Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
やっとGET.。゜+.(・∀・)゜+.゜



みんなはGETした??

 
  • コメント(全52件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/26 23:53

    まだGETしてませーん (⌒_⌒;)
    明日は必ずGETしよ

  • ぴょんっ 
    2/26 23:54

    買わなきゃ(`・ω・´)♡♡♡
  • 水野可奈子 
    2/26 23:54

    まだや

    ざねばーのりりいべで金欠やぁT^T

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/26 23:54

    まだだ〜(T_T)

    一気に気になっちゃったよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/26 23:54

    まだでーす!
    しーちゃんのほしいー!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/26 23:55

    まだー(艸д゚*)泣 明日必ずGETしま

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 23:55

    明日学校帰りに買いに行きます(*´∀`*)
  • #10 てちゅみー 
    2/26 23:56

    Shizukaちゃんの持ってます(*^^*)
  • ♯07 KAHO 
    2/26 23:56

    しぃちゃんのGETしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 23:58

    しずかファルコン

  • ぁゃちん 
    2/26 23:58

    9個Get〜♡♡ShizukaさんのもGetできました♡!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/26 23:58

    Shizuka ちゃんの買いました\(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 23:59

    Shizukaちゃんのやつありますよ

    まずは、八個買いましたぁ

    まだまだためてゆく

    あ、JUST IN LOVEなうです。
    DVDでーす、毎日みてます。最高

  • ななちゅん 
    2/27 00:00

    まだ買えてないー(>_<)! ななちゅん/神戸
  • king73 
    2/27 00:01

    自分も早く見つけますね(*^_^*)
  • ryoota. No Dream No life 
    2/27 00:02

    まだ見つかんないで


    だから、見つけたらめっちゃ買います

  • かつた 
    2/27 00:02

    3つ買いましたよー(´∇`)

  • Dreamseeker†静 
    2/27 00:04

    仕事で外回りしてる時にしーちゃん探し回ったんですが、E-girls仕様のがまだありませんでした(>_<)早くしーちゃんを捕獲したいです(笑)
  • mickey** 
    2/27 00:06

    しましたしました!Shizukaさんの、GETです(*^^*)どこもなかったから、見つけた瞬間嬉しすぎました
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 00:11

    見つからない…応募できないよ〜

  • ヒマワリ 
    2/27 00:12

    したよー!(^^)
  • 麻未理 
    2/27 00:12

    まだです…どこにいるのしず姉ー!笑
  • ほっちゃん。 
    2/27 00:18

    もちろん!しぃ姉のシールのやつは見つけたらそっこー買ってるよ!うちんちにしぃ姉がいっぱい(笑)
  • 大阪☆咲子 
    2/27 00:22

    しましたぁU+2661
  • . 
    2/27 00:23



    まだです(;_;)


  • ゆりか 
    2/27 00:28

    まだ(TT)明日絶対買う!!!!
  • kasumi 
    2/27 00:53

    明日買いに行きます♬楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/27 01:03

    これから買う
    オススメの味あれば教えてね
    形県♡ひなの
  • ゆぅ 
    2/27 01:30

    明日買います(^▽^*)
  • 高橋カンパニー社長 
    2/27 01:35

    昨日、買いました♪
  • 里紗 
    2/27 02:33

    まだ買えてないですが絶対買いま

    イベント行きたいなぁ(*´∇`*)
    Shizukaちゃんは、なに味が好きですか

  • MOMOKO 
    2/27 07:09

    まだで

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/27 07:22

    もちろん買いました(^_^)

    見つけた瞬間めっちゃ感動しました(笑)!!
  • つぐぽん 
    2/27 07:23

    今日探す旅にでます(>_<)

    しーちゃん、必ずGETします!!
  • りえ(*・ω・) 
    2/27 07:40

    コンビニ行ったけど売ってなかっ

    今日も探してみます
  • うさぴょん 
    2/27 07:56

    今日買いにいってくるね(・ω・)ノ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 08:06

    Shizuka姉さんのGETしましたよ
  • さきっちゃん 
    2/27 08:08

    今日はしずかさんとあみちゃんのGETする予定だよ!
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/27 08:25

    今日買いに行きます

  • MARI 
    2/27 08:50

    まだゲットできてません(T-T)
    今日買い物に行くので探してみます!
  • チョコタプ 
    2/27 09:19

    昨日GETしたよ(*^^*)♪
  • けーじ 
    2/27 09:29

    まだー!!
  • 天秤座のK...。 
    2/27 09:47

    しーちゃんのがみつからないよ・・・。
    絶対にGET!!(捕獲!!←表現マチガッてる。笑)するぜ!!
    今日は○○○探検隊だぜ!!(`・ω・´)ゞ
  • YUMI 
    2/27 12:50


    したよ
    Shizukaちゃんのなかったから探すね

  • あいり 
    2/27 14:00

    絶対Shizukaちゃんの
    見つけます

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/27 15:55

    何処にあるんかわかりません(/_;)



    和歌山/しの(15)
  • しぃ 
    2/27 15:55

    ShizukaさんとAmiちゃんGETしました
  • Kei.king 
    2/27 17:08

    ゲットンしました!
    smileこぼれました!!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/27 17:14

    GETしましたー!しず姉綺麗すぎ(>_<)♡学校でずっとしず姉綺麗やーほんまにやばいわーって言ってたらうるさい!ここで言わんと直接いいっていわれちゃいました…でも本人目の前だと綺麗すぎて言えないのー!もーしず姉の美しさは罪だね笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/28 21:23

    今日の朝ShizukaさんGETしましたよん(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661しかも私もその味のやつです(*´艸`)そして今日学校で食べてたら1日で無くなっちゃいました…(笑)Shizukaさんのシールは財布にいれてありますU+2661キャラメルJKのまなか★三重県
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)