Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日から一足お先に

3/13発売のUHA味覚糖 e-maのど飴の新CM楽曲にもなっている

e-girls「CANDY SMILE」の着うたが

レコ直さんから先行独占配信されています\(//∇//)\



私はまだGETできていないので

これから早速ダウンロードしたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


何ver.にしようかな…??

 
  • コメント(全28件)
  • Natsumi 
    2/28 09:29

    ダウンロードしましたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))さっそくアラーム音にして朝から聞きましたよー( ´ ▽ ` )早くフルがほしいですねー(^O^)
  • #7 なつきち  
    2/28 09:43

    e-ma買いましたーU+2661

    大阪の捺希
  • しぃこ 
    2/28 09:45

    e-maのCM楽しみです\(^o^)/

  • Dreamseeker†静 
    2/28 10:28

    CANDY SMILEの着うたこれからGETしますねd(^_^o)e-maヤバイです(・・;)コンビニ行く度しーちゃんを探してしまいます(笑)
  • MARI 
    2/28 10:31

    昨日e-maのど飴探したんですが
    見つけられませんでした(T-T)

  • ☆偉都美☆ 
    2/28 10:44

    e-maかったよ
    ウンロードしましたーっ

  • りょーた 
    2/28 10:45

    eーma買った〜
  • 里紗 
    2/28 10:53

    CM楽しみで

    e-maのど飴探しに行ったんですけ
    e-girlsのが無かったです(T-T)
    違うとこ探します!
    着うたShizukaちゃんと同じやつダウンロードしたいな(*´∇`*)
    何ver.にしましたか♪?
  • wish 
    2/28 10:54

    e-ma買いましたよ!(^^)!
  • 天秤座のK...。 
    2/28 10:56

    着うた歌いだしのとこver. DLしました♪
    それと・・・e-maスペシャルイベント抽選あたりますように(。-人-。)
  • おっちー 
    2/28 10:56

    しず姉オススメのバージョンありますか
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 11:05

    e-ma今日も買いまくる(^з^)-☆わら
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 11:16

    e-ma早く買いに行こ(((o(*゚▽゚*)o)))
    CMワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    2/28 11:32



    私は2のサビにしました♪

  • うさぴょん 
    2/28 11:42

    あたし昨日買いに行ったのにシール付いてなくて買わなかった(°_°)でもぱぱに言っといたら、さっき電話きて、三個GETしてくれたって
    また探して買うね

  • ななこ 
    2/28 11:43

    e-maかったよー(^○^)
  • MOMOKO 
    2/28 12:01

    桃子もまだ〜

    MVは、もー、何回もみてる

    きゃわわわわいすぎてやばいよー

  • ゆりか 
    2/28 12:14

    PV めっちゃみてる!!!!エンドレスで流れてる!!!!
  • Shizuka 
    2/28 12:57

    Shizuka.ver e-ma買っ
    応募もしたよU+203C 当たるといいな
    PVもちょーかわいー
    西宮しかいけん、かったから大阪の リリイベ次わいけるといいな
    っちゃLOVE
    ShizuKAEDEで2ショットまたしてください^ - ^

    大阪/高1/しずか
  • ゆぅ 
    2/28 13:12

    CM見ました♪e-maやっと買えました(*≧∀≦)
  • さきっちゃん 
    2/28 13:39

    今日応募してまだまだ買うよ\(^o^)/
  • ほっちゃん。 
    2/28 14:09

    e-maのど飴めっちゃ買ってるよ!買うつもりないのにしぃ姉これいじょう
    こっち見てるから買っちゃうんだよ!(笑)
  • ひつじのめーい 
    2/28 14:35

    e-maShizukaさんの買いました♡!
  • ななちゅん 
    2/28 15:13

    着うたGETしました( ^ω^ )
    ど飴もやっと買えました( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/28 21:18

    曲ダウンロードできないんです…(U+B87U+277U+B87 )Shizukaさんと違って機械音痴で自分のiPhoneも使いこなせないってゆー…(笑)だからYouTubeでたくさん聴きたいと思いますU+2661キャラメルJKのまなか★三重
  • ジョージ 
    2/28 22:34

    Amiちゃん
    カワイイ〜です^_^
  • ななおと 
    3/1 10:43

    GETしなければ〜U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)