Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
名古屋の皆様ありがとう!!

 
  • コメント(全47件)
  • せーは 
    2/21 21:24

    おつかれさま!(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 21:24

    えりえ姉お疲れ様で

    KAEDEとの2shotリクエス


    んちゃ


    埼玉県/葵
  • 隆二くん】 
    2/21 21:26

    きゃかわぃー
    古屋ぉつかれさんです。名古屋ってめっさ近くぢゃー
    行きたかったなー( ´艸`)学校だったから行けなぃよー(・_・、)いつか、ぁいたいな(●´ω`●)
  • あいり 
    2/21 21:27

    めっち
    行きたかったです(U+942U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323︿U+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)

    絶対にまた来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • 手羽先の美代 
    2/21 21:28

    ありがとう(-_^)沢山ありがとう。 本当にこのひまってたから会えて涙がでてずっとみてたよ。

    寒いのにありがとう(-_^)
  • MIHARU 
    2/21 21:31


    Erieさんかっこぃー(≧∇≦)

    2人とも新衣装似合ってます↑↑

  • かすみん 
    2/21 21:32

    お疲れ様です!新しい衣装寒そう(>_<) 風邪引かないように気をつけてください! 埼玉/かすみ
  • 瑶子 
    2/21 21:32

    ありがとー!
  • YUMI 
    2/21 21:36


    新衣装かなぁ??ふたりともかっこいい\(^o^)/あしたいきます♪風邪ひかないように気をつけてね(*^。^*)お疲れ様です!!
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:36

    今日きてくれてありがとー
    高だったよ!またきてね!
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:39



    美人な2人大好き


    今日わお疲れ様でし


    うちわ23日行きます♪♪

    楽しみすぎるーっ\(^^)/
  • LDH TiAmo 
    2/21 21:40

    Erie氏ー♡
  • ことみん@兵庫 
    2/21 21:41

    お疲れさまでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかったですか(^ω^)?私は24日に大阪で待ってます♪♪♪兵庫/ことみ
  • MOMOKO 
    2/21 21:41

    Dreamは青の衣装

    二人とも美人
    、Amiちゃん
    かわいーのほうかな

    二人ともだいすきっです

  • Natsumi 
    2/21 21:41

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    2/21 21:43

    Erieちゃん♡
    お疲れ様です(。・・。)
    明日のラゾーナ川崎行きます(*´`)
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます♡
    Erieちゃん、大好きっ(*´ω`*)


  • あゆみ 
    2/21 21:45

    Dreamの衣装は青なんだっ(^^) イベントお疲れ様ー
    玉県♢あゆみ
  • あかり 
    2/21 21:49

    今日は名古屋に来てくれてありがとーU+2661U+2661

    Erieちゃんのカード当たったよー\(^o^)/

    部屋にかざるねー!!!

    今日は寒い中名古屋に来てくれてありがとー♪
    また握手会する時は岐阜から飛んで行きまーす!!!

    風邪だけは引かないようにね!!
  • あやぱつ 
    2/21 21:51

    ほんと幸せでした(T_T)
    今度は是非Dreamとして
    帰ってきてください(T_T)
  • なほちん∞ 
    2/21 21:55

    お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ 埼玉*なほ
  • ななちゅん 
    2/21 21:58

    おつかれさまでした(*^^*)
    ななちゅん/神戸
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:05

    おつかれさまでした

  • ゆぅ 
    2/21 22:11

    お疲れさまでしたっ!Dreamさんは新衣装、青色なんですね(ノ∀`)
    めっちゃかっこいいです♪
  • (*^^*) 
    2/21 22:12

    お疲れさまでした(*^_^*)
    今日いきたかったけど明日からテストだからいけなかった(>_<)
    次ある時は絶対いくね♡
  • やだ 
    2/21 22:15

    はじめましてのリリイベほんまに幸せでした
    た名古屋きてね(〃∇〃)

  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    2/21 22:15

    名古屋来てくれてありがとう!
    Erieちゃんに手紙書いたから呼んでね!
    また名古屋きてね\(^o^)
    ずっと大好き
    風邪引かないようにしてね

  • りいちゃん 
    2/21 22:18

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛知のりいちゃんです!!今日はErieちゃんに会えて本当に嬉しかった(泣)THE NEVER ENDING STORYのときひたすら涙が止まらなかった(笑)お手紙も届いたら読んでください♡また名古屋で待ってます♡♡(^O^)
  • りなめろ 
    2/21 22:21

