Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
名古屋にもうすぐ到着!!!>_<

みんなにはやく会いたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全27件)
  • 結衣★ 
    2/21 16:02

    イベント頑張ってネ
    早くAyaちゃんに会いたいなー
    あべので会えるの楽しみにしてま

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 16:03

    待ってるよーん♡早く逢いたーい♡愛知のゆっちゃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/21 16:07

    レイクタウンで会えるの楽しみにしています!今日もAyaさん頑張ってください
  • あいり 
    2/21 16:07

    めちゃくちゃ
    行きたいー(T_T)

    隣の岐阜から
    応援してます

  • 大阪☆咲子 
    2/21 16:11

    頑張ってねー

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/21 16:12

    会えなくて残念…ΩÅΩ;
    またイベントあった
    必ず行きます

    今日のイベン
    頑張って下さい!
    愛知県/16/英理奈
  • kуο→κÅ 
    2/21 16:15


    がんばってねーっ


    Ayaちゃんかっこいい(/-\*)


  • さやおみ。 
    2/21 16:17

    待ってますよ(ノ)^ω^(ヾ)
  • MOMOKO 
    2/21 16:18

    おかんかっこうぃー

    桃子もあいたいよー

    いかれへんけ

  • ゆっちぁん¨ 
    2/21 16:21

    優先エリア当たったよー\(^^)/!!!楽しみに待ってるね!
  • ななちゅん 
    2/21 16:33

    頑張ってください^_^
    ななちゅん/神戸
  •  
    2/21 16:33

    頑張ってください\(^^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 16:34

    今日は行けないので( ; ; )
    愛知県内から、心参戦してます♡
  • Dreamseeker†静 
    2/21 16:39

    Ayaちゃん頑張って下さい(^-^)/明日のラゾーナ参戦します。楽しみにしています!!
  • 西宮CHIC☆ 
    2/21 16:49

    あたしもAyaちゃんにあいたかった(T_T)
  • めゆ 
    2/21 17:16

    もうすぐリハですかね(o´ω`o)?私もあやさんに会いたいです!!!!今すぐ名古屋に飛んで行きたいけど…明日会えるので我慢します_|\○_寒いけど、頑張ってくださいね〜

  • まりこ from.大分 
    2/21 17:16

    あやさん イケメンですヽ(;▽;)ノ
  • ことみん@兵庫 
    2/21 17:23

    Ayaちゃんがんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))私は今度の大阪でまってます♪♪
  • EXILE馬鹿☆ 
    2/21 17:23

    Ayaさん大好きです♪(^-^;
  • 愛子 
    2/21 17:45

    今会場向かってます
    日寒いけど盛り上がりましょーね

  • しぃ 
    2/21 19:06

    私は明日会いに行きます!早く会いたいよー♪
  • 天秤座のK...。 
    2/21 19:13

    今、握手会真っ最中ですか?(*^_^*)おもいっきり楽しんできてください♪♪
  • 手羽先の美代 
    2/21 19:32

    沢山の幸せありがとう^ ^タトゥーみてくれてありがとう💕

    ドリーム出てきた瞬間泣きました^ ^プレゼントみてくださ
  • Kaana! 
    2/21 20:42

    きゃわたん♡
  • ダイエー 
    2/21 23:51


    かわい
  • さおぴ 
    2/22 01:11

    おかん!すきー(^з^)-☆北海道のおぴ
  • さおぴ 
    2/22 01:14

    おかん!すきー(^з^)-☆北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)