Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
事務所にあったe-maのど飴の広告☆



素敵な「CANDY SMILE」が溢れていて
感動!!!!!!



お店で実際に見てみたい!!!!

 
  • コメント(全33件)
  • ななちゅん 
    2/27 00:08

    部屋に置きたいなぁ( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 00:11

    本間、箱ごとほしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ヒマワリ 
    2/27 00:12

    買ったよー!
  • 麻未理 
    2/27 00:12

    おおお◎!はやくGETしないとー(*´Д`)!CANDY SMILEのPVみましたよ!
  • Dreamseeker†静 
    2/27 00:21

    しーちゃんのCANDY SMILEでメロメロに溶かされたいです(*'-'*)笑
  • 大阪☆咲子 
    2/27 00:22

    かったよーーU+2661
  • ゆっち 
    2/27 00:22


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 00:26

    しずかファルコン

  • ゆりか 
    2/27 00:27

    PV見ましたよ♪めちゃめちゃ可愛い(*^^*)ずっと頭の中で流れてる!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 00:32

    わーい
    MVかわいすぎる

    POP

  • kasumi 
    2/27 00:50

    PV可愛すぎたよーん\(//∇//)\

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/27 01:02

    しーちゃんMV見たよー
    んなめちゃ可愛い!
    e-ma買うからね
    しーちゃんオススメの味とかあれば教えてねー
    れじゃ、また明日ね
    ーちゃんおやすみなさい
    形県♡ひなの
  • ありちゃむ 
    2/27 01:17

    PV見ました\(^o^)/早く生でパフォーマンス見たいです!
  • ゆぅ 
    2/27 01:30

    お店で見たいですっ
  • Naoto 
    2/27 06:48

    おはようさんです。
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとうです!
    めちゃくちゃ感激。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だ
    ね!
    引き続き応援していきまーす(^^
  • MOMOKO 
    2/27 07:08

    わあー

    うれしいな〜

  • つぐぽん 
    2/27 07:24

    わーU+2661すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    この箱ごともらいたいです(>_<)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 07:37

    お店で見てみたいですっo(^∇^o)(o^∇^)o
    コンビニ行かなきゃ!!
  • ことみん@兵庫 
    2/27 08:07

    e-maたくさん買いましたヽ(*^∇^*)ノShizukaちゃんとAmiちゃんのは2つずつ買いましたよ♪♪♪CANDY SMILEめっちゃいい曲〜(*^^*)兵庫/ことみん
  • さきっちゃん 
    2/27 08:07

    今日お店巡りするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MARI 
    2/27 08:52

    私も今日お店めぐって探します!
    …見つかるといいな(._.)
  • みや 
    2/27 09:10

    探しに行きま


    Dream全員Getするぞ〜

  • けーじ 
    2/27 09:29

    探すー!!
  • Natsumi 
    2/27 09:49

    私まだ見れてませーん(´;ω;`)早く見つけたいです(>_<)
  • 天秤座のK...。 
    2/27 09:55

    しーちゃん♪今ものすごくうれしいでしょ♪♪(*^_^*)
    全国の店頭に並んじゃって♪♪
  • ゆづき☆:) 
    2/27 12:32

    まだ見つけてないのでテスト終わったら見つけに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く買いに行きたいです♪ゆづき
  • あいり 
    2/27 13:59

    今度探してきます( ´ ▽ ` )ノ
    てゆうか欲しいです(笑)
  • うさぴょん 
    2/27 14:08

    今日かいにいったのに無かった(゚o゚;;また探してくるね

  • mickey** 
    2/27 16:24

    昨日やっと買えましたー!Shizukaさん、GETです(*^^*)
  • 優衣 
    2/27 21:26

    今度探しまーす♡
    わくわく♡

  • えりちゃん 
    2/27 23:21



    テスト 終わったら
    Shizukaさん getします ♪


    今日 徳島の月は めちゃめち
    綺麗ですが 東京では
    見れますか ('∇')!?
  • つぐぽん 
    2/28 07:18

    しーちゃん!しーちゃんGETしましたU+2661
    可愛すぎましたU+2661
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/28 21:20

    ShizukaさんちゃんとGETしましたよんU+2661U+2661Shizukaさんラスト1個で…むっちゃ焦りました!!!大事に大事に財布にいれてありますU+2661U+2661U+2661財布開けるたんびににやにやU+2661U+2661幸せですU+2661U+2661U+2661キャラメルJKのまなか★三重県
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)