Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日はラゾーナ川崎でのリリースイベントでした!!

今までの中で最多人数の方が足を止めてくださり

そして握手会にも参加していただけました!!


寒い中、ずっとずっと待ってくださって
本当にありがとうございました★

 
  • コメント(全36件)
  • M.A.EG_&a 
    2/23 10:10



    お疲れ

    今レイクタウンいる
    楽しみだなあ\(^^)/
  • EXILE★TRIBE 
    2/23 10:13

    たのしかったです!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 10:13

    ラゾーナお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))今日のレイク行きますp(^_^)q
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 10:19

    E-Girlsの皆さんも寒い中お疲れさま(^^)/握手会長かったね…(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/素敵な時間をありがとね(^-^)v

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 10:20

    今レイクタウンで待ってます!Shizuka姉さん手紙書きました!気持ち届きますように!
  • MOMOKO 
    2/23 10:27

    寒いのにおつかれさまでし

    かぜひいたらあかんでー

  • かぁち 
    2/23 10:28

    今日も一日頑張って下さいね(^^)

  • ゆぅ 
    2/23 10:33

    昨日は長かったみたいですね(ノ∀`)お疲れさまです
    今日も頑張ってください♪
  • らみたん 
    2/23 10:40

    昨日のリリイベは、めっちゃ長かったみたいですね!お疲れさまです♪今日のリリイベも頑張ってください☆心参戦してます☆
    大阪/らみた
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 10:43

    昨日の握手会長かったらしいですね♪さすがー
    きたかった…
    日も頑張ってくださいp(^_^)q 心参戦しまー

  • #18今市KANAJI#10 
    2/23 10:50

    昨日はお疲れ様でした!
    大変でしたね
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 10:51

    昨日おつかれさまでした。体調大丈夫?
    配だぁ…(^ー゜)明日は、三公演になったけど、大丈夫かな

    明日は、会えるの楽しみ

    今日もがんばってね

    最高なリリイベにしたいね

  • Dreamseeker†静 
    2/23 11:05

    観客凄かったですね(>_<)こっちはしーちゃん、Dreamのためなら寒さなんて全然OKですよd(^_^o)皆さんの方こそ寒いのにデザイン重視の衣装で心配です。握手会も長いですし。レイクタウンでお待ちしてます(^-^)/
  • YUMI 
    2/23 11:09


    昨日いきました\(^o^)/握手会、めっちゃ長くてホントみんな大変そうだったけど大丈夫かなぁ??しずかちゃんって書いた紙もってたんだけどわかったかな?(笑)色紙もかいたんで見てくれたらうれしいです。ホントいそがしそうで…無理しないでくださいね??がんばってください
    イスキ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/23 11:19

    昨日は寒くて長くて大変だったね(>_<)でも楽しかった♪ 今日も頑張って下さい!
  •  ななたろす 
    2/23 11:44





     E-girlsのためなら+1時間待ちなん

     へっちゃらです(*´∀`*)



  • みみちゃん 
    2/23 11:48

    私も行きたかったです。゚(ノ□`。)゚。。 いつか静岡にも来てくれるかなぁ
  • はるおっち 
    2/23 11:55

    昨日めっちゃ楽しかったです(;_;)♡
    お疲れさまでした。
    今日も頑張ってください!
  • Natsumi 
    2/23 12:11

    寒い中お疲れ様でした(>_<)パフォーマンス最高でした!!!!Shizukaちゃんの笑顔も最高でした!!!!笑 また早くShizukaちゃんに会いたいです(´・ω・`)今日も頑張ってくださいね(^O^)
  • ゆりか 
    2/23 12:23

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m体調には気を付けて下さいね
  • もかちゃん 
    2/23 12:42

    昨日はお疲れさまでした!人が多かったみたいでみんな楽しめたかな(*^_^*)?今日のイベもがんばってください♪♪
    愛知/もかちゃん
  • つぐぽん 
    2/23 12:53

    しーちゃん、今日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今向かってま

  • 手羽先の美代 
    2/23 13:12

    あすなる楽しかったよ^ ^
  • りいちゃん 
    2/23 13:21

    寒い中お疲れ様でした!!アスナル、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また来てください(泣)待ってます♡♡♡
  • れん 
    2/23 13:54

    おつかれさまです(^_^)
    川崎最高すぎました
  • さおぴ 
    2/23 14:01

    青似合ってる〜(ノ^^)ノ北海道のおぴ
  • うさぴょん 
    2/23 14:08

    昨日のラゾーナめっちゃ楽しかったです(・ω・)ノ
    た来てくださ

  • . 
    2/23 14:18



    昨日行きました!(^^)
    楽しかったで


    寒い中ほんとにお疲れ様でした(>_<)


  • なほちん∞ 
    2/23 14:33

    しずかさんお疲れ様です!2回目も頑張ってください(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • LDH★ももやん 
    2/23 15:13

    3月に広島に来てくれるなんて嬉しいよ
    昨日知って、テンションヤバイで
    嬉しいよー♪
    誰が来るかは未定って書いてあったけどしずかさんはきてくれるかなぁ?
    きてほしいです!!O(≧∇≦)Oめっちゃリスペクトしてます!
  • なっち☆★ 
    2/23 15:22

    昨日は長い握手に、パフォーマンス、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみません(>_<)
    日もイベント大変だと思いますが頑張ってください!応援してます

  • まぉち。 
    2/23 16:05

    しーちゃん!
    明日行きます
    Dreamに会えるの久々で
    めっちゃ緊張するけど笑♡
    早く会いたいよー!
    楽しみにしてますね(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ことみん@兵庫 
    2/23 16:59

    Shizukaちゃん、毎日イベントおつかれさまですヽ(*^∇^*)ノ明日またShizukaちゃんに会えると思うとすごい嬉しいです♪♪♪阿倍野でまってます(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみ
  • ゆづき☆:) 
    2/23 21:50

    イベントお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでくださいね!!阿倍野行きまっす!会えるの楽しみです♪ゆづ
  • 麻未理 
    2/24 01:04

    GREEでは、Amiちゃんの更新率はもともと低いのですが…Amebaの更新率が今までと比べてすっごく落ちてませんか…?ちょっと心配です…
  • 天秤座のK...。 
    2/25 02:12

    ものすごい人気ですね♪ラゾーナお疲れ様でした(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)