Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
りんご…食べたい…

 
  • コメント(全15件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 10:03

    美味しそう♬食べないんですか?
    ろの、えりえさん可愛いー*\(^o^)/*もちろん、しずかさんも可愛いです

  • ユッキー 
    2/24 10:06

    食べちゃえ(^_^)
  • 青森のしおり。 
    2/24 10:07

    青森県産ですかー?
  • ゆっち 
    2/24 10:09

    りんごいいなぁー


    岐阜/ゆっち
  • りえ(*・ω・) 
    2/24 10:17

    りんご美味しそう


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/24 11:00

    今日本当に楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪!
    握手はたくさんするとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))!!はやくパフォーマンスみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ポニーテールもみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    2/24 11:27

    しずかさん今日ラストファイト(。・x・)ゞ♪りんご食べちゃえ〜〜〜☆☆☆
  • Kanako@LDH.jp 
    2/24 11:28

    そのまま食べちゃうのだ♪

  • Dreamseeker†静 
    2/24 11:37

    しーちゃんにリンゴってなんか似合ってますね。妙にカッコイイです(笑)ガブっとワイルドにいっちゃって下さいd(^_^o)
  • MOMOKO 
    2/24 12:31

    がぶっていっちゃっ

    あべのでまってるNow〜

  • Natsumi 
    2/24 12:33

    私もリンゴ食べたいです(´・ω・`)真っ赤で美味しそうですね(^O^)
  • さきっちゃん 
    2/24 21:07

    あたしまるごと1個よく食べます
    学に行ってから習慣になりました(笑)おいしいですよね☆
  • ほっちゃん。 
    2/24 22:14

    リンゴかじるなんてしぃ姉わいるどー!そんなしぃ姉も大好きだよ(〃ω〃)
  • 天秤座のK...。 
    2/25 03:15

    真っ赤な林檎、皮ごとそのままガブリッ♪とね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)