Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日はコカ・コーラzero Limitツアー広島会場にて

E-girlsがミニライブと握手会をさせていただきます(・∀・)☆


広島会場
日時:3月2日(土)11:00〜18:00
場所:イオンモール広島祇園 平面駐車場E区画

時間は11:55〜/15:55〜の二回☆


当日会場にて3/13発売の「CANDY SMILE」を予約していただいた方と

パフォーマンス後に握手をさせていただきます!!!!



是非、広島の皆さん!!

遊びに来てくださいねー(・∀・)

 
  • コメント(全33件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 23:15

    わー、がんばってくださー

    いつみは、THE NEVER ENDING STORYのDVDなうでーす。何回みても最高。
    スキすぎます

    リリイベおもいだすぅ…。あの感動忘れられへん。だいすきっ。これからもずっと応援します

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/1 23:18

    頑張ってください

  • LDHらぶたん 
    3/1 23:18

    明日、行きま

    楽しみすぎて寝れないよぉ

    早く会いたぁ

  • 愛知のちさと 
    3/1 23:19

    がんばってね!心参戦\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/1 23:19

    ファイト♪
  • ゆっち 
    3/1 23:21


    楽しんでねー


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    3/1 23:23



    受験が近いの
    遠くて行けませんが
    心参戦してます\(^^)/

    頑張って下さ

  • #10 今市あややん 
    3/1 23:24

    隣の県なのに行けない(T_T)
  • ☆キリーク☆ 
    3/1 23:26

    遠い…( ´△`)イベント頑張ってね(^-^)v

  • 大阪☆咲子 
    3/1 23:28

    お疲れ様U+2661U+2661 明日はさぶいから暖かくして寝てねU+2661

    明日、明後日ふぁいとですU+2661
  • ゆぅ 
    3/1 23:36

    頑張ってください(^▽^*)イベント続きになりますね*
  • 広島★Saki 
    3/1 23:36

    もちろんいきます!DreamがくるのはHands up以来ですよね?はやくあいたーい!まってます!!
  • LDH★ももやん 
    3/1 23:54

    広島にきてくれるなんてめっちゃうれしいです
    しみじゃぁ〜!!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 23:56

    明日も頑張ってくださいo(`^´*)!でも、体調には気をつけてくださいね(*´-`)大阪からパワー送ってます(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆キリーク☆ 
    3/1 23:58

    神奈川県にも来てね(^^)/
  • リック&チャミママ(・今・) 
    3/2 00:00

    来週の僕らの音楽楽しみ〜(ゝω・)
    キョンキョン大好きなのだぁ(≧◇≦)
    E-Girlsとキョンキョンってすごい!!
  • Dreamseeker†静 
    3/2 00:08

    明日の広島頑張って下さい!!心参戦で応援しています(^-^)関東のリリイベ情報首を長くして待ってますよ〜。
  • だいちゃん 
    3/2 00:10

    福岡にも来てくだちゃい!
  •  
    3/2 00:14

    頑張ってください\(^^)/
  • kasumi 
    3/2 00:41

    頑張ってねp(^_^)q 心参戦するからね
    戸から応援してるからね( ^ω^ )
  • なつ 
    3/2 00:44

    明日イベント行きます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 里紗 
    3/2 00:45

    明日は遠いので兵庫から心参戦してます
    行きたかったなぁ(´Д`;)
    楽しんできてくださいね

  • ☆anna☆ 
    3/2 00:50

    楽しんできてください!!!!!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 01:07

    しずかさんんんんんん!行きます!行きます!行きます!来てくれてありがとうございます( ; _ ; )
  • のべちゃん 
    3/2 01:08

    しずかさん頑張って下さい
    茨城も待ってます!
  • しぃ 
    3/2 07:01

    頑張ってください!
  • つぐぽん 
    3/2 07:15

    しーちゃん、頑張ってくださいね
  • ま い ん * 
    3/2 07:35

    会いにいきますよU+2661
  • ぽん 
    3/2 08:03

    あ〜会いたいです!(>_<)
  • MOMOKO 
    3/2 08:24

    がんばってね

    あいたいよー

  • めい 
    3/2 10:07

    しずか姉さん。キレイすぎますU+2661
    今日頑張ってください!
    私も勉強頑張ります
  • ことみん@兵庫 
    3/2 12:48

    わー(´-`).。oO(Shizukaちゃんほんと綺麗…☆彡今日のイベント頑張ってください(*^^*)兵庫/ことみん
  • 天秤座のK...。 
    3/3 03:50

    広島はいい街ですよね♪(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)