Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ライブ後のたい焼きだぜー^_^

 
  • コメント(全22件)
  • ☆美咲☆ 
    2/23 21:55

    お疲れ様です♡ラゾーナでゎ笑顔で対応してくれてありがとうございました(泣)トレカがあやさんでした!宝物です♡たい焼き美味しそうですね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/23 21:58

    Aya顔小さくてびっくり(笑)
    握手ありがとう☆
  • M.A.EG_&a 
    2/23 21:59



    美味しそう


    今日わありがとう
    ございます\(^^)/

    最高でした


    大好き♪♪♪♪♪
  • ゆぅ 
    2/23 22:02

    お疲れさまです(*´∇`*)
    明日は阿倍野ですね
    テスト前で行けませんが応援してます!
  • ゆっち 
    2/23 22:03

    おいしそう


    岐阜/ゆっち
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 22:04

    お疲れ様でした‼明日イベ行けないー(´・_・`)けど心参戦しますねー(^ ^)
    好きだよー

  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/23 22:04

    お疲れ様です(/∀\*)
    今日最高でしたっ(ノ∀`*))))
    おいしそうですね

  • LOVE Dream Happiness 
    2/23 22:05

    今日はお疲れさま(#^_^#)
    受験合格できたから今日行けたよ!(^^)!
    合格できたのはE-Girlsみんなのおかげだよー(^_^)w
    今日は本当ありがとう(≧∀≦)
  • あゆみ 
    2/23 22:06

    美味しそう(^_−)−☆ 今日はお疲れ様でし
    ほんとに楽しかったです! 埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 22:06

    かわいすぎる

    明日楽しみ

  • まぉち。 
    2/23 22:10

    おつかれさまです

    明日行きますね(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    2/23 22:36

    2人ともかわいい♪
  • きむこう 
    2/23 22:39

    ラゾーナ川崎ではありがとーございましたー
  • 手羽先の美代 
    2/23 22:56

    きゃわたん(°_°)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 23:11

    今日は疲れているのにずっと笑顔で握手してくださりありがとうございました!!Ayaさんから握手が始まるなんて緊張しまくりでした!ゆっくり休めるときはゆっくり休んでくださいね(>_<)体調崩さないか心配です…。今日は本当にありがとうございました!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/23 23:13

    たい焼きどっちから食べる派ですかヽ(o゚ω゚o)ノ???愛知のゆっちゃ
  • ちかあやデコボコ 
    2/24 00:16

    Ayaちゃんお疲れ様です(^v^) 昨日のラゾーでのイベント最高でした
    私たちの作った大きな色紙を見て、すごっー!って言ってくださって嬉しかったです
    きましたかー?(^v^) 届いてることを願ってま

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/24 00:23

    かわい( U+A4AAДU+A4AA)みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    2/24 07:32

    疲れたときの甘いもの最高ですよね( ^ω^ )昨日は最高でした!Ayaちゃんの歌声素

  • MOMOKO 
    2/24 09:01

    いいな

  • Dreamseeker†静 
    2/24 10:12

    連日のイベントお疲れ様でした。今回のリリイベはいっぱい参戦できて、いっぱいAyaちゃんの可愛い笑顔が見れましたd(^_^o)CANDY SMILEのリリイベも楽しみにしています!最近たい焼きブームみたいですね(笑)
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:24

    うまそうだぜー!(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)