Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
感動!

お気に入りの靴下に、最近ケダマできたなぁー泣。と思ってたら

「そろそろケダマできたかと思って!」と新しい靴下が届きました!

....愛です!!!!!

 
  • コメント(全29件)
  • ヒマワリ 
    2/20 23:15

    可愛いすね!似合いそう(^^)
  • ななちゅん 
    2/20 23:17

    Erieちゃんの好みっぽい靴下ですね(*^^*)
    なちゅん/神
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 23:18

    よかったね

    ファンも喜ぶよ〜

  • ryoota. No Dream No life 
    2/20 23:21

    いいな

    俺もErieちゃんにプレゼント贈る準備してま


    待っててください

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/20 23:27

    凄いね(笑)
  • ことみん@兵庫 
    2/20 23:34

    今日は1日お疲れさまでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))行きたかったです(/ _ ; )てか靴下すごいですねーっ!
  • りいちゃん 
    2/20 23:36

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日アスナル来てくれますよね〜?(´・_・`)Erieちゃんに会いたすぎてどうにかなりそうです(笑)多分今日のErieちゃんみたいな編み込みしてきます!!
  • . 
    2/20 23:41



    すごいですね(*^^*)


  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/21 00:02

    靴下可愛いですね



    和歌山/しの(15)
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/21 00:11

    靴下可愛い(*^^*)

    Erieちゃんに絶対似合う(^^)♪

    明日もイベント頑張ってねq(^-^q)

  • みお 
    2/21 00:14


    素敵!(*^^*)


  • オニコ 
    2/21 00:16

    Erieちゃん愛されてますね( ^ω^ )

  • 手羽先の美代 
    2/21 00:18

    えりえちゃん待ってますよん^ ^
  • ひつじのめーい 
    2/21 00:19

    愛されてるErieさんですね♡!明日のイベントも頑張ってください♡
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:24

    仕事で同じの履いてる!(笑)

    ムカデ人間友達だね
  • 瑶子 
    2/21 00:33

    今日わあえるのたのしみです!
  • ゆりか 
    2/21 00:36

    すごいですね!!!!
  • LDH:)BIG LOVE? 
    2/21 00:39


    すごいですね!!!

    明日のイベント、頑張って下さい


  • (( 札幌☆あや )) 
    2/21 01:06

    Erieさーーーーん( ; ;
    とととととどいた( ; ;

    ワタシシアワセ。
    ケダマイヤン

    時間がなかったので
    Erieさんには会えなかったけれど

    愛は届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
    テンションあがって寝れません。(笑)

    明日も東京満喫します☆

    ぶちゅ
  • MIHARU 
    2/21 06:36


    ファンの方わかってはりますねー


    Erieさん愛ヤバいですね(*^o^*)
  • Kaana! 
    2/21 06:37

    よかったね♡♡靴下めっちゃ可愛い♡
  • MOMOKO 
    2/21 07:14

    よかったねん

    桃子も手紙かきます

  • LDH xoxo 
    2/21 07:48

    すげぇ!連携プレーだー♬
  • Dreamseeker†静 
    2/21 08:32

    以心伝心ですね!凄いです(^-^)Erieちゃんはムカデ人間のマッドサイエンティストの方に憧れてるのかと思ってたら、つながれる方に憧れてたんですね(笑)昨日のイベントホントに楽しかったです
  • のっぽひとみかん? 
    2/21 08:59

    素敵ですねU+2661
    やっとコメントできるようになりましたU+2661


    福岡くるときまでにプレゼント考えときますねU+2661
  • リック&チャミママ(・今・) 
    2/21 10:37

    今、PON!に出てた(≧◇≦)
    人間関係に行ってみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • あみ 
    2/21 12:52

    この靴下のライオン
    持ってるよ★
    うれしいな( 〃▽〃)
  • 天秤座のK...。 
    2/21 13:04

    愛ですね♪♪(*^_^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/21 13:42

    Erieちゃーん☆〜(ゝ。∂)あやちゃんのプレゼント届いててびっくり(*^ω^*)ちょうど北海道から遊びに行ってたみたいで☆彡ほんとに素敵(*`・ω・)ゞ
    やちゃんのErieちゃん愛が届いて、私も嬉しいです☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)