Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1

昨日みなさんから戴いたお手紙や色紙*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます>_<帰ってから全て読みました!!
またパワーになったぁ。

みんなね、手紙の中におかんへ!ってかいてくれてるんです笑

 
  • コメント(全26件)
  • あゆみ 
    2/24 11:52

    昨日はめっちゃ楽しかったです(^^) 久しぶりにイベント行ったので、めっちゃ幸せすぎまし
    今日のリリイベ頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • がんばれ林 
    2/24 11:52

    おかん

  • あやか(*´`*) 
    2/24 11:53

    私もラゾーナの握手会のときAyaさんの顔見て、なんか落ち着くーって思いました(笑)やっぱりオカンだからですかね(*^^*)笑
  • 手羽先の美代 
    2/24 11:55

    あすなるの届いてま
  • maaanaaa 
    2/24 12:03

    おかん
    w
  • kanako 
    2/24 12:04

    おかんー(:3っ)∋今日もがんばってくださいねーおか〜ん(〃ω〃)
  • まぉち。 
    2/24 12:08

    おかん

    今上で待ってます!
    めっちゃ楽しみッ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • . 
    2/24 12:12



    おかん!(*^^*)


  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 12:13

    今日楽しんで
    行けなくて残念…(´・_・`)けど受験終わったらいっぱいイベ行くからね
    日は、心参戦するねーーー(*^^*)
    張ってねーーー*\(^o^)/*
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/24 12:15

    Aya氏

    昨日ゎ楽しい思い出をありがとうございました
    Aya氏が握手会のとき一番最初でビックリっ(°Д°)
    もおド緊張でした
    おすごく優しくて…
    3回握手したんですが…あっとゆうまの3回でしたっ
    日ゎリリイベlast!!いつもの気合いで頑張ってください
    玉からyellをっっ\(^o^)/♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/24 12:27

    Aya ちゃん今日も頑張ってください♪(´▽`)体調には気をつけてくださいね!行けないから名古屋から応援してます
    Ayaちゃんがアスナル来るまでにAyaちゃんの鼻吸う特技を私も手使わないでできるよーになります!(笑)できるよーになったらまたいつか見せるね!笑 おかん大好き

  • MOMOKO 
    2/24 12:33

    モテモテ〜

  • 麻未理 
    2/24 13:02

    つぎ、Ayaちんに贈ろっ♪今回、Amiちゃんに送ったんですけど…Blog更新がないので、届いてるのかわかりません…( TДT)ディズニーからのおみやげも届いてますかね…?
  • ちかあやデコボコ 
    2/24 13:20

    Ayaちゃんこんにちは(^v^) 今日のイベント行けませんが、横浜から応援してま
    お手紙いいですね♪ 私たちの//b@色紙は届きましたか〜
    届いていることを願ってます

  • ありちゃむ 
    2/24 13:22

    西宮の時に色紙書いて渡したんでよかったら見てください(;_;)U+2661届いてたらいいな〜
  • ゆっち 
    2/24 13:22

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • めゆ 
    2/24 13:36

    みんなそれぞれ個性がでてるし、クオリティが高くて、すごいと思います(^ー^)
    ァンの人に関わらず、誰かから貰ったメッセージはパワーになりますよね(´艸`)私の手紙もあやさんのパワーになってるといいなぁ♪♪そうそう、今日のキューズでのライブと握手会!!寒いけど、なんとか乗り切って、最高のパフォーマンスができたらいいですね♪頑張ってください


  • ななおと 
    2/24 13:49

    ななも送るから待っててください!U+2661 おかーんU+2661
  • ななちゅん 
    2/24 14:11

    どれも素敵な贈り物ですねっ(>_<)
    西宮のときDream宛に色紙書いたんですけど届いてますかね〜?? ななちゅん/神
  • なほちん∞ 
    2/24 14:35

    頑張ってください(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • さきっちゃん 
    2/24 21:08

    おかんほんと好きです!
  • ゆぅ 
    2/24 23:05

    おかん〜(#^.^#)
  • ゆづき☆:) 
    2/25 00:08

    あべのキューズモールに来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりにE-girlsに会えて嬉しかったです!!寒い中パフォーマンスしてくれてありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね♡
  • ハゲ野郎 
    2/25 02:48

    お疲れ様です(^_^)ノおかん(笑)  Amiさんもコメントお願いします( ̄∇ ̄)
  • 天秤座のK...。 
    2/25 03:30

    ファンのみんなあったかいね♪(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    2/25 09:23

    愛情のこもった手紙や色紙いっぱいで嬉しいですねd(^_^o)自分もまた手紙を書かせていただきます。少しでもパワーの素になってくれたら嬉しいです(^-^)THE NEVER ENDING STORYのリリイベお疲れ様でした。いろいろと楽しかったです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)