Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
名古屋でのリリースイベント前にはFlowerの鷲尾ちゃんとラジオなどに出演させていただき


イベントまでの空き時間に
食べ物から名古屋を少しだけ満喫(・∀・)


これは大好きなお漬物!

 
  • コメント(全10件)
  • Dreamseeker†静 
    2/22 12:05

    名古屋らしい漬物なんですか??遠出してその土地ならではの食べ物を食べるって楽しいですよね(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 12:08

    大阪では、なにをたべるのか?

    たこ焼きかなー?

  • チョコタプ 
    2/22 12:24

    名古屋を満喫したんだね(o^^o)
  • ななちゅん 
    2/22 12:55

    お漬物美味しいですよね(@゚▽゚@)
    ななちゅん/神戸
  • 愛知のちさと 
    2/22 13:06

    名古屋は美味しい食べ物いっぱいあるよ
    た名古屋きてね!
  • 天秤座のK...。 
    2/22 13:15

    お漬物好きなんですね♪
    あなたは本当の大和撫子です(*^_^*)
  • しぃ 
    2/22 15:56

    美味しそうですね!今日ラゾーナ行きますよ!
  • MOMOKO 
    2/22 16:18

    いいな

  • つぐぽん 
    2/22 16:42

    うちもお漬物大好きですU+2661
  • 愛子 
    2/22 17:47

    おっ、山本屋の漬物じゃないです
    行かれたんですね
    本屋の味噌煮込みは自信持ってオススメする名古屋名物です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)