Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日の晩御飯^_^

元気モリモリで越谷へ向かいます!!

 
  • コメント(全25件)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 10:11



    今レイクタウンいます♪
    楽しみだなあ\(^^)/

    あやさん大好き!!!!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 10:13

    レイク行きますp(^_^)q
  • 愛知のちさと 
    2/23 10:14

    おにぎりー

  • EXILE馬鹿☆ 
    2/23 10:19

    頑張ってください♪(^-^;
    大好きですよ
  • #18今市KANAJI#10 
    2/23 10:19

    おいしそうです☆↑
    越谷頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • 胸大きい 相葉ちゃんニノ 
    2/23 10:24

    おにぎりカラフルですよ…
    おにぎり紅茶!午後ティーのCM!
    私は今リプトンティーパックで紅茶飲んでます

  • MOMOKO 
    2/23 10:29

    おにぎりやん

    おにぎり大スキやね

    いいな
    べたい

    Ayaちゃん、大スキ

  • ゆぅ 
    2/23 10:34

    美味しそーっ!食べたいです笑
    今日のイベント頑張って下さい(#^.^#)
  • めゆ 
    2/23 10:37

    わー(´Д`。)ノお腹空いてるときに見たらやばいですよー!!あやさん(。・ω・)ノ笑 もうレイクタウンにいますよ♪♪待ってますね!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 10:42

    美味しいそー♪今日頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))応援しますねー(^ ^)
    心参戦しまー

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 10:50

    おいし
    日もがんばってね

    体調きをつけてね

    大阪からPowerおくるよー

    明日は、会えるー、きゃあ//
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 10:51

    おにぎり美味しそ♥
    イベントいけないですががんばってください(*゚▽゚*)
  • まなお...☆ 
    2/23 11:08

    イベント楽しみです
  • Dreamseeker†静 
    2/23 11:10

    美味しそうなオニギリですね(^-^)レイクタウンで待ってます(^-^)/
  • さき 
    2/23 11:10

    待ってまーす(^○^)♪♪
  • YUMI 
    2/23 11:12

    昨日いったよ\(^o^)/イベント続きで体調大丈夫かなぁ?E-girls、Dream見たら元気もらえまし
    テストがんばろ(笑)今日もがんばってくださ
    ダイス

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 11:22

    写真見たらお腹減ってきた(^_^;)
  • ぁゃちん 
    2/23 11:31

    ふぁいとでーすっ♡!Ayaさん!Dreamみんなで今回の衣装での写真撮ってほしいです♡♡
  • KANAちゃん 
    2/23 11:48

    おいしそう〜

  • ゆりか 
    2/23 12:22

    美味しそう〜♪今日も寒いと思うから気を付けてね☆
  • りなめろ 
    2/23 12:24

    Ayaちゃんにまた会いたいです\(^o^)/!今日もふぁいとです!りなめ

  • つぐぽん 
    2/23 12:53

    あやちゃーん(>_<)
    今から向かいますー

  • . 
    2/23 14:16



    今日も頑張ってください!(*^^*)


  • なほちん∞ 
    2/23 14:32

    あやさんお疲れ様です!2回目も頑張ってください(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:19

    レイクタウンでのリリイベ過去最多の動員数だったのですね♪よかったね(^-^)Ayaちゃん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)