Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
たのしー>_<

 
  • コメント(全15件)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:40

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • KEN 
    2/20 15:51

    めっちゃ行きたーーい(>_<)
  • ありちゃむ 
    2/20 16:02

    あやちゃーんU+2661昨日リリイベで会えたくて残念(T_T)早く会いたいー。
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/20 16:03

    Ayaちゃーん、バッジ売り切れなのー(T_T)
  • かなちぇる 
    2/20 16:18

    行きたかったなぁ〜

    徳島/かなちぇる
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 16:43

    俺、Amiちゃん、Ayaさん、水野ちゃん三人に変わった時の一人目のお客さんだった♪( ´▽`)
  • Natsumi 
    2/20 17:03

    良かったですね(*^^*)私も行きたかったです(´;ω;`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 17:31

    行きたかった(;_;)
  • MOMOKO 
    2/20 17:47

    めーっちゃ行きたい

    あ、昨日体育の時間ダンスやって
    AyaちゃんとAmiちゃんのお手本テレビ
    みたで〜(´▽`)

    テンションあがった〜↑

    ダンスも楽しかったけど、Ayaちゃんと
    Amiちゃんみれて、最高やった〜

    だいすきっ

  • あいり 
    2/20 18:35

    めっち
    行きたかったです(T_T)

    あと少
    頑張ってください


  • YUMI 
    2/20 20:31


    部活帰りガンダして最後のほうだったから、Dreamいるかなあ…って思ってたからAyaちゃんいてやばかった!!金曜日もいくね\(^o^)/
  • Kaana! 
    2/20 20:58

    可愛すぎる♡♡♡
  • Dreamseeker†静 
    2/21 08:15

    昨日はタワレコお疲れ様でした(^-^)イベントに夢中になりすぎてGREE全然チェックしてませんでした。いつもの握手会とはまた違ってドキドキでした(笑)タワレコE-girls店第2段お願いしますd(^_^o)
  • 天秤座のK...。 
    2/21 12:55

    かわいー>_< ♪一日店員さんお疲れ様でした(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:31

    会えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)