Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はあべのキューズモールでリリースイベント!!

皆さんからのリクエストが多かった為

急遽追加でイベントが決定!!


14:00〜/16:30〜/19:00〜の三回となりました!!


最後のリリースイベント
大阪が一番盛り上げて行きましょう!!!!

 
  • コメント(全42件)
  • 大阪☆咲子 
    2/24 10:05

    ならんでるよーU+2661
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/24 10:05

    可愛い


    頑張って

  • ユッキー 
    2/24 10:05

    がんばって(^-^)v
  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 10:07

    頑張って!(^^)!
  • ゆっち 
    2/24 10:08

    頑張ってね!

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • まぉち。 
    2/24 10:12

    今向かってます♡
    めっちゃ楽しみだーー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • T-SoulBrothers 
    2/24 10:14


    ラスト、頑張って下さい

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 10:16

    ラスト頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦するからね

  •  
    2/24 10:19


    頑張ってください\(^o^)

    栃木/RINA
  • うさぴょん 
    2/24 10:20

    いいなぁ三回(・ω・)ノ!!また東京でもやってほしい(/ _ ; )
    頑張ってね!
  • maaanaaa 
    2/24 10:21

    あべのキューズモール行きたい泣


    福岡**maaanaaa
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 10:22

    やばい〜、人おおいよーん

  • まりこ from.大分 
    2/24 10:22

    三回いいなあ
    でもリクエストしたら三回出来ちゃうんだね、ってことでE-Girlsさんー 九州来てえ;_; リクエスト!(笑)
  • まりこ from.大分 
    2/24 10:23

    あ、今日ふぁいとです!
  • TOMO?KRUMPER?GUN 
    2/24 10:23

    頑張ってね!無理だけはしないで(T^T)
  • mickey** 
    2/24 10:26

    CDの行列に並んでます!★
    人やばい、、
    多すぎてビックリしちゃいました(^^)
  • M-Girls 
    2/24 10:29

    久しぶりのコメントでごめんなさ

    結局リリイベ行けなかったです

    次は行きます!!!
    今日も頑張ってください!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 10:31

    最終日頑張ってね(*´▽`*)あんま無理してもあかーーん(つд⊂)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/24 10:51

    最終日頑張って下さい♪( ´▽`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 10:56

    師匠♪───O(≧∇≦)O────♪トレカ師匠のGETしました♪───O(≧∇≦)O────♪!!そしてベストフレンドが写メ会を当てました( i _ i )
  • きむこう 
    2/24 10:57

    最後がんばってください)^o^(
  • あーりん [要× off] 
    2/24 11:26

    今日楽しみにしてます(*^^*)
  • Sayoooo@E-Girls 
    2/24 11:29

    トレカShizukaさんでした(>_<)嬉しすぎる、!!楽しみにしてます!
  • Dreamseeker†静 
    2/24 11:38

    リリイベラスト頑張って下さいd(^_^o)ガッツリ応援しています(^-^)
  • りおぴん 
    2/24 11:47

    しーちゃんに早く会いたいです\(^o^)
  • haruna。 
    2/24 12:17

    今日、テスト前で行けない(>_<)

    楽しんできて

  • MOMOKO 
    2/24 12:31

    あべのでまってるNow〜

  • Natsumi 
    2/24 12:34

    頑張ってください(*^_^*)
  • LDH xoxo 
    2/24 12:35

    あべの行きたいー!Dreamに会いたいー!Shizukaちゃーん(ToT)♡泣
  • . 
    2/24 12:36



    三回いいな!(*_*)

    最終日楽しんで頑張ってください



  • 里紗 
    2/24 13:07

    追加までしてくれたのに
    関西に来てくれるの
    今日はテスト前日なので行けないです(ToT)
    悔しくて泣けます…
    またリリイベとかで関西に来てください
    絶対来てくださいね(ToT)
    その時は行きます!
    今日は楽しんで大阪で思い出作ってくださいね
    私は心参戦してます\(^o^)/

  • ちかあやデコボコ 
    2/24 13:21

    行けませんが、横浜から応援してます
    も勉強頑張ります(^v^)
  • ななおと 
    2/24 13:50

    法事でいけなくて(;_;) また大阪帰ってきてくださいね(;_;)U+2661 寒いけど風邪に気をつけてがんばってくださいU+2661
  • ななちゅん 
    2/24 14:09

    テスト前で行けないけど心参戦します^_^! 西宮のときのパワーでテスト頑張ります(^O^)/ ななちゅん/神
  • しーちゃん 
    2/24 14:10

    え〜キューズモールに(*^^*)でもテスト前だから無理だわ(泣)
  • なほちん∞ 
    2/24 14:35

    頑張ってください(>_<)♡ 埼玉*なほ
  • つぐぽん 
    2/24 14:45

    しーちゃん、頑張ってください♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/24 15:32

    1回目いきました(^○^)
    お疲れさまです!
    パフォーマンスは人が多すぎて見るのしんどかったけど(笑)
    握手5回したよー(*^-^*)
    ありがとうございました!
    久しぶりに間近でDreamちゃん見れて幸せでした!
    Shizukaちゃん綺麗すぎ(>_<)
    寒いし、握手並んでるの人数もハンパないから大変やとおもいますが、2回目3回目も頑張ってください!

  • さきっちゃん 
    2/24 21:08

    大阪盛り上がりそー!行きたかったなあ>_<

  • ほっちゃん。 
    2/24 22:15

    おつかれさまでした!ネバエンのリリイベも終わっちゃったね…何回か参戦できて幸せだったよ!しぃ姉ありがと(*^^*)
  • ゆづき☆:) 
    2/25 00:10

    お疲れ様でした!今日行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    リハーサルの時からドキドキしてました(笑)
    寒い中パフォーマンスしてくれてありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね!ゆづ
  • 天秤座のK...。 
    2/25 03:24

    しーちゃんの地元、大阪の人たちは熱いですからね♪(*^^*)リリイベお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)