Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
「CANDY SMILE」での衣装の一コマ!!!!



久々ストレートShizukaさん。笑




このSingleはすでに予約受付中で

今回も素敵な特典がmobile限定でついてきます★


いつもより受付期間が短めとなっていますのでみなさんお早めにー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
  • コメント(全38件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 14:48

    予約します(`・ω・´)
    アルバム発売決定おめでとうです(*゚▽゚*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 14:49

    ストレートShizuka姉さんやっぱ輝いてますね!もう今日何度も見ちゃってます(笑)
  • LOVE Dream Happiness 
    2/26 14:49

    予約しました(#^_^#)
    ジャケットShizukaさんにしました(≧∀≦)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/26 14:50

    曲もMVも可愛くて大好きです

  • ことみん@兵庫 
    2/26 14:52

    MVめっちゃ見ましたー♡♡衣装ごとに髪型も変わっててすごい可愛いですヽ(*^∇^*)ノ早くフルver.も見たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみん
  • MOMOKO 
    2/26 15:01

    ストレートShizukaさん
    美人…

  • ☆キリーク☆ 
    2/26 15:03

    ストレートも素敵だね(^O^)もうモバイル予約してあるよ(^^)/

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/26 15:07

    ストレートなShizukaさんも素敵ですっ

  •  
    2/26 15:10


    ストレートShizukaさん
    素敵すぎます


    栃木/RINA
  • あゆみ 
    2/26 15:11

    ストレートのしずかさん久々だあ
    っちゃ綺麗(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 15:26

    しーちゃんストレートもかなり似合ってます♡てか何でも似合いすぎです♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • Natsumi 
    2/26 15:35

    予約しましたよー♥ストレートのShizukaちゃんも美しいです♥
  • まぁみん 
    2/26 15:48

    ストレート

    めっちゃ似合ってます//////
  • maaanaaa 
    2/26 15:52

    きゃっわいー

  • さきっちゃん 
    2/26 15:53

    久々にストレートみて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りえ(*・ω・) 
    2/26 16:10

    ストレートもかわいいです


    予約しました(^^)
    特典もShizukaちゃんです


  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:10

    美人~
    予約したよ。
  • つぐぽん 
    2/26 16:16

    しーちゃん、ストレートめっちゃ可愛いですU+2661
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/26 16:19

    ShizukaさんU+2661YouTubeで見ましたよーU+2661サビのところが頭から全然離れないですU+2661U+2661もぅ可愛さもあるけどでも大人っぽいお姉さんオーラが半端なかったですU+A4B0*´∀`*U+A4B1U+2661憧れます!!!CD予約しなくちゃーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1キャラメルJKのまなか★三重県
  • 武部美聖 
    2/26 16:33

    かわい

  • 篤隆千@あーたん 
    2/26 16:33

    しーや

    大阪の愛花で

    無事に高校合格した

    だから次のイベントでは
    絶対に会いにいくね

  • YUMI 
    2/26 16:37

    まきまき?くりくりしずかちゃんもすきだけどストレートしずかちゃんのがすき
    愛い

  • Dreamseeker†静 
    2/26 16:42

    ストレートのしーちゃんは美人オーラ半端ないです(*'-'*)またメロメロ確定です(笑)あと約2週間で作品GETできるんですね。楽しみです(^-^)
  • . 
    2/26 16:42



    かわいい♪予約しなきゃ(^_^)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/26 16:51

    ストレート素敵すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))!!クールで好きです\(^o^)
  • ゆぅ 
    2/26 17:11

    三形態頼みましたよ
    Shizukaさんストレート綺麗です(*´∇`*)
  • 手羽先の美代 
    2/26 17:49

    またあすなるきてね
  • しぃ 
    2/26 18:03

    ストレートShizukaさん素敵です!もちろんもう頼みましたよー
  • ななちゅん 
    2/26 18:27

    久しぶりのストレートのShizukaちゃん、相変わらず可愛いです( ^ω^ )
    ろんなShizukaちゃんが見られて嬉しいっ! ななちゅん/神戸
  • MARI 
    2/26 20:51

    ストレートShizukaちゃん…
    めっちゃツボですヽ(;▽;)ノ
  • 天秤座のK...。 
    2/26 21:38

    『CANDY SMILE』勿の論予約してあります♪とりあえずDreamメンバー分としーちゃんのソロジャケは自宅用と職場用2枚ね(^∇^)笑
    ポニーが好みだけどストレートも激カワだね♪(*^_^*)激・カ・ワッ☆
  • 里紗 
    2/26 21:41

    Shizukaちゃんホント髪綺麗ですね!
    うらやましいです(;∀;)
  • 石川晃 
    2/26 23:49



    芸能人 っぽいネ


    キミ可愛ゅい

  • ほっちゃん。 
    2/27 00:09

    しぃ姉目おっきい!私しぃ姉のストレート大好きだよ(*^^*)ストレートしずかさんもポニーしずかさんもユル巻きしずかさんも大好き!もちろんしぃ姉のジャケットGETしたよ♪
  • ゆりか 
    2/27 00:29

    しーちゃんほんまに美人!!!!しーちゃんみたいな人になりたい♪
  • みお 
    2/27 08:42

    美しすぎます
  • ゆづき☆:) 
    2/27 12:34

    巻いてる髪型も好きだけどストレートも
    大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))髪の毛もサラサラで綺麗だし羨ましいです!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/28 23:13

    Pvのしずかさん、かっこかわいかったです!!
    衣装もとっても似合ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)