Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は名古屋アスナル金山でのリリースイベントの前に

CBCラジオ「北野誠のズバリ!」に鷲尾ちゃんと生出演させていただきます(・∀・)

時間は15:40頃〜。゜+.(・∀・)゜+.゜

是非皆さん聞いてくださいねー!!!

 
  • コメント(全24件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 13:21

    イベント頑張ってね(^^)/ラジオ聴きたいけど横浜じゃ入らないや(^^)
  •  
    2/21 13:25

    Shizuka姉さーーーん!!
    昨日抽選でShizuka姉さんにりょうすけさん
    ってポスターに書いてくれてほんとーーーに嬉しかったです(*≧∀≦*)

    早速部屋に貼りました☆ミ

    今日も頑張ってください(*^^*)!!

  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:29

    リリイベ行けないので、ラジオききます
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/21 13:30




    今日も頑張って下さい!

    大分県/由希
  • ☆YUR!☆ 
    2/21 13:36




    今日も
    頑張ってくださいね(´ψψ`)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 13:37

    リリイベ行けないとか残念(´・_・`)
    張ってねp(^_^)q
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 13:37

    しずかさーん
    からアスナル向かうよー\(^^)/楽しみたのしみ♪小4の妹とリボンつけてくからわかってくれたら嬉しいなぁ(*^^*
  • 瑶子 
    2/21 13:42

    今金山むかってまーす!
  • らぶきち 
    2/21 13:48

    Shizukaちゃんかわいい♡今日も頑張って下さい!カラコンしてますか(°_°)?
  • ビーユン【クリコン×】 
    2/21 14:11

    今から金山に行きま


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 14:14

    イベントもラジオも頑張ってね〜\(^o^)/

    熊本から応援してる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:30

    マジか!、!!!聴けないわ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/21 14:36

    聴けなそうです…。あっ先ほどはTwitterでわざわざリプくださってありがとうございました!!♡もう叫びました!(笑)レイクタウンでお会いする楽しみにしています!
  • なほちん∞ 
    2/21 15:05

    イベもラジオも頑張ってください(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:16

    待ってる間に聴けるかな?早く逢いたーい♡向かってます∩^ω^∩愛知のゆっちゃん
  • ことみん@兵庫 
    2/21 15:16

    イベントもラジオもがんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))アスナルに私の友達が行ってるんで、幸せにしてあげてください!(笑)また大阪でまってます♪♪♪兵庫/ことみん
  • LDH xoxo 
    2/21 15:39

    Shizukaちゃーん♡♡♡イベント頑張ってねーーー(*/ω/*)ラジオもふぁいとです♥♥
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/21 15:43

    今名古屋に向かってますU+2661大好きなShizukaさんに逢えるの楽しみにしてますねー(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661プレゼントも是非使って下さいU+A4B0*´∀`*U+A4B1キャラメルカラーのブレザーきてますU+2661キャラメルJKのまなか☆三重
  • MOMOKO 
    2/21 16:10

    がんばってね

  • つぐぽん 
    2/21 16:26

    しーちゃん、ラジオお疲れ様でした!
    これからリリイベ楽しんできてくださいねo(^-^)o
  • ななちゅん 
    2/21 16:36

    この後もイベント頑張ってください(^^)
    ななちゅん/神戸
  • Dreamseeker†静 
    2/21 16:48

    しーちゃんラジオお疲れ様でした!どんな内容のトークしたんですか〜??めちゃくちゃ気になります。この写真もめちゃくちゃ綺麗です(*'-'*)明日のラゾーナ楽しみにしています!!
  • 天秤座のK...。 
    2/21 19:07

    誠さんのラジオ番組聴きたかったです(*^_^*)
    今日のリリイベ頑張ってね
    それと・・オリコンデイリー2位おめでとう♪♪
  • Kaana! 
    2/21 20:43

    頑張ってね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)