • Natsumi 
    3/2 23:31

    見ました見ました見ましたーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))そしてe-maのど飴もたくさん買いました(^O^)私の住んでる所のコンビニとかあんまし売ってないし、スーパーでもないので探すの大変でしたー(>_<)見つかったときは思わずにやけてしまいました笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 23:34

    見たよ
    CMもめちゃくちゃ可愛かったで

  • #13もーえかっ! 
    3/2 23:34

    今日見れましたぁ
    ちゃめちゃ可愛いかった


    Shizukaちゃん大好

    神奈川もえしゃん★
  • M.A.EG_&a 
    3/2 23:35




    みたよ


    すごいポップ
    CM流れるとみたり
    PV見ると元気になります♪
  • Anna 
    3/2 23:37

    みたよー♡
    今日で三回ぐらいみた!(*^^*)
    テンションあがるぅー(*^◯^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 23:39

    それが、二回もみれたねん
    間にうれしすぎます
    都美の反射神経がよすぎて、e-maの時点で振り向いてじーっくりみる
    わいすぎる

  • みゆ 
    3/2 23:42

    CM見た

    Shizukaチャン、かわいかったょ


    あと、e-maやっとShizukaチャンとAmiチャンと藤井姉妹ゲットしたよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 23:45

    一回しか見れてないですが見ましたよ!キレキレのダンスに目を奪われました♪
  • . 
    3/2 23:45



    まだ見れてないです(>_<)はやく見たいです!


  • かのっち 
    3/2 23:46

    今日朝から観ました!!!二回みましたよ(^O^)
    めっちゃ可愛かったです!
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/2 23:46

    CMみたよー


    Shizuka姉さん素敵でした

  • 手羽先の美代 
    3/2 23:48

    きょうみれて
    感動したよ
  • MIHARU 
    3/2 23:55


    今日起きて寸前に観ましたよ(笑)


    でe-maも買いました(*^o^*)


  • LDH TiAmo 
    3/3 00:10

    まだ見てないよー(><)
  • 武部美聖 
    3/3 00:10

    朝とお昼頃で合わせて二回見たょ

    皆めちゃカワだった

  • ゆりか 
    3/3 00:17

    見たよー!!!!3回くらいみてる!!!!めちゃめちゃ可愛い(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    3/3 00:19

    今日見たよ〜♪皆可愛いかったぁぁ\(^_^)/下関のあややん(18)
  • ま い ん * 
    3/3 00:21

    CM2回見れましたU+2661

    見終わったあとは、テンション↑↑です
  • ななちゅん 
    3/3 00:24

    まだ見れてないです〜(>_<) 早く見たいなっ( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • けーじ 
    3/3 00:27

    CM観たでー(*'ω`*)ゞみんな可愛かった(*>ω<*)
  • #10 てちゅみー 
    3/3 00:29

    2回見ましたヽ(^。^)丿ほんと可愛い

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/3 00:30

    何回もみた!♡神奈川のおはる
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 00:48

    まだ一回しかCM見てない(^_^;)
  • YUMI 
    3/3 01:14

    みたよ
    めっちゃいいかんじ
    レンジの衣装もめちゃめちゃかわいいよね♪
  • n0-music.n0-life 
    3/3 01:22

    e-ma さっそく買いましたん♪

    CM まだうちも観れてないんです〜(>_<)

    早く観たい〜っっっ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/3 01:28

    今日の朝見ました


    和歌山/しの(15)
  •  
    3/3 02:09

    もう3回見たよ〜!1回はe-girlsに会える!みたいな事も言ってるロングバージョン?だった!
  • 里紗 
    3/3 02:13

    CM見ましたよー

    まだ1回しか見れてませんが、可愛かったです(*´∇`*)
  • 天秤座のK...。 
    3/3 04:23

    出かけてたから今日はTV一度もつけてない・・・明日も・・・
    月曜以降見れるといいな(^-^)
  • Dreamseeker†静 
    3/3 07:03

    昨日早速e-maのCM観れましたd(^_^o)曲も印象的だし、CMの中のキュートなメンバーも振り付けも頭に残りますね(^-^)またまたファンが増えますね!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:26

    CANDY SMILEのパフォーマンスめちゃくちゃ可愛かったで
    ! 見ていて、聴いてて、元気になれるような明るい曲でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    また見たいです!りリリイベ広島来てくれたら嬉しいですーー(>_<)! (広島/夢乃)
  • MOMOKO 
    3/3 09:08

    昨日起きた瞬間CM始まって
    テンションあがった

    最高な一日になった

  • みゆ坊 
    3/3 09:47

    3回ぐらい見れましたよー!!かわいかった♡
  • オレンジジュース 
    3/3 10:00

    CM見ました!すっごくPOPで可愛かったです
    緒踊りたくなるような、可愛いCMでし

  • あゆか 
    3/3 10:51


    まだCMみれてないです(ToT)
    でも、PVは毎日何回もリピートしてるけどやっぱりShizuka姐さん可愛
    大好きです(//∀//)
    Amiちゃんと2人で踊ってるシーン好きです☆


    北海道函館市/あゆ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:20

    CMみたよー(●´ω`●)昨日( ̄^ ̄)一回しかまだ見てないからもっとみなあかんな(*´▽`*)
    e-maもまだかえてないわ!
    テスト終わったら買いに行くからね(^O^)それと、手紙届いてる?阿倍野で渡した茶封筒。笑
    写メってくれると嬉しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)