Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
さぁちゃんも同じたい焼き>_<

 
  • コメント(全18件)
  • せーは 
    2/23 21:57

    たべたいー(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:58



    美味しそう


    今日わありがとう
    ございました\(^^)/

    最高に楽しかったです♪

    また埼玉県来て下さい★

    埼玉/中3/聖
  • ゆっち 
    2/23 22:02

    いいなぁー


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    2/23 22:03

    Ayaさん、さーちゃん2個食べたんだって(#^.^#)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 22:03

    美味しそう♬いいな
    今日はお疲れ様でした‼ゆっくり休んでくださいね

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 22:06

    おいしそっ

    今日は、早く寝たほうがE〜よ、
    ゆっくりやすんでね

    明日楽しみ、
  • まぉち。 
    2/23 22:09

    おいし

    さすけ2個も食べたんだってー♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    2/23 22:36

    おいしそう!2人ともかわいい♪
  • きむこう 
    2/23 22:39

    ラゾーナ川崎ではありがとーございましたー
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/23 22:54

    今日はお疲れさま(^o^)
    幸せをありがとうU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/23 23:12

    うんまそ♡愛知のゆっちゃ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/23 23:20

    今日テレビでヒョウ柄のたい焼き見まし

    めっちゃ可愛かったですよ
    !!


    和歌山/しの(15)
  •  
    2/23 23:43

    可愛いすぎる_| ̄|○
  • めい 
    2/24 00:17

    Ayaちゃんとさーちゃんに食べられるなんて、たい焼き嬉しいですよ!きっと!
  • さきっちゃん 
    2/24 07:32

    さーちゃんはいつも食べてるね

  • MOMOKO 
    2/24 09:02

    きゃわわわわ

  • Dreamseeker†静 
    2/24 10:14

    美味しそうですね(^-^)自分はあんこかカスタードが好きです。皮はパリパリ派です。Ayaちゃんは??
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:27

    さぁちゃんていつもニコニコしててめちゃかわいいですね♪(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)