Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日は大阪でのリリースイベントでした(・∀・)


地元大阪…

とてもパワフルなお客さんで

テンションもいい感じの中

パフォーマンスさせていただけました!!!!

 
  • コメント(全34件)
  • 大阪☆咲子 
    2/25 13:27

    いったよU+2661
    お疲れ様U+2661
  • 大阪☆咲子 
    2/25 13:28

    楽しかったU+2661
  •  
    2/25 13:39

    昨日はお疲れ様でした!3回も公演があって羨ましかった〜ヽ(^o^)丿次はCANDY SMILEのリリースイベント!近くに来て欲しいなぁ(*´∀`)
  • せーは 
    2/25 13:46

    昨日最高でしたよ!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/25 13:49

    川崎も三回お願い!(笑)
  • かのっち 
    2/25 13:51

    昨日行きました\(//∇//)\めっちゃ最高でした!
    リリイベお疲れ様でした\(^o^)
  •  
    2/25 13:58

    おつかれさまです\(^^)/
  • 手羽先の美代 
    2/25 14:11

    お疲れ様でした。^ ^
    今日は待ちに待ったいーまの発売なのでとりあえず三つかいました💕

    全種類そろえて当てれるようにがんばるね💕
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/25 14:21

    リリースイベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 14:23

    昨日おつかれさまでした。ゆっくり休めた?めっちゃ楽しかったょ。家帰って、もぉ会いたくなったからお風呂の後、DVDみたよ。最高すぎ
    もっとスキになったし自分もがんばらないとって思った。寒いのに本間にありがとう
    E-girls最高。これからもがんばってね。ずっと応援します

  • えりちゃん 
    2/25 14:24



    お疲れ様でした ((o(^-^)o))
  • Dreamseeker†静 
    2/25 14:29

    しーちゃん、リリイベお疲れ様でした!CANDY SMILEのリリイベでまたしーちゃんに逢えるのを楽しみにしています。日程公開が待ち遠しいです(>_<)。しーちゃんのこの表情ヤバイです。めちゃくちゃ癒されますが、心臓がバクバクです(笑)
  • なほちん∞ 
    2/25 14:30

    リリイベお疲れ様でした! 埼玉*なほ
  • まぉち。 
    2/25 15:20

    しー姉!めっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
    上で見ててんけど、しー姉に手振ったら
    指差して笑ってくれて、めっちゃ嬉しかった\(//∇//)\←
    姉さん、惚れ直しちゃいました。♡笑
    また大阪帰ってきてゃぁ( ´ ▽ ` )ノ
    待ってるでッ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あゆみ 
    2/25 15:20

    お疲れ様でし
    埼玉県♢あゆみ
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/25 15:38

    しずかさん!お疲れさまです!ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!また帰ってきてくださいね\(^^)/
  • ことみん@兵庫 
    2/25 15:47

    Shizukaちゃん、リリイベお疲れ様でした!!西宮と大阪、どっちもすっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また関西にきてください♡♡Shizukaちゃん大好きです\(^o^)/兵庫/ことみ
  • E-girls、love さきんちょ 
    2/25 15:50

    本当に楽しかったU+2661
    E-girlsに会えたことが嬉しい(*^o^*)
  • しぃ 
    2/25 15:55

    昨日はお疲れ様でした!ネバエンのリリイベ楽しかったです!Shizukaさんありがとう
  • manapoyo 
    2/25 15:59

    しずかさん
    日は本間に幸せでした!楽しかったーー

  • 和歌山◎あすな 
    2/25 16:03

    Shizukaちゃん(^○^)
    昨日ありがとうございました!
    最高でしたよ〜(*^-^*)
    握手も幸せでした!
    はやくDreamちゃん
    手紙届くといいな〜(^^)
    わたしの勝手なイメージで
    Shizukaちゃん→ブルー
    Ayaちゃん→レッド
    Erieちゃん→グリー
    Amiちゃん→イエロ
    こんなかんじの封筒
    はいってます\(^o^)/

  • MOMOKO 
    2/25 16:32

    来てくれてほんまにほんま
    ありがとうございました

    最高のリリイベやっ

    忘れられへん
    れたくない

    ぜったい忘れへん

    だいすきっだいすき

    握手二回もしてもらったし

  • 天秤座のK...。 
    2/25 16:39

    しーちゃんの大阪のなかまたち(←ファンのみなさんのこと・・ね!)本当に最高ですね♪リリイベお疲れ様でした♪♪☆(*^_^*)★
  • がんばれ林 
    2/25 16:54

    行きたかったなーーー(´・_・`)また土浦ジャスコ来てくれますか(´・_・`)

  • M.A.EG_&a 
    2/25 17:15



    お疲れさまで


  • ななちゅん 
    2/25 17:23

    おつかれさまでした(*^^*) お仕事忙しいと思うけど休める時はゆっくり休んでくださいね(>_<)?? 次の時も西宮行けたらいいなぁ( ^ω^ )♪ 西宮でもらったパワーで今日からのテスト乗り切ります(^O^)
    ななちゅん/神戸
  • ゆづき☆:) 
    2/25 17:28

    お疲れ様でした!そして関西に来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))2回見たんですが、鳥肌たちました!凄いし可愛くて。寒い中パフォーマンスしてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです♡ゆづ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/25 17:33

    昨日までリリイベお疲れ様でした!!昨日はとっても楽しかったです!幸せすぎました( i _ i )最後のハイタッチの人ウケましたね(笑)師匠もめっちゃ笑ってて見てる私も爆笑してました(笑)TNESのパフォーマンスはじめて見て、すごく感動しました!もう輝きすぎてやばかったです!女神!
  • mickey** 
    2/25 17:33

    昨日は沢山沢山、幸せいただきました!
    最高の歌声、パフォーマンスありがとう
    また関西帰ってきて下さいね(^^)U+2661
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/25 17:34

    あ、それと、師匠のトレカ4枚になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    宝物です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆりか 
    2/25 18:07

    昨日はお疲れ様でした♪そして、お帰りなさい
  • つぐぽん 
    2/25 18:10

    しーちゃん!お疲れ様でしたU+2661
  • MARI 
    2/25 18:32

    昨日はお疲れ様でした!
    あと久しぶりのコメントに
    なってしまってすみません(T-T)
  • #7 なつきち  
    2/25 21:33

    しーちゃん昨日はありがとう_| ̄|○U+2661

    大阪の捺希
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)