    Erieちゃんありがとお(。-_-。)りなめろ

  • ジョージ 
    2/21 22:25

    Amiちゃんカワイイー^o^
    また、更新待ってま
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/21 22:28

    Erieちゃんお疲れ様です(>_<)☆昨日ErieちゃんのレジてDreamのCD買えて嬉しかったです(*^^*)レイクタウン行きます☆
  • ryoota. No Dream No life 
    2/21 22:47

    お疲れさまで


    衣装めっちゃ似合っててヤバいで

  • ◆三重のまなか◆ 
    2/21 22:49

    今日は極寒の中ありがとうございました!最高の思い出です(*˘U+FE36˘*)握手をした瞬間もぅ寒さなんて忘れてしまい、そして皆様の姿に興奮とパニックで考えてた言葉が言えないってゆー(笑)心まで暖かくなりましたU+2661またいつでもきてください!待ってますU+A4B0*´∀`*U+A4B1キャラメルJKのまなか☆三重
  • まゆ @EX 
    2/21 23:02

    寒い中ありがとうございました!!!パフォーマンスめっちゃかっこよかったです♪また名古屋来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    2/21 23:09



    寒い中お疲れ様でした!(*_*)衣装かっこいいですね♪♪明日行きます(^^)会えるの楽しみにしてます
    なこ


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/21 23:17

    お疲れ様です(>_<)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/21 23:17

    お疲れ様です

    えりえちゃんまぢ美人です

    新しい衣装めっちゃ似合ってます



    えりえちゃん大好きです


    和歌山/しの(15)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/21 23:24

    お疲れ様ですo(^_^)o
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/21 23:27

    お疲れ様です! 先日わガーデンズのイベントありがとうございました(^^) またきてくださいね! 兵庫ごんちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:31

    こちらこそありがとです♡幸せな時間だった癒されて元気たくさん貰いました!また名古屋来てね♡愛知のゆっちゃん
  • さきっちゃん 
    2/21 23:42

    お疲れ様でした!久々にAmiちゃんの写メアップありがとうございます(*^◯^*)
  • ダイエー 
    2/21 23:51


    お疲れさま
  • Dreamseeker†静 
    2/22 00:09

    新衣装綺麗だし可愛いですね!青い衣装のDream新鮮です(^-^)でも・・・寒そうですね(・・;)ファンのためとはいえ体に気をつけて下さい(>_<)
  • Natsumi 
    2/22 00:48

    お疲れ様でした(*^^*)衣装寒そうですねー(>_<)風邪引かないように気を付けてくださいねー(>_<)明日ラゾーナ行きますねー!Erieちゃんに会えるの楽しみです
  • 天秤座のK...。 
    2/22 02:04

    名古屋でのリリイベお疲れ様でした(^-^)

    新しい衣装はめちゃくちゃ好みの青でとっても素敵です♪
  • 愛子 
    2/22 07:25

    Erieさん、おはようございます


    昨日は最高に楽しかったで


    新衣装可愛かったぁ


    また名古屋に遊びに来て下さいね

  • のっぽひとみかん? 
    2/22 15:21

    新しい衣装かっこいいですU+2661
    はやくErieちゃんに、会いたいですU+2661
    好きなお洋服のブランドはなんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 黒嬢美里 
    2/24 18:44

    Erieちゃんこんばんは☆リリイベお疲れさまでした!!あの日最強に寒かったですよねー(´-ι_-`)
     ずっと1人でいたんですが、心も体も寒かったぁ(笑)  でもErieちゃんの笑顔見たら体の震えも吹っ飛びました(*´∀`)!!
    そして、東京で頑張っている相方さんのことも思い出しました♪
    Dreamとの思い出(夢者)には必ず右隣に相方さんがいたので(笑)  当たり前のように隣にいてくれた人が遠くに行ってしまって寂しいですが、イベントでErieちゃんに会うたび、お話しするたびに、
    3年前アスナルでErieちゃんたちに初めて会った日のこととか、それを相方さんと泣いて喜んだこととか(笑)、色々思い出してハッピーになれます↑↑  次のイベントも絶対行きます!! ずっとずっと名古屋で待ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)