Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はコカ・コーラゼロ zero Limit ツアーにてE-girlsが広島にて

初パフォーマンスさせていただきました!!!!


天気が不安定だったのですが
とにかく終始熱く盛り上がった時間でした!!

 
  • コメント(全28件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/2 22:14

    おつかれさまです(^O^)

    いけなかったけど心参戦してます
    岡にもいつか来て下さい!まってまーす

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    3/2 22:14

    お疲れ様です

  • 愛子 
    3/2 22:14

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいね

  • (*^^*) 
    3/2 22:15

    お疲れさまです(*^_^*)
  • kуο→κÅ 
    3/2 22:15


    お疲れちゃん


  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/2 22:15

    Shizuka姉さんっ
    日ゎお疲れさまでしたっ(σ*´∀`)
    明日ゎ関コレ!!
    明日も心参戦ですが…………埼玉からyell送っているのでっっっ
    張ってくださいっ\(^o^)
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 22:17

    おつかれさまでした

    体調崩してないですか?

    早くあいたいでーす

    だいすき☆〜(ゝ。∂)
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    3/2 22:17

    お疲れさまで
  • 24karats 
    3/2 22:22

    本当に寒い中お疲れ様でした。
    パフォーマンス最高でしたぁ〜
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/2 22:23

    行きたかったけど遠いいな(^_^;)
  • ことみん@兵庫 
    3/2 22:23

    おつかれさまでしたヽ(*^∇^*)ノ楽しめたみたいでほんと良かったです♪♪♪明日は京セラで関コレですね!!握手会ももちろん参加するので、がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます!!兵庫/ことみん
  • #13もーえかっ! 
    3/2 22:24

    お疲れ様でし
    ^○^/

    神奈川もえしゃん★
  • kou 
    3/2 22:25

    Shizu姉お疲れ様でしたっ
    日も相変わらず綺麗

  • LDH xoxo 
    3/2 22:29

    お疲れちゃんです♡𦘞-girls広島初なんですね!意外です(゚Д゚;)
  • ななちゅん 
    3/2 22:37

    おつかれさまでした(*^^*)
    明日の関コレも頑張ってください( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • Dreamseeker†静 
    3/2 22:40

    しーちゃん、お疲れ様でした!!新衣装はCANDY SMILEのPV衣装ですか??今回は寒くなさそうで安心です(笑)広島は熱く盛り上がったみたいで良かったですねd(^_^o)明日の関西も頑張って下さい。心参戦でガッツリ応援しています!!
  • 知多の里緒 
    3/2 22:41

    ツアーお疲れ様でー


    そう言えば新曲のPV最高でした

    最初のダンスがチョーヤバかったです

  • かのっち 
    3/2 22:41

    お疲れ様でした!!明日も頑張ってください!行けないですけど応援してます!!(o^^o)
  • 笠間太郎 
    3/2 22:47

    また茨城に来てください

  •  
    3/2 23:01

    おつかれさまです\(^^)/
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 23:08

    お疲れ様でし

  • つぐぽん 
    3/2 23:15

    しーちゃん、お疲れ様ですU+2661
  • ま い ん * 
    3/3 00:18

    ありがとうございました

  • 天秤座のK...。 
    3/3 03:59

    どこいってもファンのみんなが暖かく迎えてくれて本当嬉しいですよね(*^_^*)お疲れ様でした♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:29

    幸せでした!すごい幸せでした! 昨日のあの時間は一生の宝物になりました! 絶対忘れないです! Shizukaさん、寒いなか綺麗な歌声ありがとうございました(´・_・`)
    また広島でも逢えることを楽しみにしてます!(広島/夢乃)
  • MOMOKO 
    3/3 07:47

    おつかれさま〜でし

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:21

    ほんまに楽しそう(^^*)Twitterとかで行ってる子いたんやけど
    またきてほしいって
    行ってあげてね(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)