Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

豆苗育ってきました☆

 
  • コメント(全21件)
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/26 10:23

    Ayaさんすご

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 10:31

    私の親もいま育ててますよ!Ayaさんの料理また写メで見るの楽しみにしています!
  • うさぴょん 
    2/26 10:33

    あたしのままも育ててます*\(^o^)/* ルバムおめでとう
    っちゃ嬉しいーーーー!
  • めゆ 
    2/26 10:44

    Twitterでも見まし
    豆苗も可愛いし、それを育ててるあやさんも可愛いです(´艸`)自分で育てたもので料理をするって考えると、うきうきしちゃいますね(○・∀・)ノ あやさんは豆苗を使って何をつくっちゃうんですか〜??また様子を載せてくださいね♪待ってます( ̄^ ̄)ゞ
  • Natsumi 
    2/26 10:47

    可愛いですねーU+2665豆苗って食べれるんですかー?(´・_・`)
  • Dreamseeker†静 
    2/26 10:52

    Ayaちゃん、めちゃくちゃ豆苗ハマってますね!成長して豆苗観察してると癒されそう(^-^)育ててるAyaちゃん想像すると可愛いですねd(^_^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 11:02

    かわいーい♡どんどん育てーい!愛知のゆっちゃん
  • 大阪☆咲子 
    2/26 11:14

    キューティクルU+2661
  • ゆりか 
    2/26 11:21

    家庭栽培!?いいねー♪Ayaちゃんの料理blogまた楽しみにしてますね
  • ようぐると。 
    2/26 11:23

    うちも育ててますょ〜(*^^*)
  • あいりんご 
    2/26 12:05

    家庭菜園やー\(^o^)/すごいですね
    戸のあいりん

  • まぉち。 
    2/26 12:30

    うちにもありますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
    大阪のまぉまぉより
  • めい 
    2/26 12:31

    家庭菜園☆彡さすがおかん
  • MOMOKO 
    2/26 13:01

    わあー

    育てるのがんばってねん

  • 天秤座のK...。 
    2/26 13:14

    もう食べちゃおう!(*^_^*)・・・まだ早いね(笑)
  • ことみん@兵庫 
    2/26 13:16

    おかん!私のおかんも豆苗育ててます!!(笑)(笑)兵庫/ことみ
  • あいり 
    2/26 13:52

    育てる
    頑張ってください


    でも豆苗って
    なんですか?
    もやし
  • 武者修行ゾンビ 
    2/26 14:46

    何回も食べられるんだよね
    無限野菜!
  • みどり 
    2/26 17:54

    うちんちもある!
  • MARI 
    2/26 20:42

    私も育ててみたいです!!
    Ayaちゃんは他に何か育ててますか(^ー^)?
  • ありちゃむ 
    2/27 01:19

    すごーい♪最近料理してますかー?何作りましたかー??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)