Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
ご来店、誠にありがとうございました!

 
  • コメント(全32件)
  • Naoto 
    2/20 22:25

    店員さん、おつかれさまでした。
    いつものリリイベの握手会より、交流がはかれ、有意義でした(^^
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/20 22:26

    いきたかったな〜

  • のべちゃん 
    2/20 22:27

    E-girlsのCD買いましたぁ(*^^*)
  • #8 きゃぽりん 
    2/20 22:30

    お疲れ様です♪Erieちゃんに会いたいです( ;∀;)今日の髪型かっこいいです!
  • kenji 
    2/20 22:30

    お疲れ様です☆Erie店員さんに会いたかったです(笑)関西でもこぉゆうのがあったら最高ですのに♪♪

  • #7 なつぅんかーべる 
    2/20 22:32

    おつかれさまですU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 22:33

    おつかれさまでした

    また素敵な企画やってください

  • MIHARU 
    2/20 22:37


    お疲れ様でし


    今日のErie氏の髪型かっこかわいいです



  • Ayami 
    2/20 22:39

    お疲れ様です(o^^o)

    かわゆー💕
  • 手羽先の美代 
    2/20 22:41

    お疲れです^ ^
  • ゆっち 
    2/20 22:41

    お疲れ様でし


    岐阜/ゆっち
  •  
    2/20 22:47

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 22:55

    お疲れさま(^^)/楽しかった?(^^)行きたかったな(^O^)
  • 大阪☆咲子 
    2/20 22:55

    お疲れ様でし

  • ゆ い 
    2/20 22:57



    お疲れ


    それから今日は楽しかったです !
    店員さんがErieさんの時でした (*^^*)

    今日のhairきまってました



    千葉/ゆい
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/20 22:59


    Erieちやーん(^^)/

    兵庫の美子(よしこ)です !

    今日はお疲れ様でした(:_;)

    Erieちやんにめっち
    会いたかったです !


    3月のイベで
    待ってます(:_;)


    兵庫の美子 !◎
  • . 
    2/20 23:00



    ErieちゃんからCD受けとりました!(^^)Erieちゃんめっちゃ綺麗でした



  • LDH xoxo 
    2/20 23:04

    素敵な1日をありがとうございます♡♡Twitterもコメントしました(#^_^#)お疲れさまでした!
  • *Yuuka* 
    2/20 23:08

    Erieちゃん
    日はErieちゃんから直接商品を貰えて幸せでした( ^ω^ )その時も言ったのですが、うちErieちゃんが正月あたりに三つ編みのキャップかぶってる姿がすごく大好きで、今日まさかのErieちゃん三つ編みで本当に本当に本当に!嬉しかったです
    ううち幸せすぎてどうしましょう
    (笑)今日は本当にありがとうございました(^o^)そしてアルバイトお疲れさまでした( ^ω^ )
    ラゾーナ、レイクタウンも行きます!!
  • はるおっち 
    2/20 23:25

    いままで一番ってくらい思い出となった一日になりました。
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/20 23:35

    今日はほんとに楽しかったです(/∀\*)
    ありがとうございました(´▽`*)

  • りいちゃん 
    2/20 23:37

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノその髪型マネして明日会いに行きますね♡♡
  • Takuya 
    2/20 23:45

    今日はerieさん、ゆりの、あんなちゃんグループでした〜!最高な一日です!22も楽しみにしてます!
  • ひつじのめーい 
    2/21 00:21

    行けなかったですがみなさんの更新で楽しめました♡お疲れ様です♡!
    いつか福岡にきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりか 
    2/21 00:36

    Erie 氏めっちゃかっこいい!!!!
  • チャンlove 
    2/21 01:00

    Erieちゃんお疲れ様です(*^^*)

    今日は実際に1日限定のタワレコ行きましたよ!
    Erieちゃんと会えて超良かったです♪
    私は制服で行きましたよ(笑)
    Shizukaちゃんとまーちゃんのグループ
    時でした(>_<)

    Ayaちゃんにも会いたかったです

  • Kaana! 
    2/21 06:37

    おつかれさま♡♡
  • MOMOKO 
    2/21 07:13

    おつかれさま〜でし

  • YUMI 
    2/21 07:58


    ガンダしたらまにあったよー!!!Erieちゃんが移動してるとこ見たよ(笑)Erieちゃんに渡してもらいたかったなあ♪お疲れ様です\(^o^)
  • Dreamseeker†静 
    2/21 08:27

    昨日はブースに入ってみないとメンバーが分からない仕様だったので、頭が真っ白になって何も話が出来ませんでした(>_<)残念です。Erieちゃんとも話がしたかったです。次はラゾーナ参戦するので、楽しみにしています(^-^)
  • のっぽひとみかん? 
    2/21 09:00

    いきたかったです( ; ;
    本当に。あの髪型似合うのはErieちゃんしかいないです!
    本当に私の憧れです
  • 天秤座のK...。 
    2/21 13:04

    ご入店もできなかったっス(笑)
    店外も見渡す限り大盛況の様相でしたよ!!!!お疲れ様でした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)