Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

もみじ饅頭かったよー^_^

広島大好きー>_<

 
  • コメント(全39件)
  • じゅんじゅん 
    3/2 19:02

    うまそ
  • 愛知のちさと 
    3/2 19:02

    ちさとも食べたい

  • オレンジジュース 
    3/2 19:03

    私も食べた〜い!
  • 広島★Saki 
    3/2 19:04

    新幹線のったんですね(;_;)さっきまで駅いましたー笑!
    かえてよかったですね♡何味ですか?あたし抹茶が好きです!明日も頑張ってください!!
  • †廣島の惡役†凸飴交換◎†艶友會† 
    3/2 19:05


    ご当地 広島名物まいどあり〜



  • kasumi 
    3/2 19:06

    もみじ饅頭美味しいよねU+266Cうち、広島住んでないけど食べた事あるし、好きなんだー

  • #13もーえかっ! 
    3/2 19:14

    もみじ饅頭おいしいよね^-^

    久しぶりに食べたくなってきた

    神奈川もえしゃん★
  • tetsuya☆ex(1ω0) 
    3/2 19:17

    チョコ味とカスタード味も美味しいよ〜★広島土産に是非!
    きてくれてありがとう!(^^)/(●´ω`●)
  • LDH★ももやん 
    3/2 19:18

    うれしー!
    またいつでも広島に来てね
    あやちゃんにあいたいなぁ
  • Ayami 
    3/2 19:19

    もみじ饅頭やばいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡うちも大好きです♡
  • アム 
    3/2 19:20

    最近は生もみじっていうのも人気だよ^^買った?
  • あ い   
    3/2 19:23


    おいしそう〜
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 19:24

    食べたいー

  • ゆぅ 
    3/2 19:24

    良かったですね♪Ayaさんは何味が好きですか?(*´∇`*)私は抹茶ですっ
  • まなお...☆ 
    3/2 19:36

    私ももみじ饅頭大好

    Ayaちゃんもだいす

  • Dreamseeker†静 
    3/2 19:37

    広島と言えばもみじ饅頭ですね!名物ゲットできて良かったですねd(^_^o)
  • めゆ 
    3/2 19:40

    そうだそうだ!!広島と言えばもみじ饅頭(o´ω`o)!!!あ、でも私、食べたことないかもです( ̄◇ ̄;)あやさん…お土産にください← なんかブログの記事を見てたら、広島行ってみたくなっちゃいました。こないだTHE NEVER ENDING STORYのリリースイベントで、初・大阪だったので、次は広島にも行けるように頑張ります
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 19:53

    お疲れさまでした!もみじ饅頭
    味しいですよね♪あんこが大好きなんですよ


    ピンクリボン
    もえ
  • ま い ん * 
    3/2 19:56

    ほんま、ですかU+2049
    なんだか嬉しいですU+2661

    地元だとあまりたべない。
  • FULL 
    3/2 20:02

    もみじ饅頭めっちゃおいしい(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 20:20

    最近は色んなフレーバーあるよね〜!
  • MOMOKO 
    3/2 20:22

    桃子も小学校の修学旅行で
    広島行ったとき、もみじまんじゅ
    買ったで〜( ´▽`)ノ

    おいしいでな
    Ayaちゃん可愛

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/2 20:30

    もみじ饅頭美味しいですよね♪この前食べました。
  • LDHらぶたん 
    3/2 20:33

    キャー

    Ayaちゃんが広島褒めてくれたぁ
    しい


  • オイルソン 
    3/2 20:38

    もみじ饅頭ぅまいね
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:40

    もみじまんじゅう、美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o))) Ayaちゃんが広島好きって言ってくれたぁぁぁぁ( ; _ ; )
    りがとう。 今日すごい楽しかったし、幸せでした! E-girls最高!(広島/夢乃)
  • ななちゅん 
    3/2 20:45

    ちなみに何味ですか^ ^? 私はカスタード派ですっ( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 20:52

    私も大好き〜
    ️食べたくなって来た。。♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 20:59

    今日は広島でのパフォーマンスおつかれ〜Ayaちゃーん(^^)

    もみじ饅頭いいな〜



  • toyochan 
    3/2 21:15

    お疲れ様です( ^ω^ )あしたの関西コレクションも頑張ってくださいねU+2661行けないんけど大谷大学で試合してきます!笑E-girlsの皆いいパフォーマンスを...U+2661
  • ようぐると。 
    3/2 21:46

    せっかく来てくれたのに今日行けなかったよぅ。・°°・(>_<)・°°・。

    絶対にまた、来てね

  • kanako´・ω・` 
    3/2 22:12

    今日は広島にきてくれてありがとうございました!また来てください!!
  • *.せーか.* 
    3/2 23:27

    やぁ〜♡広島大好きとか、めっちゃ嬉し過ぎてヤバイ〜♡また、広島来てね\(//∇//)\
  • ゆりか 
    3/3 00:18

    ゆりかももみじ饅頭好き♪
  • 天秤座のK...。 
    3/3 03:54

    ちょーかわいいです(。・_・。)はい。。。

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:22

    香奈も小学校の修学旅行広島(^O^)U+2665
    もみじ饅頭苦手やけど(アンコむりー。)チョコはめっちゃおいしいで(●´ω`●)おすすめ(^^*)
  • こむ 
    3/3 22:59

    初コメです!私は広島人です!昨日は見に行けなかったけど来てくれてありがとうございました!!また来てくれるの待ってます!!そして広島のこと好きっていってくれてありがとうございます(^o^)笑
  • Kei.king 
    3/4 19:21

    それは、うまい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)