Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
だだいまLDH mobileなどで予約受付中の

3/13発売の5th Single 「CANDY SMILE」!!!!



「CANDY SMILE」バージョンのアーティスト写真と


ジャケット写真が大公開中ー!!!

 
  • コメント(全23件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 14:45

    可愛すぎる(*゚▽゚*)
    さすが姉さん

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 14:47

    しずかちゃん♡きゃれんとの2ショ可愛いですpqありがとうございます♡奈良@のりぴぃ
  • のーー 
    2/26 14:47

    かわいーーー(//∇//)
  • LOVE Dream Happiness 
    2/26 14:50

    2人ともかわいい(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    2/26 14:59

    CANDY SMILE、
    きゃわわわわいすぎ

    やばー
    スキ大スキ

  • ☆キリーク☆ 
    2/26 15:07

    CANDYSMILE
    わいい曲だよね(*^^*)すぐ大好きになっちゃった(^-^)vモバイル予約してあるよ(^^)/

  • マメちゃん♪♪ 
    2/26 15:18

    めずらしいshot(*^^*)
    予約したよ〜(^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 15:30

    美人すぎる♡♡ストレートコンビさんだヽ(o゚ω゚o)ノ♡愛知のゆっちゃん
  • Natsumi 
    2/26 15:37

    予約しましたよーo(^▽^)oジャケ写もチェックしました♡
  • さきっちゃん 
    2/26 15:52

    みましたー♡かわいすぎてもう何回もみちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:11

    わーお、かわいすぎ

    みまくったよ

  • つぐぽん 
    2/26 16:17

    もぉずーっと見てますU+2661
    しーちゃん可愛いですU+2661
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/26 16:22

    Shizukaさんストレートですねっ(∩∀`*)もぅ美人すぎて…U+2661もぅむっちゃ憧れます!!!キャラメルJKのまなか★三重県
  • Dreamseeker†静 
    2/26 16:31

    3形態のジャケ写もソロジャケットも全部素敵ですね!!しーちゃん綺麗です(*'-'*)届くのが待ち遠しいですd(^_^o)
  • . 
    2/26 16:46



    見ます


    KARENちゃんとの写真嬉しいです♪2人ともめちゃめちゃ綺麗です(^_^)


  • #10 今市あややん 
    2/26 17:05

    この2ショット珍しいですね\(^_^)/下関のあややん(18)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/26 17:08

    二人とも超かわいい
  • ゆぅ 
    2/26 17:12

    キラキラしててめっちゃ素敵です(≧∀≦)
  • 手羽先の美代 
    2/26 17:50

    大好きなふた
  • しぃ 
    2/26 18:05

    衣装とっても似合ってます
  • ななちゅん 
    2/26 18:30

    珍しい組み合わせ(*^^*)
    2人とも美人すぎです( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • MARI 
    2/26 20:45

    Shizukaちゃん美しすぎます(T-T)
    衣装めちゃくちゃ似合ってます!
  • 天秤座のK...。 
    2/26 21:24

    俺の女神さま♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)