Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
体力をつけるため、体にすごくいい火鍋を昨日たべました>_<

 
  • コメント(全26件)
  • RUNNER 
    2/27 08:49

    いや、大好きだから食べてますよね(笑)でも最近忙しくて大変だと思い心配してます。体調崩さないように願ってます
  • MARI 
    2/27 08:54

    火鍋いいですね!
    私もお鍋食べたいです(^ー^)
    写真のAyaちゃん可愛すぎます(T-T)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 09:13

    なんか辛そう

    汗かきそう…

    昨日の寝る前もずっとTHE NEVER ENDING STORYのDVDみてました〜

    最高です…本間にやばい〜

    アルバムおめでとうございます

  • てりやき 
    2/27 09:14

    火鍋!食べたことないです( ゚Д゚)ちゃんと体調管理考えてご飯食べるってほんと尊敬です\(^o^)
  • めゆ 
    2/27 09:28

    おはです(○・∀・)ノ またまた火鍋を食べたんですね!!!あやさんたちが食べてから、ずっと『食べたい、食べたい』って言ってるんですけどなかなか機会がなくて(´Д`。)ノ今度絶対友達と食べに行ってきます(^ー^)

  • けーじ 
    2/27 09:28

    火鍋食べてみたい(*>ω<*)辛いん??
  • さきっちゃん 
    2/27 10:07

    火鍋食べてみたいな\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    2/27 10:08

    E-girlsはとにかく運動量が凄いですからね!!(^-^)
    体力つけて体調を常にベストの状態にしておくこともまたお仕事のひとつですものね。
    頑張ってね♪Ayaちゃん(*^_^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 10:26

    食べたことないな火鍋(>_<)
  • Dreamseeker†静 
    2/27 11:27

    火鍋美味しそうです(^q^)寒い日が続いているので、体が温まるしイイですねd(^_^o)ほっぺたツンツンしてるAyaちゃん可愛いです(^-^)
  • MATSUのっち 
    2/27 11:35

    日頃ハードな練習積んでると思うので、スタミナつけないといけませんもんね!
  • marina 
    2/27 11:41

    おいしそうです(^^) 体に気をつけて下さいね♪♪ 京都☆まりな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/27 11:48

    私も週1で、キムチ鍋食べてたときありました(笑)!!
    汗めっちゃでます\(^o^)/(笑
  • ひぃ 
    2/27 12:18

    めっちゃうまそー(´¬`) 
    この寒い時期にはぴったりな感じの赤さですねっ(・д・)笑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 12:29

    美味しそうです(*´-`)

    最近また寒くなったからあったかいものが恋しくなります(笑)
  • ゆりか 
    2/27 12:36

    火鍋食べたことない!!!!食べてみたいな
  • ゆぅ 
    2/27 12:46

    いーですね(*ノ∀`*)美味しそう
  • りなめろ 
    2/27 13:00

    おいしそう!Ayaちゃんぷりてぃーです(。-_-。)りなめろ

  • LDH TiAmo 
    2/27 13:05

    いいなぁ♡
  • ちかあやデコボコ 
    2/27 13:29

    美味しそう
    Ayaちゃん、幸せそう(^v^)
  • MOMOKO 
    2/27 13:41

    Ayaちゃーん

    今日、体育ダンスで、ビデオで
    AyaちゃんとAmiちゃんみたで〜

    バリバリ踊ってた

  • ななちゅん 
    2/27 13:59

    火鍋って食べたことないで
    やっぱめっちゃ辛いんですか(>_<)? ななちゅん/神戸
  • Miki. 
    2/27 16:03

    火鍋初めて聞きました(°_°)(笑)
    あやちゃんへのお手紙届いてるかな〜♡
    大阪/16さい
  • . 
    2/27 16:57



    美味しそう



  • 優衣 
    2/27 21:25

    めっちゃ辛そう(笑)♡

  • ◆三重のまなか◆ 
    2/28 21:18

    むっちゃ美味しそうですねー(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661私も食べたいです!!!キャラメルJKのまなか★三重県
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)