Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1

今日もさむーい(T_T)

 
  • コメント(全41件)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/22 12:14

    風邪ひかないようにね(T_T)
  • めゆ 
    2/22 12:15

    おはようございます(^ー^)風は冷たくて寒いんですけど、日が出てる所は暖かいですよ(。・ω・)ノ
    日会えるのを楽しみにしてまーす(´艸`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 12:15

    風邪ひかないでねーん( ̄▽ ̄)

  • さおぴ 
    2/22 12:16

    そうだね〜。いっぱい笑ってあったまろう!♪(^з^)-♪(笑)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 12:18

    風邪引かないように気をつけてください
  • チョコタプ 
    2/22 12:19

    おはようAyaちゃん(^^)今日も頑張ってね♪♪
  • ぴーちゃん 
    2/22 12:20

    風邪には気をつけてください!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/22 12:22

    風邪ひかないように気をつけてね

  • なほちん∞ 
    2/22 12:25

    寒いですね(>_<)ラゾーナで待ってます\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 12:26

    寒いよ( ´△`)ラゾーナで待ってるよ〜\(^-^)/

  • 仲座モグラ 
    2/22 12:26

    体に急付けて下さい
    風にも急付けて下さ
  • りなめろ 
    2/22 12:34

    Ayaちゃん、風邪ひかないでくださいね!!!(>_<)りなめ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/22 12:41

    めっちゃ寒いですよね((((;゚Д゚)))))))!大阪もめちゃくちゃ寒いです((((;゚Д゚)))))))!
    Ayaちゃん、日曜日阿倍野キューズモール楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────
  • めい 
    2/22 12:44

    今日ラゾーナいきます!
    風邪ひかないでくださいね(>_<)
  • Dreamseeker†静 
    2/22 12:45

    今日は寒いですね。Ayaちゃん達の熱いパフォーマンスで温めて下さい(^-^)ラゾーナで楽しみに待っています!新衣装めちゃくちゃ寒そうですが、風邪ひかないように気をつけて下さい(^-^)/
  • ななちゅん 
    2/22 12:53

    風邪引かないように気をつけてください(>_<) 今日も頑張ってください(^-^)
    なちゅん/神
  • . 
    2/22 13:14



    めっちゃ寒いですね(*_*)
    さっき学校終わってラゾーナ向かってます!(*^^*)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 13:15

    おはよ〜Ayaちゃん\(^o^)/

    今さっき起きたよ〜


    今日も一日頑張ってね〜

  • やし 
    2/22 13:16

    昨日はありがとうございまし(≧∇≦)
    今日も寒いけど頑張ってくださいね(*^^*)

    韓国料理待ってますU+203C笑
  • 天秤座のK...。 
    2/22 13:19

    朝歩いててちょっと凍った!!(←嘘です)
  • maaanaaa 
    2/22 13:19

    風邪ひかんごとしてくださいね^^;
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    2/22 13:42


    Ayaちゃん可愛いっ

    今日も頑張ってください!


  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/22 13:55

    アスナルいったよ!
    Ayaさん、手も顏もちっちゃすぎ
    ちょお可愛かった

    体には気をつけてくださいね?
  • あやぱつ 
    2/22 14:07

    昨日はアスナル帰ってきてくれて
    ほんとにほんとにありがとお(T_T)
    白衿のセーラー着てBlog見てます
    言ったけど、覚えてないよね←←
    いつか覚えてもらえるくらい、A
    yaちゃんの支えなれたらいいなっ
    今年はDreamとしての活動も楽し
    みにしてます(^o^)
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    2/22 14:27

    昨日のあすなるいったよん♪寒い中ありがとーU+2661握手会手あったかくしてくれてありがとー\(^o^)
  • まりこ from.大分 
    2/22 14:51

    寒そうな衣装だから風邪ひかないでね。・°°・(>_<)・°°・
  • ようぐると。 
    2/22 15:08

    今日も風があって寒いね、
  • しぃ 
    2/22 15:55

    今ラゾーナ向かってます!早く会いたいよー!
  • MOMOKO 
    2/22 16:16

    寒いね

    かぜひいたらあかんでー

  • LDH xoxo 
    2/22 16:26

    あやちゃーん♡今日テスト近くて行けないけど、キレッキレで頑張ってねーーー(*/ω/*)
  • ゆうちゃん 
    2/22 17:19

    週末も寒くなりそう。来週火曜日まで寒さが続く。
  • ゆりか 
    2/22 17:53

    風邪引かないように気を付けてね!!!!
  • EXILE馬鹿☆ 
    2/22 17:58

    風邪に気を付けてください
    大好きです♪
  • うさぴょん 
    2/22 20:55

    めっちゃ楽しかったです\(^o^)/風ひかないでください!
  • たかち〜 
    2/22 21:17

    こんばんは




    Ayaさん可愛

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/22 22:16



    寒かったね(>_<)
  • ななおと 
    2/22 23:07

    風邪には気をつけてください(>_<)U+2661
  • 麻未理 
    2/23 00:30

    今日いったよ!Ayaちゃんに応援してますしか言えなかった…( TДT) Ayaちゃん…Ayaちゃん( TДT)←怖い?笑
  • ありちゃむ 
    2/23 01:49

    風邪引かないでくださいね(;_;)U+2661
  • 仲座モグラ 
    2/25 20:56

    今日冷えます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)