Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
西宮ガーデンズにて「THE NEVER ENDING STORY」のリリースイベント!!

激寒ですが、とても熱い時間を過ごさせていただいています☆


次は18:30〜二回目!

今はしばし休憩中ですが
関西特有の差し入れの嵐がきています…!

 
  • コメント(全16件)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/19 18:38

    行きたかった(つд⊂)いけないけど2回目も頑張ってね\(//∇//)\
  • Dreamseeker†静 
    2/19 18:38

    しーちゃんお疲れ様です!たこ焼き美味しそうですね(^-^)お腹が膨れてしーちゃんはご機嫌かな(笑)??2回目も頑張って下さい。心参戦で応援しています(^-^)/
  • みお 
    2/19 18:44

    寒かったので、体調気をつけてくださいね♡握手のとき、みんなの手が冷たかった。カイロに気づいてくれてありがとう
  • ☆偉都美☆ 
    2/19 18:48

    今日たこ焼きたべたでーん

    おそろ
    ぇあ//
    イベントたのしんで

  • MOMOKO 
    2/19 18:54

    タコ焼きタコ焼き〜

    タコ焼きだいすきや

    次も楽しんで、がんばってねん

  • Kaana! 
    2/19 18:57

    たべたーーーい♡♡二回目もがんばれ♡♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/19 18:59

    食べたい(>o<)
    二回目も頑張ってくださいね♪(^_-)
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    2/19 19:00

    私もたこ焼き食べた〜U+2661
    2回目行けんけど、頑張ってくださいU+2661

    Shizukaちゃんに色紙とお人形
    プレゼントのとこにいれたから
    見てね〜U+2661
    2回も握手できてShizukaちゃんに
    会えてトレカもShizukaちゃんで
    本間に幸せでした〜U+2661U+2661

    今日は寒いのに本当にありがとうU+2661
  • ゆっち 
    2/19 19:04

    お疲れ


    おいしそうだ


    岐阜/ゆっち
  • ゆうきんまん 
    2/19 19:12

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 19:14

    お疲れ様♡行きたかったよー(´・_・`)
    戸に住んでて車で行ける距離なのになー(´・_・`)受験生だから…
    ど、同じ関西…兵庫県にいるって思うとテンション上がる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 19:47

    一回目おつかれしーちゃん!!!!!!!

    パフォーマンス見たいよ〜


    心参戦するね!!!!!!!笑笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/19 19:51

    今日はお疲れ様でした!!今日本当に行きたかったです!!( i _ i
    阿倍野キューズモールでまた24日待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    THE NEVER ENDING STORY 3形態届きました( i _ i
    サインやばいです( i _ i )
  • さきっちゃん 
    2/19 20:07

    関西は差し入れいっぱいですね!
  • 天秤座のK...。 
    2/19 20:57

    関西はおいしいものが多くて大好きです
    母も関西人ですしね(^∇^)
  • ななちゅん 
    2/20 13:10

    すごい楽しかったです\(^O^)/ ななちゅん/神戸
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)