Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
わっしーと一緒に^_^
わっしーの前髪好きなんですー^_^
お姫様みたい!
あ、私は王子!!

ロミオとジュリエット!!!

 
  • コメント(全40件)
  • Ayami 
    2/23 22:00

    二人とも可愛いです(^ー゜)💕💕
  • M.A.EG_&a 
    2/23 22:01



    うちもれいちぇるの
    前髪大好き♪可愛い

    でもAyaさんもすき

  • ☆美咲☆ 
    2/23 22:01

    りさちゃんとのツーショットありますか

  • ゆっち 
    2/23 22:02

    可愛い

    うちもれいちぇるの前髪好


    岐阜/ゆっち
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 22:03

    可愛すぎ\(//∇//)\
    ミオとジュリエットかー
    らやましー

  • みやちゃんさん 
    2/23 22:03

    可愛いーーーーΣ(゚д゚lll)
  • . 
    2/23 22:04



    2人ともかわいい!



  • ゆぅ 
    2/23 22:04

    ロミオとジュリエットってロマンチックですね
    Ayaさんも伶菜ちゃんもそれぞれのキュートさがあって大好き(*≧∀≦)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/23 22:05

    かわい
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 22:05

    かわいすぎる

  • LOVE Dream Happiness 
    2/23 22:06

    2人ともかわいい(≧∀≦)
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/23 22:08

    わぁ(;_;)あやちゃんもれいちぇるも可愛い〜(;_;)♡♡
  • まぉち。 
    2/23 22:08

    かわいいよね♡ なんか2人
    ロマンチックだなぁ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    2/23 22:10

    さきもわっシーのまえが身好きですU+2661
    アヤさん明日阿倍野キューズモールいきますよぉU+2661
    朝からならんぢゃいますよぉU+2661
  • marin*。 
    2/23 22:23


    可愛いですぅ(;_;)

  • ぴーちゃん 
    2/23 22:28

    めちゃくちゃ、かわいいです!
  •  
    2/23 22:36

    わたしもれいちぇるの前髪好きです!2人ともかわいい
  • きむこう 
    2/23 22:36

    いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラゾーナ川崎でのライブと握手会ばかうれしかったです)^o^(鷲尾さん覚えてるかきいてみてくださいー)^o^(
    昨日の肩車でみてたひとで
    握手も何回もしてかわいいとかいってもらえたことです)^o^(
  • きむこう 
    2/23 22:38

    お願いしますーーーーーーーーーーm(__)mつぎもー
  • きむこう 
    2/23 22:40

    はやくいきたいですm(__)m鷲尾さんあやさんなどはやくあいたいです
  • ryoota. No Dream No life 
    2/23 22:48

    Ayaちゃんみたいな王子さまいたらヤバいです

    Ayaちゃん、お姫さまも似合いますよ

  • LDH xoxo 
    2/23 22:50

    あたしもこの前髪好きー♡♡めっちゃかわいいょねヾ(^v^)k
  • LDH TiAmo 
    2/23 22:53

    可愛い
  • このみん。 
    2/23 22:55

    私もれいちぇるはお姫さまって

    Ayaさんがロミオいいですねー!似合いますよ(´ε` )!
    ★このみ★
  • 手羽先の美代 
    2/23 22:57

    Twitterにあやさんに似せて作った画像送るのでよかったらみてくだかい
  • ななちゅん 
    2/23 23:09

    私もれいちぇるの前髪好きです^_^
    このロミオとジュリエット、素敵^o^
    なちゅん/神
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/23 23:12

    わっしー♡れいちぇるん♡ほんと姫♡私れいちぇるんの前髪マネッこしようおもったのにできない(笑)やっぱ姫しかできんな←お似合いです2人♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • ことみん@兵庫 
    2/23 23:26

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))2人ともかわいすぎるっ♪♪♪てかAyaちゃんほんまキャップ似合いますねヽ(*^∇^*)ノ
  • もえぴそ 
    2/24 00:05

    明日行きますっ♡楽しみです♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/24 00:13

    いいコンビだね(^O^)Ayaちゃんは握手会の時いい匂いするよね(^^)シャネルかな?

  • めい 
    2/24 00:17

    よっ!Aya王子!
  • 24karats surf京都 
    2/24 01:05

    本日はあべのやな
    ウントダウンTV観てる
    E-Girls何位かな〜

  • みぃちぇる  
    2/24 01:06

    可愛い〜♡
  • うっちー 
    2/24 01:54

    Ayaねぇの髪型も好きやわ

  • さきっちゃん 
    2/24 07:33

    こんなカップルいたらやばーい
    尾の前髪かわいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    2/24 09:02

    きゃわわわわ

  • Dreamseeker†静 
    2/24 10:19

    宝塚の男役みたいですね。めちゃくちゃイケメンですd(^_^o)でも、女の子っぽいファッションだと、Ayaちゃんは可愛い妖精ちゃんってイメージです(^-^)
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:30

    ふたりともめちゃくちゃかわいいです♪(*^^*)
  • たい 
    2/25 17:50

    2人ともとても可愛い♪( ´▽`)
  • dreamず 
    2/26 17:24



    Ayaさんかわいいです(ToT)

    きゃっぷの柄みたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)