Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
実は今日のコカ・コーラゼロ zero Limit ツアーのステージにて

3/13発売の「CANDY SMILE」を初披露させていただきました!!!!!!



めちゃくちゃ緊張しましたが
広島の皆さんが心から「CANDY SMILE」を楽しんでくださっている姿を見ることができて

本当に嬉しかったです(・∀・)☆

 
  • コメント(全23件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 23:26

    生パフォーマンス見たかったです(>_<)

  • いつきん 
    3/2 23:26

    shizukaさん見るとキャンディスマイルになります!
  • M.A.EG_&a 
    3/2 23:35



    お疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 23:40

    おつかれさまでした

    楽しめてよかったですね

    いつみも早くCANDY SMILE生でみたいし、ききたいなー

  • かのっち 
    3/2 23:44

    はやくCANDY SMILEのパフォーマンスみたいです!(*^◯^*)
  • . 
    3/2 23:47



    お疲れ様です(*^_^*)はやく生で見たいです!


  • がんばれ林 
    3/3 00:00

    お疲れ様です
    茨城でイベやって欲しいなーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • kanako´・ω・` 
    3/3 00:14

    今日最高でした♪

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 00:16

    お疲れさまでした!CANDY SMILEはやく生パフォーマンス見たいです


    ピンクリボン
    もえ
  • ま い ん * 
    3/3 00:20

    生パフォーマンスからの初披露ということで
    わたしもすごく嬉しかったし楽しい時間でしたU+2661


    またきてください

  • ななちゅん 
    3/3 00:28

    お疲れ様でした^_^
    なちゅん/神
  • YUMI 
    3/3 01:16

    お疲れ様です
    披露とかみたかったなあ><またリリースイベントたのしみにしてます\(^o^)
  • 麻未理 
    3/3 02:03

    お疲れ様ー♪Shizukaちゃん本当に本当に憧れるっ☆Amiちゃん可愛すぎるし、Ayaちゃんのおかんキャラ大好きだし、Erieちゃんのホラー好きだし(笑)、Dreamの全部が好きです!!

    amiri
  •  
    3/3 02:13

    昨日はイベントお疲れ様でした♪昨日は久しぶりにHands Up!のDVDのRoad to DreamのライブDVD見たよ(^O^)何か懐かしくなった〜(笑)また単独でツアーやってね!今度こそ絶対行く!
  • 里紗 
    3/3 02:14

    今日はお疲れ様でし

    「CANDY SMILE」パフォーマンスしたんですね(;∀;)
    私も早く見たいな〜
    明日は大阪ですが行けなくて悔しいです(T-T)
    リリイベとかでまた逢えるのを楽しみにしてます!!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 03:22

    えー!見たかった。神奈川は?
  • 天秤座のK...。 
    3/3 04:01

    よかったね♪(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    3/3 07:10

    CANDY SMILE初披露お疲れ様でした!!自分も早く生で観たいです。しーちゃんのCANDY SMILEでメロメロにされちゃうの楽しみにしています(笑)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:27

    本当に楽しかったです! すっごい幸せでした! 広島で初披露、すごい嬉しいです( ; _ ; )
    りがとうございました! (広島/夢乃)
  • MOMOKO 
    3/3 09:07

    CANDY SMILEみたいな…

  • *あや* 
    3/3 10:49

    お疲れ様でした(^^)
    *あや&かな
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:20

    お疲れ様(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)