Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
イオンレイクタウンにていただいた
抱き枕ぬいぐるみ!!


最近よくぬいぐるみをいただくのですが…

ぬいぐるみが似合うようになったのかしら( ・Д・)??笑

 
  • コメント(全22件)
  • ☆YUUKI☆ 
    2/24 09:59

    似合います!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 10:01

    似合うよーー
    愛すぎてやばい\(//∇//)\

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/24 10:02

    可愛すぎっ

  • ゆっち 
    2/24 10:09

    似合う

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • T-SoulBrothers 
    2/24 10:11


    似合います


    Shizukaさん、昨日は最高のパフォーマンスをありがとうございました
    m(__)m
    最高の一日になりました


    Follow Meのイベントより確実にファンの方々が増えていて、凄かったです。

    また、参戦します


    今日はラストですね
    張って下さい


    (昨日は三代目の24kジャージ着てました。E-girlsのみなさんにむけた手紙をかいたので、読んでください
    望を書いたのですが、実現してくれると嬉しいです

  •  
    2/24 10:19


    可愛い(*^_^*)

    栃木/RINA
  • maaanaaa 
    2/24 10:22

    似合っとーょ

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 10:33

    かわい
    似合ってるよぉ♥
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/24 10:39

    似合ってるーU+2661U+2661
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/24 11:16

    めっちゃ似合います

  • ZekiSawa*K 
    2/24 11:29

    しずかさんがぬいぐるみ持ってるとめっちゃ可愛い〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/きゅん
  • Dreamseeker†静 
    2/24 11:30

    しーちゃんにぬいぐるみ・・・う〜ん・・・似合いすぎです(笑)。ぬいぐるみ抱いてるしーちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ(*'-'*)
  • MOMOKO 
    2/24 12:30

    いいな

  • Natsumi 
    2/24 12:32

    ぬいぐるみ似合いますよー!可愛すぎですU+2665
  • もえぴ★ 
    2/24 13:00

    おそろU+2661
  • Naoto 
    2/24 13:34

    しーちゃん、昨日のリリイベ、写メの笑顔(^-^)が、とっても自然な感じで素敵でした

    ありがとうです。
    宝物にしますね。(^-^ゞ
  • ななちゅん 
    2/24 14:08

    似合いますっ( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • つぐぽん 
    2/24 14:25

    かわいいーU+2661
  • あいり 
    2/24 18:19

    似合ってます

    かわいい(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/24 21:06

    似合います
    いぐるみが羨ましいです( ^ω^ )笑
  • ほっちゃん。 
    2/24 22:13

    ぬいぐるみかわいい!てかしぃ姉オールバックのポニーちゃんちょー似合ってるよ!かっこいいしぃ姉がかわいいぬいぐるみ持ってると、ツンデレ感が出てやばい(〃ω〃)
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:38

    ぬいぐるみとっても似合いますよ♪(*^^*)可愛いすぎるぜ♪♪☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)