Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
名古屋の皆さん、

寒い中本当にありがとうございました!


私も体が冷え切ったので
お風呂にゆっくり入って温まりたいと思います!

 
  • コメント(全31件)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/21 23:56

    お疲れ様(*≧艸≦)
    今日めっちゃ行きたかったー泣
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/21 23:57

    お疲れ様です
    Dream全員いる
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 23:58

    おつかれさまでした
    邪ひかないでね、無理しないでね

    だいすきだよ
    阪では今日ハッピーMですよー、楽しみです、でももうみたんですけどね笑笑
    から今日届いたネバエンみまくります〜、Shizukaちゃのスマイルやばいです…やられます
    曜日の大阪でのリリイベ最高にしましょ

  • 大阪☆咲子 
    2/21 23:59

    お疲れ様ですU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1
  • 武者修行ゾンビ 
    2/22 00:00

    毎日寒くて風邪ひいちゃうよね…

    明日もパフォーマンスだから早く休んでね!
  • ほっちゃん。 
    2/22 00:00

    しぃ姉おつかれさまんさ(*^^*)今日も盛り上がったみたいで良かったね!明日のリリイベ行くからよろしくね!
  • Dreamseeker†静 
    2/22 00:02

    しーちゃん、お疲れ様です(^-^)今日は体の芯まで冷える寒さですね(>_<)体を温めてゆっくり休んで下さい!!また明日しーちゃんに逢えるのを楽しみにしています(^-^)
  • らみたん 
    2/22 00:03

    Shizukaさん、お疲れさまでした♪ゆっくり温まってください☆明日も頑張ってください!私もテスト勉強頑張りますU^ェ^U
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 00:07

    お疲れ様です♪( ´▽`)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/22 00:09

    お疲れさまでした(・∀・)

    風邪ひかないように気をつけて下さいね

    明日、ラゾーナ行きます(o^^o)
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます

    Shizukaちゃん、大好きで

  • E-Boy 
    2/22 00:16

    今日は本当に楽しかったですo(^-^)oやっぱりShizukaさんの歌声は格別でした(≧∇≦)
    た名古屋に来てください

  • まあちゃん @浜松 
    2/22 00:18

    お疲れさまでした!今日は寒い中本当にありがとうございました(*^^*)ゆっくり休んでね(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/22 00:19

    しーちゃん今日はありがとでした♡笑顔で答えてくれて嬉しかったです(;_;)♡♡ほんと寒かったよね!!←ゆっくりしてください!愛知のゆっちゃん
  • n0-music.n0-life 
    2/22 00:32

    Shizuka姐さん 今日もお疲れさまでした(*^^*)


    一度でいいから…いや何度でも!Shizuka姐さんの生歌聴きたいで


    いつか絶対!イベント行きますねー!

    九州にも来てくださーい(^O^)♪

    しっかりお風呂で暖まってゆっくり体休めてくださいねっ


    おやすみなさい☆゛
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/22 00:35




    Shizukaさん美人ですね


    大分県/由希
  • 麻未理 
    2/22 00:43

    Amiちゃんの後ろ姿男前♪あした、ラゾーナいきます
  • Natsumi 
    2/22 00:47

    お疲れ様です(*^^*)私は明日行きますよー(´・ω・`)今年初です!笑 楽しみすぎて寝れないです(´;ω;`)授業中にお手紙書くつもりなんで間に合ったら明日渡しますねー!本当に楽しみです♪
  • ななちゅん 
    2/22 00:52

    おつかれさまでした(*^^*)
    風邪ひかないように気をつけてくださいねっ! ななちゅん/神戸
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    2/22 01:32

    お疲れ様ですU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    西宮も寒くて、タワレコに
    ラジオに名古屋…
    まだまだ続くんですよね!
    寒いしお忙しいし、
    体には気を付けてください(>_<)

    Shizu姉大好き♪♪
    西宮で渡したお人形と色紙
    見てもらえてたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)
  • 天秤座のK...。 
    2/22 02:20

    冬のイベントは大変ですね(^-^)体調を崩さないように気をつけてくださいね♪
    もうすぐ春♪早く暖かくなるといいですね(*^^*)
  • ありちゃむ 
    2/22 02:30

    お疲れ様です♪体調気をつけてくださいね(;_;)U+2661
  • 手羽先の美代 
    2/22 06:16

    今日はありがお^ ^
  • 愛知のちさと 
    2/22 07:01

    昨日はありがとー( ´ ▽ ` )ノすごい楽しかった
    た名古屋きてね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 07:19

    昨日はお疲れ様でした♡ゆっくり休めましたか?♪しすが姉さん大好きだよー

  • 愛子 
    2/22 07:24

    Shizukaさん、おはようございま


    昨日は最高に楽しかったで


    後ろの方で全然見えなかったけど、人と人との間からShizukaさん見えて、あまりの可愛さにテンションヤバかったです


    また名古屋に遊びに来て下さいね

  • MOMOKO 
    2/22 07:49

    ゆっくり休めたかなー?

    かぜひいたらあかんでー

  • キムチ 
    2/22 08:14

    お疲れさま☆今日も頑張ってね〜
  • ゆう 
    2/22 10:35

    お疲れ様ですo(^o^)o
    こーゆー写メ大好きです!
    萩花ちゃんとのツーショット、リクエストしたいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
  • あやぱつ 
    2/22 11:28

    昨日はほんとにありがとお(T_T)
    またアスナル帰ってきてください(T_T)
  • さやおみ。 
    2/22 12:11

    昨日は本当に楽しかったです(ノ)^ω^(ヾ)
    また名古屋に来てくださいね!
  • ゆっちぁん¨ 
    2/22 13:48

    ダンスも歌も握手も最高!寒さも吹っ飛ぶ!!!Shizukaさん相変わらず素敵でした♪(/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)