Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日は広島で行われた『コカ・コーラzero Limitツアー』にE-girlsが参加させていただいてきました>_<

広島のみなさん凄くあたたかくて!!感動しました>_<

めちゃくちゃ寒い中ありがとうございました>_<

 
  • コメント(全29件)
  • ま い ん * 
    3/2 18:24

    ありがとうございましたU+2661

    たのしかったですっ
    またぜひ、広島に(^ω^
  • ゆぅ 
    3/2 18:24

    お疲れさまでした(ノ∀`)
    関コレも頑張ってください
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 18:25

    あやー握手したいま

  • ひびき 
    3/2 18:25

    大好きです!体調に気をつけて下さい!またきてください!いつでも飛んでいきます!
  • あゆみ 
    3/2 18:28

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ふみ 
    3/2 18:33

    これからも、頑張ってください!応援してます
  • 手羽先の美代 
    3/2 18:36

    お疲れ様でした💕
    はやくDreamさんにあいたい💕 モコモコのオレンジの靴下プレゼントしはずなのでよかったらはいてくださ
  • 広島★Saki 
    3/2 18:36

    あやちゃん、今日はひろしまきてくれて本当にありがとうございました!最高の時間でした!(^O^)新曲も初披露やし、新衣装だし、握手会あるし盛りだくさんでした(^O^)!最前でモリアガリました!★寒かったから体あっためてください(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 18:37

    おつかれさま

    いま、Dreamその丸サングラス流行ってる?笑笑。可愛い

    今日もおつかれさまでした

  •  はる。  
    3/2 18:39

    今日行きましたー(>_<)♡広島来てくれてありがとうございます!Ayaちゃんこそ寒い中ありがとうございました。Ayaちゃんのとびきりスマイルにすごい元気もらえました♡/////
  • りさ@ 
    3/2 18:40

    広島でのイベントお疲れ様でした!そして昨日はリハーサルに収録お疲れ様でした(>_<)
  • 乙女ちゃんも… 
    3/2 18:47

    広島に来てくれてありがとうございました。
    そしてお疲れさまでした。

  • まーくん 
    3/2 18:50

    楽しかったです♪
    広島来てくれ
    ありがとうございました!
    また来てくださいね(*^-^*)
    ちなみに白のカーディガン
    着てた人です(^-^*)笑
    6回握手しましたー(*^▽^*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 18:51

    お疲れさまでした(*´-`)広島の皆さん、サイコーだったってみんな言ってました♪

    ピンクリボン
    もえ
  • MOMOKO 
    3/2 18:53

    おつかれさま〜でし

    あいたいよー
    スキ

  • つぐぽん 
    3/2 18:54

    お疲れ様でしたU+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/2 18:56

    お疲れ様でした(^o^)v
    宮城で待ってます%】(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 19:01

    Ayaさんたちも衣装寒いはずなのに風邪ひかないでくださいね(>_<)明日のためにゆっくり休んでください
  • kasumi 
    3/2 19:07

    お疲れ様でしたU+203C寒かったと思うし、途中で雨降ったんでしょー?風邪引かん様に気をつけてねーーー(*^^*)
    好き

  • LDH★ももやん 
    3/2 19:20

    広島にすんでるのにバイトでいけなかったです

    また広島でパフォーマンスとかしてくれる日を楽しみに待ってます
  • Dreamseeker†静 
    3/2 19:33

    Ayaちゃん、お疲れ様です!!広島の雰囲気はどうでした??Ayaちゃんは小顔なのに、そのサングラスデカすぎじゃないですか(笑)??子供がお父さんのサングラスかけてるみたいで可愛いです(^-^)
  • めゆ 
    3/2 19:44

    あやさんも寒い中のパフォーマンス&手会、お疲れ様でした(^-^)/
    島は行ったことないですが、やっぱりファンの皆さんはあたたかかったんですね♪♪そんな中でパフォーマンスをするってとても幸せなことじゃないですか(´艸`)明日の関コレも盛り上がるといいですね☆あ、ちなみにそのサングラスはINARIさんのサングラスですかー?笑 お似合いです!!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 20:21

    デメキンか!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:41

    Ayaちゃんも衣装寒かったよね(´・_・`) なのに、笑顔でパフォーマンスありがとう! 楽しかった! また広島来てね!(広島/夢乃)
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 20:51

    パフォーマンス見たかったなぁ
    ️お疲れ様でした
  • 里紗 
    3/2 20:57

    お疲れ様でし

    私もE-girlsに逢いたいです…(>_<)
  • ゆりか 
    3/3 00:18

    お疲れ様でしたm(__)mサングラスインパクトある!
  • 天秤座のK...。 
    3/3 03:52

    Ayaちゃんお疲れ様でした(*^_^*)広島いいところですよね
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:22

    お疲れ様(*´▽`*)Ayaちゃんサングラス←笑

    かっこいいです。師匠(*´▽`*)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)