Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
昨日はイオンレイクタウンでのリリースイベント☆


大盛り上がりの中

パフォーマンスさせていただき

本当に本当に楽しい時間でした!!!!

 
  • コメント(全15件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 10:02

    いっぱい貰えて良かったですね

  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 10:08

    昨日はありがとうございました(≧∀≦)
    今日のイベントも頑張ってください!(^^)!
  • ゆっち 
    2/24 10:10

    よかったね

    うちもしずかさんに久しぶりに渡したいです!

    岐阜/ゆっち
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 10:29

    昨日は最高のパフォーマンスと素敵な時間をありがとうございました!!Shizuka姉さんに「ありがとぉう!」って言われるなんて忘れられません!疲れで体調崩さないように気を付けてください(>_<)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 10:36

    最高じゃないですか
    Shizukaねぇにわたしたい(つд⊂)
  • あきゃね 
    2/24 10:57


    私の手紙がないです(>_<)
    読んでいただけましたか?


  • Dreamseeker†静 
    2/24 11:26

    しーちゃん、イベントお疲れ様でした。昨日は2階の2列目から見ましたが、丁度ベストポジションでしーちゃんの事をバッチリ見る事が出来ました(^-^)自分もまた手紙を書かせていただきます!!
  • MOMOKO 
    2/24 12:30

    あべのでまってるNow〜

  • Natsumi 
    2/24 12:31

    お疲れ様でした!!!!ラゾーナでスタッフに手紙を渡したのですが届きましたか!?心配です(>_<)
  • めい 
    2/24 13:54

    わたしの書いたボードあります!
    届いてよかったです(/ _ ; )U+2661今日も頑張ってください!Shizukaちゃんが今日も幸せでありますように…U+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/24 14:08

    昨日握手ありがとう
    しずか顔小さくて可愛かったよ

  • つぐぽん 
    2/24 14:25

    しーちゃん、昨日はありがとぉございました!
    私の書いた色紙届いてますか(;;)?
  • さきっちゃん 
    2/24 21:06

    昨日は楽しかったです!しずかさん綺麗すぎて吸い込まれそうでした>_<笑
  • ほっちゃん。 
    2/24 22:11

    おつかれさま(〃ω〃)たくさんの素敵な色紙もらえてよかったね
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:33

    よかったね♪しーちゃん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)