Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日の撮影では

3月6日の私の誕生日を

こんな素敵なケーキと共にお祝いしていただけました!!!!


今年初誕生日ケーキ!!

 
  • コメント(全34件)
  • ゆっち 
    3/1 15:47


    よかったね

    うちも3月生まれ(*´∇`*)
    しずかさんと
    誕生月一緒と
    めっちゃうれしい


    岐阜/ゆっち
  • AYAKA 
    3/1 15:51


    もうすぐですね♪

    Shizukaちゃんの
    誕生日の10日後が
    私の誕生日です!

    Shizukaちゃんは
    岩ちゃんとバッツちゃんと一緒なんですよね

  • kуο→κÅ 
    3/1 15:54


    もうすぐだね!


    あたしも3月生まれー!!
    10日だよーん

    きょうか/14
  • maaanaaa 
    3/1 15:54

    もうすぐですねっ



    福岡**maaanaaa
  • めゆ 
    3/1 15:55

    One Two Threeのときのドッキリ思い出しました(。・ω・)ノ
  • ☆YUUKI☆ 
    3/1 15:59

    一足先ですが、誕生日おめでとうございます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 16:01

    もうすぐだねーぇ!
    大好きーッ

  • まりこ from.大分 
    3/1 16:03

    あとちょっとだ~ヽ(;▽;)ノ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/1 16:03

    Shizukaさんと誕生日1日違いなんです
    それ知った時めっちゃ嬉しかったです
    も友達に今日少し早い誕生日プレゼントもらっちゃいました♪♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/1 16:06

    あと少

  • MOMOKO 
    3/1 16:15

    わあー
    いなっ

    Shizukaちゃんと誕生日近

  • ☆偉都美☆ 
    3/1 16:16

    やば、でかっ
    生日まだやから、おめでとう。ゎゆいませーん笑笑

    ちゃんと誕生日にゆいまー

  • 大阪☆咲子 
    3/1 16:23

    3月6日お祝いするわねぇん

  • つぐぽん 
    3/1 16:25

    わー、美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    3月6日楽しみですね
  • MIHARU 
    3/1 16:29


    誕生日5日前おめでとうございま
    (笑)

    ケーキおいしそうですね


    また誕生日にコメします

  • Dreamseeker†静 
    3/1 16:45

    もうすぐ誕生日ですね!!3月はしーちゃんが大好きな雛祭りもあるし、誕生日にホワイトデーと盛りだくさんですね(^-^)しーちゃんの楽しそうな笑顔が目に浮かびます(*'-'*)
  • しぃこ 
    3/1 16:46

    豪華なケーキ!誕生日の日にまたコメントしますね\(^o^)
  • Dreamseeker†静 
    3/1 16:47

    このケーキはフルーツ盛りだくさんでしーちゃん好きそうですね!!美味しそうです(^q^)
  • ゆぅ 
    3/1 16:49

    素敵ですねっ*美味しかったですか(´∀`人)?
  • しぃ 
    3/1 16:55

    素敵なケーキですね!3月6日楽しみです♡
  • 豹羅 
    3/1 16:58

    うちも3月だ

  •  
    3/1 17:22

    わたし3/8なんです♪Shizukaさんと誕生日近いの嬉しいです⊂((・x・))⊃ちょっと早いけどおめでとうございます!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/1 17:51

    私も、3月6日が誕生日です♪二十歳になりますが、Shizukaちゃんと同じ誕生日で、更にハッピーです☆
  • ゆりか 
    3/1 17:53

    後5日!!!!しーちゃんの誕生日カウントダウンが始まる!!!!
  • MARI 
    3/1 18:04

    あと5日ですねヾ(@⌒ー⌒@)
    私までワクワクしちゃいます(^ー^)笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/1 18:06

    Shizukaちゃんの誕生日って、藤井姉妹のご両親の結婚記念日と同じ日ですね!
  • みしゃまろ?楓 
    3/1 18:21

    わお!素敵ヽ(゚∀゚)ノ
    色紙おくりましたよーん( ´ ▽ ` )ノ
  • りえ(*・ω・) 
    3/1 19:08

    ケーキおいしそうです★
    私もケーキ楽しみだ

  • YUMI 
    3/1 19:51

    おいし

  • 里紗 
    3/1 20:21

    素敵なお誕生日ケーキ♪
    誕生日、もうすぐですね(*´∇`*)
  • Natsumi 
    3/1 21:15

    美味しそうですねーo(^▽^)oおめでとうございます(^-^)U+2665
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/2 10:19

    超美味しそう(☆∀☆)
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 天秤座のK...。 
    3/3 03:28

    おおおお!!おいしそうですね♪(*^_^*)
  • はる☆t2 
    3/4 16:41


    Shizukaさんと同じ誕生日嬉しい
    !!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)