Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ただいま発売中の月刊EXILE!!!!


E-girlsが盛りだくさん☆


「THE NEVER ENDING STORY」のインタビューや

E-girlsからFlowerの晴美ちゃんとHappinessのKAEDEちゃんがモデルとして登場していたり

「CANDY SMILE」の広告が掲載されていたり…


裏表紙もE-girls!!!!


とにかく盛りだくさん☆


チェックしてねー!!

 
  • コメント(全23件)
  • 大阪☆咲子 
    3/1 18:08

    シズカさん大好きU+2661
  • すなあそび 
    3/1 18:10

    好きで
  • kasumi 
    3/1 18:14

    月刊EXILEも、JUNONも見たよ
    愛すぎてやばい\(//∇//)\本屋さんで立ち読みして、ニヤニヤしちゃったし、買って家で見ててもニヤニヤwww
    好きーーー(*^^*)

  • ゆぅ 
    3/1 18:29

    盛りだくさんですね(ノ∀`)あと、3月も週刊、E-girlsで嬉しいです♪
  • ☆莉子☆ 
    3/1 18:34

    明日友達と買いに行くー!

  • ことみん@兵庫 
    3/1 18:45

    ばっちり見ましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノCANDY SMILEに向けてまたテレビや雑誌に出てくれてめっちゃ嬉しいです(^ω^)兵庫/ことみ
  • MOMOKO 
    3/1 18:57

    いっえーい

    やった

  • がんばれ林 
    3/1 18:58

    買った

  • Dreamseeker†静 
    3/1 19:16

    月刊EXILE買いましたよ〜!まだまだ雑誌の発売が続きますね(^-^)CANDY SMILEや1stアルバムの発売も控えているので、雑誌の発売ラッシュが続くんですかね??素敵なDream、しーちゃんにたくさん逢えるので嬉しいですd(^_^o)
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:20

    買う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/1 19:20

    もうチェック済みです( ̄▽ ̄)

  • 和歌山◎あすな 
    3/1 19:59

    買ったよ買ったよ(*^-^*)
    E-girlsいっぱーーいで
    うふふやった(^○^)笑
    みんなかわいー(>_<)!
    関西コレクションいくよ

    あえるのたのしみ!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/1 20:09

    買いましたぁぁ\(^o^)/♪Shizuka姉さんのネイルかわいいし凄くお洒落ですっっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 里紗 
    3/1 20:18

    まだ買えてないです(>_<)
    絶対買います

    あとe-maのど飴、ShizukaちゃんのGETしましたよ
  • Natsumi 
    3/1 21:09

    チェックしますねー!!!!本屋さん行かないとーε=┌(;・∀・)┘
  • みさみさ 
    3/1 21:25

    Shizuka姉さんほんとに美


  • #7.かほひろ 
    3/2 00:02

    もう買いましたよ(*^^*)
  •  
    3/2 00:23

    買いましたー♪明日じっくり見ます!
  • しぃ 
    3/2 07:08

    まだ買えていないので今日買いにいきますね!
  • みなみ 
    3/2 13:08

    欲しーい(>_<)♪
  • すず 
    3/2 21:59

    ばっちり昨日購入しました♡これから熟読します(*^^*)
  • 天秤座のK...。 
    3/3 03:35

    チェックしてみます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)